沖縄青の洞窟ビーチ体験ダイビング1本【ガイド貸切・水中写真動画無料(iPhoneデータ直渡し可)&餌づけ体験付】
-
約3時間
-
12歳以上
-
2人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
今日はダイビング初体験できてとても楽しかったです。
色々なことができて良い一日になりました。水中カメハメ波はできて嬉しかったです。
また沖縄に来ることがあれば来たいと思います。ありがとうございました!!
K.K 2022年08月26日 -
楽しかったです!
次は青の洞窟リベンジしにきます!
さらちん 2022年08月25日 -
とっても楽しかったです!
今度は青の洞窟リベンジします☺
誕生日サプライズもありがとうございました。
べもこ 2022年08月25日 -
・今日も一日最高!!
・丁寧な対応ステキです!!ありがとうございました!!3250!
・最高の言葉がでる・でる~!!
ムゥ~ 2022年08月23日 -
初めてで不安でしたが丁寧に教えてくださり、楽しくダイビングを行うことができました。
ありがとうございました。
初めてのダイビング楽しかったです。青色でキレイだったし、エサやり最高でした!!
初めてでとってもワクワクした気持ちで見れました。
とっても丁寧に教えてくださったおかげで楽しむことができました。ありがとうございました!
みっちー 2022年08月23日 -
初めての体験でしたがとても楽しかったです。
最初すごく不安だったのですがスタッフの方々が優しく楽しませて下さって大満足です。
ありがとうございました。
レンツ 2022年08月23日 -
優しく教えてくださったおかげで楽しくすることができました(^^♪
感動しました!!ありがとうございました。
最初怖くて潜れなかったけど、優しく声かけてくれたおかげで、怖さがなくなりました(/_;)
ダイビング中も安心できました(>_<)♡ありがとうございます!!
ゆきのちゃん・ゆうかちゃん 2022年08月23日 -
魚のエサやりが、魚がいっぱい来てとても大満足でした。
初ダイビングめっちゃ楽しかったです。
魚も海もとてもキレイで大満足でした。ありがとうございました。
H.Y 2022年08月21日 -
・景色も良く、スタッフの対応も丁寧で大変良かったです☺
最高の思い出になりました!ありがとうございました。
・エサやり体験でたくさんの魚と触れ合えてよかったです。ありがとうございました。
に~どめ 2022年08月21日 -
また来たいです。
ありがとうございました。
愛ちゃん 2022年08月20日