沖縄青の洞窟ビーチ体験ダイビング1本【ガイド貸切・現地集合・水中時間約50分・8歳以上・1名可・餌付け無料・写真別途オプション★沖楽限定価格 JUMPコース】
-
約2時間半
-
8歳以上
-
1人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
始めてのダイビングでしたが、ていねいな説明があり安心して参加できました。
ありがとうございました。
みやも 2017年08月22日 -
魚が非常にキレイでした。
世界が大きく感じた。私もいつかこの海のように大きくなりたい。
GOD 2017年08月21日 -
8歳の子供と12歳の中学生と私の3人でダイビングをしました。
8歳の子供は、大丈夫?と不安そうでしたが、付きっきりで付き添っていただき、
8歳の子供も不安なく楽しんでいました。良い思い出になりました。
ありがとうございました。
ちゃっち 2017年08月20日 -
単純にダイビングが楽しかったですし、スタッフの方の対応や説明も丁寧で非常に気分が良かったです。
また来たいと思えるものでした。
A 2017年08月20日 -
スタッフ最高。海最高。魚最高。チョーキモチー
マリリン万歳!! 2017年08月20日 -
全く泳げない子供たちも楽しくできました。沖縄の楽しい思い出になりました
なつき 2017年08月19日 -
魚がめっちゃ多い+めっちゃ近い!!
マジサイコー!
まこっちゃん 2017年08月19日 -
青の洞窟はとてもキレイでした。魚にえさをやるのも楽しかったです。
ダイバーさんも親切でした。
那覇からは遠かったですが、待っててもらえてうれしかったです。
Yさん 2017年08月19日 -
潜っている時間も長いし対応も親切で良かったです
こにた 2017年08月18日 -
これからもよろしくおねがいします
じゃんちゅう 2017年08月18日