ON1 ママ 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4初!!ダイビング~~~(*^。^*)
初めてのダイビング。
緊張しましたがインストラクターさんのおかげで、
楽しいダイビングになりました。
私がしている間も子ども達の面倒を見てくれてとても助かりました。
次は子どもも一緒にもぐりたいです!!
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,725件 (10,431件 ~ 10,440件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
ON1 ママ 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4初!!ダイビング~~~(*^。^*)
初めてのダイビング。
緊張しましたがインストラクターさんのおかげで、
楽しいダイビングになりました。
私がしている間も子ども達の面倒を見てくれてとても助かりました。
次は子どもも一緒にもぐりたいです!!
利用したプラン
ケンサイカ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5本当にありがとうございました!!
自分は2回目、彼女は初めてのシュノーケリングでした!
彼女は、初めてだからかものすごく不安な顔をして挑みましたが、ガッキーのすごく面白いトーク力のおかげで楽しく過ごす事が出来ました!!
また、写真や動画も綺麗に撮っていただき、忘れられない思い出になりました!また来たときもガッキーを指名します!笑
ありがとうございました。
ケンサイカ様 コメントありがとうございます! 酔わずに楽しんで頂けて本当に良かったです(#^.^#) 私もすごく楽しかったです!! 絶対指名してください!!(笑) お待ちしています(*^^)vありがとうございました! マハエ ガッキー
利用したプラン
ミッチィ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5インストラクター
初めての体験だったけどインストラクターのまるちゃんがとてもいい方で主人共々大満足でした。
私が途中気分悪くなり迷惑お掛けして申し訳なかったんです。
沖縄に行く機会があれば又お世話になりたいと思います。
ミッチィ様 こんにちは☆ コメントありがとうございます^^ 楽しんでもらえて良かったです(*^^*) 洞窟以外にも浅瀬でお魚がたくさんいるポイントもあるので、 ぜひ!また来てください♪ スタッフ一同お待ちしてます(*´ω`*) まるちゃんより
利用したプラン
kota 様
|
サービス:4|
施設:5|
料金:4海もきれい 魚もいっぱい わがまま言わせて
今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございます。
写真もいっぱい撮ってくださり大変うれしく思います。ただ、一つ意見を言えるなら、ガイドさんと我々と価値観が違います。何気ない事に我々は感動し、こんな素晴らしい写真を撮ってくれるなら、事前に希望を聞いて欲しかったです。小魚の大群や洞窟の入り口、人込みやスキューバーをしてる人、ガイドさんとの記念写真等出来ない事もあるかと思いますが、こんな写真欲しかったと今は思います。
もう一度行けるのなら、またこのきれいな海でシュノーケルや餌付けをしたいと思います。
その時は、またよろしくお願いします(^◇^)
オノウチ様 口コミ投稿ありがとうございます。 担当ガイドの工藤です。 わがまま、言って下さい。 当店は1グループ貸切制。 わがまま言いたい放題です。 次回は是非その場でわがまま言って下さい。 出来る限りお応えさせて頂きます。 またのご来店心よりお待ちしております。 冒険島 工藤
利用したプラン
ひで・れな 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高でした
最高の思い出になりました。担当して頂いたあみちゃんのおかげで明るく楽しくカヌーやシュノーケルを満喫出来ました!!
また沖縄観光する時も利用したいです。本当に有難う御座いました!!
