【慶良間ボート体験ダイビング2本/本島中部 宜野湾マリーナ発】快適な自社船開催☆写真無料プレゼント☆送迎無料☆お1人様OK☆3本目OK☆終日プラン|アルファダイブ沖縄|コード:3007

アルファダイブ沖縄で案内する慶良間諸島・チービシ諸島の海

【慶良間ボート体験ダイビング2本/本島中部 宜野湾マリーナ発】快適な自社船開催☆写真無料プレゼント☆送迎無料☆お1人様OK☆3本目OK☆終日プラン

4.9
口コミ
108

¥16,500~ 3%OFF

¥16,000 (税込)

  • 所要時間 約7時間
  • 参加年齢 10歳以上
  • 参加人数 1人〜
  • アナウンス 団体割・早割
  • キャンセルについて キャンセルについて
  • 送迎 送迎あり
アルファダイブ沖縄
アルファダイブ沖縄

プランの体験談

  • 4.8

    スタッフの方もとてもフレンドリーにしてくれとても楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

    レビュー投稿者
    かずまさ 2018年09月03日

    ショップからの返信を見る

    かずまさ様

    口コミありがとうございます。
    アルファダイブの安田です。

    海況上、慶良間本域ではありませんでしたが、沖縄の海はたっぷり満喫していただけましたか?
    僕たちも皆さんとワイワイできて、とても楽しかったですよ♪

    波も中々ありましたが、それまでも楽しんでいただけて良かったです(笑)
    次は、凪の慶良間も楽しんでいただきたいと思います。

    また皆さんで遊びに来てくださいね!

    アルファダイブ
    安田

    アルファダイブ沖縄
  • 4.5

    初めてのダイビング、せっかく沖縄に行くのだからと予約させていただきました。
    不安もありましたが、2対1でしっかり指導していただき安心して臨むことができました。
    私達のグループだけ、ウミガメに遭遇出来ていなかったのですが、担当のお姉さんが必死に探してくれました。おかげで間近でみることもできて、感動でした。
    他のスタッフの方々もみんなフレンドリーで楽しい時間を過ごさせていただきました。また、船の上で体調不良になってしまいましたが、その際の対応もとても良く、助かりました。
    たくさん写真を撮ってくれて、それをネットからダウンロードしてもらう事ができたので最高の記念になりました。何度も見返しています!
    また沖縄に行くことがあったら、必ずアルファダイブさんでダイビングしたいと思いました。ありがとうございました!

    レビュー投稿者
    まきの 2018年08月31日

    ショップからの返信を見る

    まきの様

    口コミ投稿ありがとうございます!
    アルファダイブよりゆきほです。

    ウミガメとの遭遇、喜んでいただけて嬉しいです^^
    探し回ったかいがありました♪(あのまま1組だけ見れないと気まずくなるので・・笑)
    夏の良いコンディションの海をお2人にご案内出来て良かったです!

    まだまだひろ~い沖縄の海、ぜひまた水中世界覗きに遊びに来てくださいね!

    ありがとうございました!

    アルファダイブ YUKIHO

    アルファダイブ沖縄
  • 4.3

    ダイビングは人生初体験で、上手くできるだろうかとか場に馴染めるかとか色々と不安な事ばかりでしたが、アルファダイブの皆さんはお客さん一人一人にしっかりと気配りをされていて、暖かみを感じました。
    コミュニケーションを大切にしてくださっているので、初めてでも安心して身を任せる事ができました。
    特に担当していただいた塚田さんは、海ガメやクマノミを一生懸命に探して、ものすごく近い距離で私達に見せてくださいました。
    この日の為に日々仕事を頑張ってきたので、本当に嬉しかったです(笑)
    今までで一番最高な夏になりました!
    本当にありがとうございました!

    次はライセンスが欲しいねなんて生意気な会話をしています(笑)
    その時はまた宜しくお願い致します!

    レビュー投稿者
    mt 2018年08月28日

    ショップからの返信を見る

    mt様

    先日はありがとうございました!
    アルファダイブの塚田です。

    初の体験ダイビングという事もあり、不安なことはいっぱいだったと思います。
    ですが、徐々に海中に慣れてきて、お二人の表情から笑顔が徐々に表れて、とても楽しそうでしたね!

    カメにクマノミにも会えた時のお二人の笑顔が見れて、僕も嬉しかったです!
    また、お二人と潜れてとても楽しかったです!

    次はライセンス講習ですね!
    お待ちしております(笑)

    本当にありがとうございました!
    また慶良間の海で一緒に潜りましょう!

    アルファダイブ
    塚田

    アルファダイブ沖縄
  • 5.0

    ものすごく綺麗な海で感動

    レビュー投稿者
    とまと 2018年08月17日

    ショップからの返信を見る

    とまと様

    口コミ投稿、ありがとうございます。
    アルファダイブの塚田です。

    ウミガメをはじめ、たくさんの水中生物を見ることが出来ましたね!
    慶良間にはまだまだ沢山のポイントがあるので、また遊びに来てくださいね!

    ありがとうございました。

    アルファダイブ
    塚田

    アルファダイブ沖縄
  • 4.0

    台風で状況は悪く、どうなるかと思ったけど、スタッフさん達が楽しませてくれたし、魚もたくさん見れたので満足でした。ただ慶良間に行けなかったことが心残りです。またいつか潜りに来れるときには、アルファダイブさんでお願いすると思いますので、宜しくお願いします❗

    レビュー投稿者
    かんたろう 2018年08月16日

    ショップからの返信を見る

    かんたろう様

    口コミ投稿ありがとうございます!
    アルファダイブのYUKIHOです。

    バラエティ豊かな南国沖縄の海、急な台風の発生でしたが無事潜ることが出来て私たちも一安心でした。
    みなさま初めてでしたが、とっても上手でしたね~!!!
    これをウォーミングアップとし(笑)、ぜひ次は慶良間の海をたっぷり潜っちゃいましょう!!

