沖縄青の洞窟ビーチ体験ダイビング1本【ガイド貸切・現地集合・水中時間約50分・8歳以上・1名可・餌付け無料・写真別途オプション★沖楽限定価格 JUMPコース】
-
約2時間半
-
8歳以上
-
1人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
最初は少し不安もありましたが、
スタッフの方がとても親切、丁寧に教えてくださって安心してできました。
あと、バブルリングがとってもキレイでした!!
リー 2019年05月04日 -
初めてのダイビングとっても楽しかった!
沖縄旅行とても充実しました。
めい / ミユー 2019年05月03日 -
楽しめました!ありがとう!
アヤカ 2019年05月02日 -
青の洞窟はいけませんでしたが、
代わりの場所もとても綺麗でした!!
次は青の洞窟リベンジしに来ます!!
りか 2019年05月02日 -
スタッフさんの対応がとても良く、
とてもダイビングを楽しめました。
G 2019年05月02日 -
初めてのダイビングで緊張していましたが、ゆっくり丁寧に教えて頂きとても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
S.I 2019年04月29日 -
あいにくの風で青の洞窟は行けませんでしたが、そのかわりにとてもキレイなサンゴを見せて頂き大満足です。
魚も慣れていて、触ることも出来ました。丁寧に説明もして頂き初めてで不安でしたが、楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。
ぽてち 2019年04月27日 -
初めてのダイビングでしたが、とても丁寧に説明して下さり、8歳の息子も楽しんでいました。
沖縄の美しい海に潜れて楽しい時間を過ごせました。
スタッフの皆さん優しい方ばかりで安心して潜れました。ありがとうございます。
いおりん 2019年04月27日 -
サイコーです、また利用します。
PS会 2019年04月21日 -
青の洞窟ツアーでしたが、そこに行くまでにもたくさんの魚に会えたのでとても楽しめました!
写真もいっぱい撮って頂いたので、帰ってからも楽しめそうです。
けん 2019年04月20日