ひで・れな様 先日はツアーへのご参加ならびに口コミを書いていただき、誠にありがとうございます!! カヤックも息が合ったパドルさばきでばっちり上手でしたよ~(^^)v 楽しんでもらえたみたいで何よりです(^^♪ お二人が楽しんでいる姿を見てわたしも楽しませてもらいました☆ シュノーケルは青の洞窟とはまた違うポイントでの案内も行っていたり あとはスタンドアップパドルといったのもしてたりします!! きっとお二人なら上手にできるはず(^_-) また沖縄に遊びに来る機会があれば、ぜひ一緒に遊びましょう!!! ありがとうございました!! アミ
利用したプラン
わたなべ 様
|
サービス:5|
施設:3|
料金:4ありがとうございました
お世話になりました。私と妻はPADI OW20本、30本経験があり、慶良間も4回目ですが17才の娘はまだライセンスを持っていないので家族で潜りたく体験ダイビングにて参加しました。ありがとうございました。送迎から乗船人数、昼食、そしてダイビング(一本追加して計2本)、スタッフの方々の対応と大満足です。レンタルデジカメも想像より華麗に撮れましたので通常のダイビングを含めて最も満足感が高い体験でした。一点、女性陣の意見では更衣室の改善要望がありました。復路船上の更衣室がカーテン一枚は不安ですとの事です。また次機会も宜しくお願いします。
わたなべ様 先日のご家族でのご参加、ありがとうございました! お嬢様も大変上手でびっくりしたのを覚えています。是非また次回はお嬢様もライセンスを取得してご家族でファンダイビング!というのもまた思い出に残ると思います! デジカメでの撮影も華麗に撮れたとの事で、良かったです! 是非とも拝見したかったです…! 更衣室の件、貴重な意見ありがとうございます。 わたなべ様の意見をもとに、今後、改善できるように前向きに検討させていただきます。 また機会がありましたら、是非またいらしてくださいね。 次はご家族皆様でファンダイビングで!
利用したプラン
イシハラ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
よかったです!楽しめました!
イシハラ様 当日はご参加ありがとうございました!! ご一緒にご参加されたご友人の方とも、楽しそうにされていてよかったです!! お持ち帰りになられた写真はいかがでしたか? 素敵な写真は撮れていましたか? また機会がありましたら是非また遊びにいらしてくださいね!
利用したプラン
かかあ天下 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5別世界の美しさ
8月8日7時に参加しました。
当日は、少し荒れ模様でしたが状態もよく
自然のパノラマを堪能出来ました‼
マハエのみなさんは明るく元気でなんの気兼ねもなくツアーを楽しめました。
今回、御世話になった愛知出身のリナさん、気分が悪くなった長男の体調をきにしつつも全員を盛り上げてくれてありがとー!
帰りに教えてもらった餡入りのサーターアンダギーおいしかったです!
かかあ天下様 コメントありがとうございます!! 当日、少し波がありましたがみんなが楽しく最後までシュノーケルできて良かったです♪そして、一緒にツアーに行けてすごく楽しかったです(*‘∀‘)次は穏やかな時に一緒にシュノーケルしましょうね☆私の好きな魚をたくさん紹介しますね!!そして、新しいバージョンの「かかあ天下」の写真も撮りましょうね!また、お待ちしております♪ 三矢ボール食べれて良かったです!次はプレーンも食べてみてください☆彡 マハエ リナ
利用したプラン
はんちゃん 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:5楽しかったわ
3人で参加しました。
1人が初シュノーケリングでしたが
インストラクターのマーシーさんが詳しく
教えてくれたおかげで、楽しく過ごせました^_^
マーシーさんは自分達の子供と同年齢でなんだか
我が子と楽しく過ごしてる感覚で嬉しかったです。
次回は青の洞窟に是非トライしたいです
はんちゃん様 コメントありがとうございます!! 流れが少し早くて泳ぐの疲れたかもでしたが、 みなさん飲み込みがはやくて、ニモも見れて こちらこそ楽しかったです^^ 次回、冬もぜひ来てくださいね!! マハエ マーシー
利用したプラン
K.F 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました。
まるで海の上の保育園のように子供たちに海の楽しみかたをアドバイスをして下さって、
お陰さまで安心して親子でシュノーケルを楽しむことができました。
ひとつ提案なのですが、複数の家族(顧客)が参加する場合に、1家族にひとつ決まったカゴか、棚があれば、貸し出してくださる器材をまとめて入れられ、顧客も船には持って行かない私物(貴重品は除くタオルや着替え)を入れておいたり、脱いだラッシュガードなどをまとめて入れられて、他の家族とごちゃまぜにならなくていいのになあと思いました。
ショップの方は家族で協力して頑張っていて、良い雰囲気のショップだと思いました。
これからも、海の楽しさを多くの人に伝えていって下さい。
K.F様 メッセージをいただきましてありがとうございます。 楽しんでいただけてスタッフ一同とてもうれしいです。 荷物の件、ご指摘ありがとうございます。 オーナーはコインロッカーを置きたいと以前から言っているのですが、なかなか見つけられないようで、お客様にはご迷惑をお掛けしています。 良い雰囲気のショップと言っていただき、とてもうれしいです。 ぜひ古宇利島へお越しの際はザンマリンへお寄りください。
利用したプラン