きっこ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました♪
本当にお世話になりました。
沖縄旅行とても楽しく過ごすことができました。
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,725件 (10,451件 ~ 10,460件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
きっこ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました♪
本当にお世話になりました。
沖縄旅行とても楽しく過ごすことができました。
利用したプラン
I.S 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5船からバナナボートでの島への移動
効率を考慮して輸送をされているとは思いますが、
停泊している船上で酔ってしまい気分を悪くしてる子供がいる場合は、
先に陸地に上げる等の配慮があったほうがよいと思いました。
I.S様 この度は数ある中から当ツアーへご選び頂き ありがとうございました! ご指摘ありがとうございます。 より一層、ゲストさんに楽しく笑顔で帰ってもらえる様 スタッフ一同、より意識して参ります。 またクエフ島へのご参加お待ちしております。 ありがとうございました!
利用したプラン
mayuyu 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高でした♡
8月8日7時から参加させて頂きました(*^_^*)
家族で初めての沖縄旅行、念願の青の洞窟、最高の思い出になりました♡
丁寧に教えてくれたガイドのガッキーありがとうございました‼︎
沢山のお魚や素敵な光景見れて、子供達も何より主人が興奮してました(*≧∀≦*)
素敵な写真も沢山ありがとうございます‼︎
沖縄行った際はぜひまた参加したいのでよろしくお願いします♡
mayuyu様 コメントありがとうございます! たくさん魚見れましたね!(^^)! 最高の思い出になってよかったです(^^♪ また沖縄きた時は是非!お待ちしています(^_-)-☆ ありがとうございました!! マハエ ガッキー
利用したプラン
Beeなす 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5青の洞窟最高‼️
夏休みの思い出作りに最高の時間をすごせました。
スタッフの岡ちゃんも親切で丁寧にシュノーケリングを教えてくれて、子供にも分かりやすくスイスイ泳げるように
なり餌づけ体験など、とても楽しいひと時を過ごす事ができました。
最後には、途中途中で撮ってくれた写真やムービーをSDカードで頂けて思い出も形として残す事ができて
とても嬉しかっです。
子供も本当に楽しかった、またやってみたいと言っていました。本当にありがとうございました。
Beeなす様コメントありがとうございます。 夏休みの思い出作りのお手伝いが出来たこと嬉しく思います。 お二人とも泳ぎが上手だったので最後まで楽しく泳ぐことが出来ましたね♪ 餌付けの時もお魚さんがたくさん集まってくれて良かったです。 是非また沖縄の海に遊びに来る機会があればご一緒させてください。 今回洞窟に行った時間帯を少しずらすだけで 全く違った青の見え方をしますよ(#^.^#) ツアーご参加ありがとうございました。 またお会い出来るのを楽しみにしてます。 マハエ おか
利用したプラン
yun 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5良い経験が出来ました。
初めての沖縄旅行の目的はダイビング体験でした。レビューを見て、こちらのショップに決めました。天気にも恵まれ、楽しい体験が出来ました。母の私は自信がなくてリタイアしましたが、子供たちにいろんなことにチャレンジしてもらうための今回の旅行でしたので、目的は充分達成出来ました。子供たちはライセンスまで取りたいと言い出すほど楽しめたようです。とても丁寧に指導いただき、子供たちを安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
yun様 その節はありがとうございました。 リタイヤの結果にもかかわらず、こんなに高評価いただいてしまって+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。です。 子供たちも満足してくれたんですね=(ヨカッチン)。機会があったら是非ライセンスも取得して下さい。水中で自由に身体が動かせるようになったらもっと楽しいですよ〜! ちなみに当店でもライセンス講習やっておりますので沖縄で取得の気持ちになったらご利用下さい(宣伝でした。) 次はyunさまもリベンジくださいね=〜 ブルーポエム:高山 http://blue-poem.com/ info@blue-poem.com 098-965-6666 080-5437-6949
利用したプラン
よっしー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5沖縄に来たら絶対やるべき!
