【慶良間ボート体験ダイビング2本/本島中部 宜野湾マリーナ発】快適な自社船開催☆写真無料プレゼント☆送迎無料☆お1人様OK☆3本目OK☆終日プラン
-
約7時間
-
10歳以上
-
1人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎あり
プランの体験談
-
先日はありがとうございました!
1年ぶりの体験ダイビングでしたが、潜る前の説明をしっかりして頂けて安心して潜ることがだきました!1月の海でしたがウェットスーツもしっかりした物を貸して頂けたのでぜんぜん寒くなかったです(^^)
他のダイビングショップは写真を3〜4枚しかくれないのですが、たくさん写真を頂けたのも嬉しかったです!!!
また体験ダイビングをする際はアルファダイブさんにお世話になりたいです!
ありがとうございました!!!
かおり 2019年01月13日 -
ありがとうございます!楽しいかったです!
クドウ シュンジ 2019年01月02日ショップからの返信を見る
-
沢山あるダイビング体験の中で、口コミの高さと、1人体験の書き込みの多さでアルファダイブさんに決めました。
1人参加かつ初体験でしたが、安田さんの細かい気配りのおかげで最高に楽しめました!
アルファダイブさんにして本当に良かったです。
色々な海の生物を紹介してもらえ、写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました^ ^
ウミガメに会えて嬉しかったです!
MI 2018年11月16日ショップからの返信を見る
-
初めてのダイビングだったのですが、とても親切丁寧に教えて下さり感謝しかないです!
竹富船長、安田さん、ジーマさん本当にお世話になりました!あんな綺麗な海を見たのは初めてでした、大変貴重な時間を過ごすことができました!沖縄旅行に行った際は是非またお世話になりたいと思います、本当にありがとうございました!
まさ&まい 2018年11月12日ショップからの返信を見る
-
この度はお世話になり、ありがとうございました(^o^)ダイビングまでの説明など、お店の方のご対応はとても良かったのですが、天候が悪く慶良間に行けなかったことが残念でした。。
次回、リベンジの機会を楽しみにしています。
安田さんに連れて行っていただいた沖縄そばのお店、美味しかったです♬
真実 2018年11月01日ショップからの返信を見る
-
非常に楽しい体験ダイブ有難う御座いました!!
最初は船酔いから始まり、ダイブも初心者という事もあって不安が多い中、ユーモラスな会話を交えつつ、懇切丁寧なご指導頂けたお陰で、2回ダイブの予定が追加で計3回ダイブしてしまいました。笑
また、ダイブ中に撮影頂いた写真も綺麗(拡幅かつ、高精細)で慶良間の海を鮮明に思い出すことが出来ます。
特に、サンゴに挟まれた地形での写真は凄く魅力的で、自慢の1枚です。
次回はウミガメのツアーに是非、彼女と共に参加させて頂く予定です!!
その際はまた宜しくお願い致します!!
あきら・ちあき 2018年10月18日ショップからの返信を見る
-
今回は、大所帯での参加にも関わらず安全・安心・快適に皆で楽しい思い出づくりができました!
雨でボートも揺れる道中どうなることかと思いましたが、海中は地元の伊豆の海では滅多に見れないような抜群の透明度に感動でした!
はしゃぎ過ぎて思いっきり船酔いしたメンバーにも親切にケアして下さり嬉しかったです。
そして、初めて見るウミガメはなんと3匹のカメ祭り!全員が見れたら最高でしたが、それは次回のお楽しみということで笑
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
ハゲてねぇし 2018年10月15日ショップからの返信を見る
-
朝は遅刻してすみませんでした><
武富さん、初ダイビングで不慣れでしたが、たくさんフォローして頂きありがとうございました!
海ガメ・ナポレオン・サメと会えて、嬉しかったです♪
ジーマさんもいろいろと話しかけてくれて楽しかったです。
また海ガメに会いに行きます。
ありがとうございました!
おおいし 2018年09月21日ショップからの返信を見る
-
経験者と初心者の2人で参加したのですが、親切に教えてくれて楽しく潜る事ができました!
2ダイブともウミガメに遭遇する事ができて感動しました!
また沖縄行った時はダイビングしたいなぁって思えました(*^_^*)
ありがとうございました♪
ゆうき 2018年09月14日ショップからの返信を見る
-
今回は一人参加という事で不安だったのですが、
スタッフの方々もとても優しくて、親切にして頂いて本当にありがとうございました!
ジーマちゃんも優しく話しかけてくれて1日楽しめました!(*^_^*)
ハタタテハゼもしっかり見ることが出来て良かったです!バブルリングも皆さん上手で綺麗でした~!慶良間ダイビング夢だったので最高の思い出、一人旅ができました。
次はライセンスを取りにまた近々来たいと思ってます!!あと、北谷飲みも★
まい 2018年09月13日ショップからの返信を見る
ショップからの返信を見る