サマー 様
|
サービス:2|
施設:2|
料金:1
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,725件 (10,441件 ~ 10,450件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
サマー 様
|
サービス:2|
施設:2|
料金:1
利用したプラン
かの 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4楽しかったです。
那覇市内の渋滞なめてました。朝の集合時間大幅に遅れてしまい大変ご迷惑おかけしました。にもかかわらずスタッフさんは抜け道を教えてくださったり待っていていただいて感謝しています。
船酔いもしてスノーケリングもうまく泳げずこわくてダイビングやめようかなぁなんて一瞬思いましたが
断然やって良かったです。
スタッフの方のおかげで楽しく安心して潜ることができました。
また是非そちらでダイビングがしたいです(^-^)
かの様 慶良間諸島の体験ダイビングにご参加いただき誠にありがとうございます。 那覇市の朝はホント大渋滞ですね、その点慶良間諸島までは渋滞知らずのクルーザーですので、楽しんでいただけた事に 感謝いたします。 またのご来店を心よりお待ちしております。 ディーズパルス沖縄
利用したプラン
岩木 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5パラセーリング
船のスピードがとても速くて風が気持ちよかったです。
パラセーリングはとても高く飛んで涼しかったし楽しかったです。
スタッフさんもたくさん話しかけてくれて親しみやすく安心できました。
ぜひまた乗りたいと思います。
岩木様 口コミありがとうございます アシスタントをしましたキョウタです。 楽しんでもらって自分も嬉しいです(*^_^*) 今回は少しだけ海況も荒れてたんですが 船酔いも無かったみたいなので良かったです。 お父さんも二回飛んで頂いて助かりました(^v^) 次回はイワキハルミ様がラッキーで二回飛べると良いですね。 下から手を振った時も手を振り返してもらって ありがとうございました。 また沖縄来た時は是非またお会いできることを、 心待ちにしております。 P.Sまたおいしい飴ちゃん用意しておきますね(^-^)
利用したプラン
とも 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5お世話になりました!
初めての沖縄旅行で念願だったダイビングをする事ができました!
台風の影響で高波の為、青の洞窟には行けませんでしたが、浅瀬のスポットでも素敵な魚達に出会い、沢山記念の写真も撮って頂きました!
スタッフの方達が優しく指導して下さり安心して海に潜る事が出来ました!あっと言う間に時間は過ぎてしまいましたが、1番の思い出になっています!
今度はいつ行けるか分かりませんが、もし又行く事がらあったら絶対ラピスさんにお願いしたいです!お店で買ったシーサーの置物も私の宝物になっています(*゚∀゚*)
短い時間でしたが本当にありがとうございました!
利用したプラン
kata 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高の思い出になりました!
シーカヤックもシュノーケリングも、家族全員とても楽しかったです!
最初はボートで行くプランにしようと思っていましたが、断然このプランにして良かったと思いました。
ガイドさんの機転で青の洞窟を奇跡的に貸切状態で楽しめたこともすごく良かったのですが、何と言っても最近カメラにそっぽ向くようになった娘が、満面の笑みを見せてくれたことが何より感動でした(*´-`)
マッチさん最高です!ありがとうございました!
kata様 先日はツアーへのご参加、そして口コミを書いて頂き、誠にありがとうございます! 大変嬉しく読ませて頂きました♪ ボートでは絶対味わえない絶景やみんなで漕ぐ楽しさ、 綺麗な青色が移り変わる海を家族みんなで体験できましたよね(*^^)v 繁忙期にまさかの貸切青の洞窟には私も本当に嬉しかったです! そして!!娘さんのこと…聞いてびっくりです!キラキラした可愛い笑顔をたくさん 見せてくれていましたよね♪本当に楽しんでもらえてガイドとして何より嬉しいことです! 私は家族みんなの笑顔写真を撮りながら、うらやましく思っていました☆ 青の洞窟以外にも案内できるポイントはまだありますので、 また家族みんなで遊びに来てくださいね(^_-) 待ってます!!! ありがとうございました!!
利用したプラン
あおい 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました♡
初めての青の洞窟すごくキレイで感動しました。
今回の旅で1番よかったです!担当のあんちゃんすごく良かったので、主人と姉とも次回絶対あんちゃん指名で行こうねと話してました。
写真もたくさん撮って頂いたり本当に丁寧に楽しく接して下さって感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。
あおい様 コメントありがとうございます! みーちゃん、らいむ君、ゆうき君みんな楽しめたかな? 青の洞窟以外にも、おすすめのポイントあるのでぜひまた遊びに来てくださいね^^ マハエ あんちゃん
利用したプラン
ちゃこ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5良かったです!
9日の4時から参加させてもらいました。
担当のよっしーが
凄く丁寧で初めてシュノーケル
やるナナに優しく付ききっきりで
本当にありがとうございました。
家族で楽しめました
ちゃこ様 コメント頂きありがとうございます♪ 家族全員楽しめたみたいでよっしーも嬉しいです(^^)/ また沖縄に来る機会がありましたら、是非お越し下さいネ~♪♪ マハエ よっしー
利用したプラン
さと 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4
シュノーケリングは初めてで何も分からず、また台風の影響で波が高く途中で気分が悪くなった際もスタッフの方が終始優しく対応して下さって最後まで楽しむことができました。
沖縄旅行の素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
さと様 レビューありがとうございます。 そーですよね〜。さと様は実は台風明け最初のお客様。 この日はまだうねりのこっていたので慣れない方には大変だったかもしれません。 素敵な思い出として消化いただけたなら一安心です。 次は『べた凪』の海にご案内したいです。
ヨハネ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高でした!
台風一過の沖縄で、本当はパラセーリングをしたかったのですが、風が強すぎるとのことで出来ないので別メニューを御呈示頂きました。
しかも、前日に丁寧な電話連絡付きで。水納島でのバーベキューランチは体験できず、マリンスポーツを3種類にしてくれて、バナナボートとビッグマーブル、ジェットスキーの3種類を堪能しました。勿論シュノーケルありで。
ご対応下さった方々は、真っ黒に日焼けをし、一瞬強面の方もいらっしゃいましたが、大変優しく接して下さいまた。
有難うございました。
利用したプラン
はるか 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高の思い出をありがとうございました
グループ貸し切り制とSDカードをプレゼントして頂けるので、とっても良かったです!
インストラクターの方もとても良い方でした。
はるか様 口コミありがとうございます。 機会があればぜひまた遊びにきてくださいね! スタッフ一同心よりお待ちしております。 この度のツアー参加ありがとうございました。
利用したプラン