人生初のパラセーリングでした。
参加して大満足です。
思っていたよりも高く、空を飛ぶ気持ちを味わうことができました。
また船内も非常に良く、スタッフの対応も非常に良かったので、順番を待っている間も退屈しませんでした。
また沖縄に旅行へ来たらぜひもう一度参加したいと思います。
よっしー様 アシスタントをさせて頂きましたあやのです。 ご参加ありがとうございました! 楽しんで頂けてよかったです(^^♪ 飛ぶ前は少し緊張気味でしたが 飛んで戻ってくるころには手を振り返してくれて そして笑顔で戻ってきたので楽しんで頂けたようで良かったです。 帰りの船で少しお話もできて私も楽しかったです。 ありがとうございました(^O^)/ 是非、沖縄に来た際には遊びに来て下さいね! また、お会いできること楽しみにしてます!
利用したプラン
T 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5安藤さんありがとうございました!
7月の末に、朝7:00からの青の洞窟のシュノーケリングでお世話になった3人家族です。私は初めてのことで、とても緊張してましたが、安藤さんが優しく教えて下さり、気持ちもほぐれ今まではグラスボートでしか見てなかった綺麗な海の中を自分で見れて感動でした。綺麗なお魚が近くで見られて綺麗な世界に無我夢中で見入ってました☆安藤さんのお人柄もあり、リラックスして体験できたことが本当に楽しく過ごせた大きな理由でもあると思います!家族みんな感謝でいっぱいです!帰りはオススメしていただいた沖縄そばも食べに行き(笑)大満足な1日でした。沖縄のこと今までよりもっと好きになりましたし、今度来た時も是非お世話になりたいと思います! 素敵な時間をありがとうございました☆ シュウ一家より
T様 コメントありがとうございます^^ 楽しんでいただけてよかったです! 青の洞窟のほかにも、サンゴがきれいなポイントがあったり、小さいきれいなお魚たくさんの浅瀬のポイントがあるのでぜひまた遊びに来てくださいね☆ ネイチャーサービス マハエ 安藤
利用したプラン
おざゆ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5お世話になりました
今回で2回目です。
私は耳抜きが全然うまくできなくて、深い所まで潜るのに時間がかかってしまっていました。インストラクターさんが本当に親切で、「焦らなくて大丈夫ですよ」って言ってくださり、久しぶりのダイビングで不安がありましたが、焦らず潜ることが出来ました。
沖縄そば食べ放題やじゅーしぃもおいしくいただきました。
今度ダイビングするときも、またマリーンプロダクトさんにお世話になりたいです!
おざゆ様 この度は、マリーンプロダクトをご利用いただきまして 誠にありがとうございました! 耳抜きのやり易さは個人差がありますから、 久しぶりのダイビングの際など、抜きづらくなることがあります。 ゆっくりとご自分のペースで、出来るだけこまめに 行うことが大切ですね(^ ^) ランチにお出ししております沖縄そばとじゅーしぃも、 気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思っております。 次回ご利用いただく際にも、ご満足いただけるよう サービス向上に努めさせていただきます! おざゆ様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。 この度のご利用、誠にありがとうございました。 マリーンプロダクト 小山
利用したプラン
もとき 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:3ありがとうございました
ガイド、船長はじめクルー、スタッフのみなさんの親切な対応で3日間、十分にケラマブルーを堪能できました!船長のひとしさんは、毎回、違うポイントに連れてってくれてありがとうございました!
また機会があれば利用したいと思います!
かこ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかったです。
初心者なので、少々不安でした。でも親切丁寧に説明していただけたのと、ペースも自分達に合わせていただけたので良かったです。
お天気は残念でしたが、お陰様でシュノーケリングには慣れることができたので、嬉しかったです。機会があれば次回も是非マハエさんにお世話になります!
ありがとうございました。
かこ様 コメントありがとうございます!! 次回は晴れることに期待しましょう!! またのご参加お待ちしています!!!
利用したプラン