
沖縄青の洞窟ビーチ体験ダイビング2本【ガイド貸切・現地集合・水中時間たっぷり約50分×2回・8歳以上・1名可・餌付け無料・水中写真無料(CD-R)★沖楽限定価格 MAXコース】
-
約3時間半
-
8歳以上
-
1人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし

プランの体験談
-
とても楽しかったです。ダイビングは1本では物足りないので、2本がオススメです。
サトッシー 2019年09月13日 -
2本潜って良かったです!!また一緒に潜りたいです!!
リム 2019年09月12日 -
海って楽しいな。初めての体験で幻想的な海を見れたので、終始興奮しっぱなしでした。また体験しに来たいです。
カタコリくん 2019年09月09日 -
台風の影響で中止を覚悟していましたが、2日前に連絡を頂き、ダイビング出来る日を提案してくれました。
飛行機の遅れ等で時間が遅くなってしまいましたが、こまめに連絡をしてくれました。色々と対応してもらい、無事ダイビングが出来たのでとても満足しています。
新婚旅行で始めてのダイビングでしたが、安心して潜る事ができました。
写真や動画もたくさん撮っていただけて本当に感謝です。ありがとうございました。杉山 2019年09月05日 -
洞窟、魚どれもキレイで感動しました!!ありがとうございます!
K.Y 2019年09月02日 -
楽しかった
ただ! 2019年09月01日 -
自分達のレベルに合わせた対応がとても良かった。
たくさん魚が見れて最高でした。ナオヤ 2019年08月31日 -
小さい魚の群れが光に反射してとてもきれいでした。
フミ 2019年08月31日 -
とてもキレイな海を安心して楽しむ事が出来ました!
カネッチ 2019年08月30日 -
スタッフの方も親切で、楽しめました!
また来たいです!!らっこ 2019年08月30日