    またいつでもアルファダイブと沖縄の海に遊びに来てください。
    スタッフ一同お待ちしております!

    アルファダイブ
    YUKIHO

    アルファダイブ沖縄
  • 5.0

    凄く綺麗な海で感動しました!目的としてたカメにも遭遇できて嬉しかった!

    スタッフの皆さんも気さくで面白くとても楽しいダイビングでした!また機会があれば来たいとおもいます!

    レビュー投稿者
    まこと&じゅんこ 2018年08月14日

    ショップからの返信を見る

    まこと&じゅんこ様

    口コミ投稿、ありがとうございます!
    アルファダイブの安田です。

    1本目のダイビングから、終始笑顔だったので、とても楽しまれている様子が伝わってきていましたよ!
    楽しい楽しいとおっしゃってくれていたので、僕もとても嬉しかったです♪
    ウミガメやクマノミの仲間たちも観ることが出来、お二人の大切な一日になっていると幸いです!

    また沖縄へ来られる際には、お待ちしてますね!
    ありがとうございました。

    アルファダイブ
    安田

    アルファダイブ沖縄
  • 4.5

    リクエストしていた海ガメと至近距離で会えて最高でした。
    耳抜きが苦手で初めは少し緊張していましたが、スタッフさんのケアが抜群でダイビングをばっちり楽しめました!
    スタッフ皆さんの雰囲気がフレンドリーでベータ号での道のりもとても楽しかったです!
    ベータ号の2階と船首からの景色も最高です!!

    また利用したいです!

    レビュー投稿者
    しずっぱ 2018年08月14日

    ショップからの返信を見る

    しずっぱ様

    口コミ投稿ありがとうございます!

    あのウミガメたちはずっとあそこに住んでいるとはいえ、
    日によっては遊びに出かけていることもあり・・(笑)
    間近で見ていただけて良かったです♪

    またぜひお2人で遊びに来てくださいね!
    沖縄の海でお待ちしております!

    アルファダイブ
    YUKIHO

    アルファダイブ沖縄
  • 5.0

    この度は体験ダイビングで娘2人と参加させて頂きました。下の娘が耳抜きがなかなか出来なく、大分時間がかかりましたが、根気強くゆっくりとダイビングできるように試行錯誤して頂きました。おかげさまで皆で一緒に潜る事ができ、大変子供達も喜んでいました。本当にありがとうございました。またこれからも宜しくお願い致します。

    レビュー投稿者
    2018年08月04日

    ショップからの返信を見る

    淳様

    口コミ投稿ありがとうございます!
    アルファダイブの安田です。

    諦めずにチャレンジしてくださったので、最終的には皆さんでの記念写真や、ウミガメとの写真も撮ることが出来ましたね♪
    海から上がった後の顔がとてもニコニコだったので、本当に嬉しかったんだと思います!

    また皆さんで沖縄に来られた際には、遊びに来ていただければと思います。
    お二人にもよろしくお伝えください!!

    アルファダイブ
    安田

    アルファダイブ沖縄
  • 4.8

    この度は慶良間体験ダイビングに参加させていただきありがとうございました。
    最初は一人での参加でしたので、愉しめるか少し不安もありました。
    しかしいざ参加させて頂くと始めの送迎の時から終始スタッフの皆さんが気持ちの良い対応で、心底愉しい時間を過ごすことができました。
    そして気がつけば海とダイビングの魅力に完全に心を持ってかれている自分がいました(笑)
    また、慶良間までの船の移動時間も退屈することなくスタッフの皆さんと会話も弾み、海やダイビング、そして沖縄のことへの思いなども聞けました。今後ダイビングを続けていくとして、多くのダイビングショップがある中で何を選択肢としてショップを決めるか。個人的には金額よりもそのショップのポリシーやスタンスだと思っていますが、その点アルファダイブさんであれば間違いないと感じました!
    ということで今後とも是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました!

    レビュー投稿者
    Ysh 2018年08月03日

    ショップからの返信を見る

    Ysh様

    高い評価での口コミをいただき、ありがとうございます!
    アルファダイブの安田です。

    台風の影響から、通常の出港ではなかったので、僕たちも満足に繋がっているか不安な部分もありましたが、楽しんでいただくことができ嬉しく思っています!

    お一人様でご参加されるお客様も多いので、今後もお気軽に遊びに来てくださいね!
    了解が得れればですが(笑)

    次回は是非、ライセンス取得にもチャレンジしてみてください!
    もっとダイビングの楽しみが広がる事、間違いなしです♪

    またの機会をお待ちしております。

    アルファダイブ
    安田

    アルファダイブ沖縄
  • 4.8

    先日はありがとうございました。十年ぶりの体験ダイビングでしたが、明るく丁寧にご対応いただき終始、楽しく潜ることができました。
    台風後で波があり、慶良間にはいけませんでしたが次回は是非、慶良間に行けることを楽しみにしています。

    レビュー投稿者
    K 2018年07月23日

    ショップからの返信を見る

    K様

    口コミ投稿ありがとうございます。
    アルファダイブの横銭です。

    台風後でしたが、晴れていて海がきれいでしたね。
    久しぶりのダイビングということでしたが、水中では落ち着かれていましたね。
    船の間近で見れたサンゴや、可愛らしい魚たちは気に入っていただけましたか?

    次は慶良間で一緒に潜れる日を、楽しみにしていますね。
    またお待ちしております♪

    アルファダイブ
    横銭

    アルファダイブ沖縄
pageTop