沖縄青の洞窟ビーチ体験ダイビング1本【ガイド貸切・水中写真動画無料(iPhoneデータ直渡し可)&餌づけ体験付】
-
約3時間
-
12歳以上
-
2人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
最初は初めてのダイビングということもあり緊張していましたが、丁寧にいろいろ教えて下さったので楽しめました!また来ることがあれば利用したいと思います。ありがとうございました。
メイ 2019年09月02日 -
ダイビング初心者の私達でも楽しくダイビングすることができました。ダイビングをするならここだと思います。
TAKUMI 2019年09月02日 -
とても不安でしたが親切に教えてもらえて楽しくダイビングできました。誕生日もお祝いしてもらえて最高の思い出になりました。ありがとうございました。
まさき 2019年09月02日 -
ローラさんとしおんさんの対応がめちゃくちゃ良くて最高でした!本当に良い人で安心しました。また利用します。ありがとうございました!
シェリ 2019年09月02日 -
器材の使い方や泳ぎ方、耳抜きなど基礎から分かりやすく教えてくれたのでとても楽しくダイビングできました。魚にエサをあげたり、青の洞窟の景色を見たりと二度とない経験ができました。
なっこ 2019年09月02日 -
初ダイビングでしたが、楽しかったです!魚いっぱい見れて良かったです。
ちっはるん 2019年09月01日 -
その節はお世話になりました。
最高のダイビングと、思い出と写真を
ありがとうございました!!!
(それなりにみなさんにも楽しんでもらえてたようなw)
(つまり、あたり客ですね!!!嘘)
何一つ文句の言いようがないほど、
幸せな時間でした。
また、いつかお邪魔しますので
その時もくれぐれもよろしくお願いいたします。
(じゃないと溺れちゃう)
以上になりますが、今後も素敵なお仕事頑張ってください!
とみー 2019年09月01日 -
青の洞窟がキレイでした。
カイト・ヒロキ 2019年08月31日 -
青の洞窟初ダイブでした!魚はカラフルでたくさん寄ってきて楽しいダイビングでした!ライセンス持ってる人も持ってない人も楽しませてくれてありがとうございました(^^)
Y.M 2019年08月30日 -
スタッフさんの対応が素晴らしくとても満足できました。
K.H 2019年08月30日