【Aコース】慶良間無人島上陸ツアー&体験ダイビング1本+シュノーケル★【那覇発・終日・10歳以上・1名可・お魚餌付&ランチ&撮影写真付(データ:Facebook共有)&那覇市内送迎付】(A)
-
約8時間
-
10歳以上
-
5人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎あり
プランの体験談
-
台風が近くにあったため離島にいけなかったのは残念でしたがダイビングもシュノーケルもとても楽しませていただきました。スタッフの皆さんもとてもおもしろく親切で良かったです。ラビットのお兄さんGood☆ありがとうございました。
ゆーズ 2018年09月17日 -
初心者なので、ダイビングなど不安がありましたが、丁寧に教えてくれたので、とても楽しむことが出来ました。また機会があれば参加したいです!男子だけでも楽しめます。
なまはげ 2018年09月08日ショップからの返信を見る
-
初のダイビングでしたが丁寧に教えて頂いたおかげで安心して楽しめました!もりだくさんの1日でとっても楽しかったです♡また来たいです!!1日ありがとうございました。
ゆうか 2018年09月05日ショップからの返信を見る
-
オプションが充実していたり自由にシュノーケリングできるのでまち時間も有効に使うことができてとても良かったです。スタッフの方も感じが良くて喋りが達者でした・・・
課長 2018年09月01日ショップからの返信を見る
-
ダイビングの内容がもう少しほしい(時間など)
E.T 2018年08月28日ショップからの返信を見る
-
前日まで台風でどうなるかと思ったけど波が落ちついた違うポイントに連れて行ってくれて良かった。
ダイビングたのしかった!
まつ 2018年08月17日 -
すてきな無人島上陸ツアーありがとうございました。
ショウタ 2018年07月24日ショップからの返信を見る
-
丁寧なご対応ありがとうございました。
スタッフの方が明るく楽しかったです!
4回目のダイビングでしたが、私達を先頭に泳がせて頂いたのは初めてで、大満足です!
まいこ 2018年04月30日 -
集合場所がわかりづらかった以外、良かったです。
1日親切丁寧にありがとうございました。
ギブアップした女子も、また挑戦したいと言っていましたので、よろしくお願いします。
さとし 2017年11月20日 -
子供たち初ダイビング。
スタッフさんがとても優しくて安心してダイビングできたそうです(子供談)
パパも2回目、追加ダイブの海が相当良かったと喜んでいました。
また、お願いします。
Y.I 2017年09月02日
ショップからの返信を見る