沖縄青の洞窟ビーチ体験ダイビング2本【ガイド貸切・現地集合・水中時間たっぷり約50分×2回・8歳以上・1名可・餌付け無料・水中写真無料(CD-R)★沖楽限定価格 MAXコース】
-
約3時間半
-
8歳以上
-
1人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
初めてのダイビング、サイッコー!!でした!!
またやりたいです ^-^
I.Y 2017年05月01日 -
初めてのダイビングでとても心配でしたが、スタッフの方がていねいに教えてくれたのでとても楽しくできました。
ただ、潜る前に食べ過ぎると気持ち悪くなるので、注意して下さい。
ありがとうございました。
K.M 2017年04月17日 -
パニックになったりしてましたが、優しく対応して下さってリラックスしてできました。
魚もすごく近くで見れてすごく楽しかったです。
また青の洞窟リベンジします!!
K.K 2017年04月12日 -
スタッフの方が気さくで最初から最後まで楽しい時間でした。
また利用したいと思います。
H.T 2017年04月08日 -
最初は上手く呼吸が出来なくて、怖くてどうなるかと思いましたが、少し練習したら水中でも呼吸できるようになってました。
思った以上にたくさんの魚がすぐ目の前まで近付いて来てくれてとってもコーフンしました!!
めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
I.A 2017年04月04日 -
青の洞くつに行けなくて残念でしたが、十分時間的にも内容も楽しめた。
とても楽しかったです。
T.Y 2017年04月02日 -
初めてのダイビング、しかもまだ寒い時期だという事、子供も小さいので
心配いただいてなんども連絡をくださいました。前日の連絡もTELが切れていたので気を使って宿泊しているホテルまで連絡をくださいました。
風向きの関係で青の洞窟に行けなかったことは残念でしたが、ダイビング自体は非常に満足できました。沖縄にまた行くときにはぜひ利用したいです。
tomowith 2017年03月26日 -
とても親切に教えていただけて楽しくもぐる事ができました。
F.Y 2017年02月24日 -
寒い~!!けど、キレイでした!!
ナマコ攻撃にも負けず、、、。
海の中で青春できました☆
最高ーーー!!!!
O.Y 2017年02月12日 -
海の中で呼吸がしにくそうとか、水、冷たいかなーとか思ったけど、そのなこと全く心配なし!
冬でも潜れて人が少なく、しっかり楽しくインストラクターさんに教えてもらえた!
大満足!!
たーつー
たーつー&だーいー 2016年12月02日