沖縄青の洞窟ボート体験ダイビング1本【ガイド貸切・恩納村店舗集合・10歳以上・1名可・餌付け&タオル貸出無料・水中カメラ撮影付・託児対応可★当日電話申込可】
-
約2時間半
-
10歳以上
-
1人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
10人という大人数で予約しましたが、ほぼマンツーマンに近い形で案内していただきました。
途中1人がうまく呼吸できない場合でも、しっかり対応していただいたおかげで、全員揃って洞窟で写真撮影できたので良かったです!設備も充実していてまた利用したいと思います。
もっぴー 2020年03月12日 -
初めてのダイビングで不安もありましたが、スタッフの方がゆっくり丁寧に教えて下さったのでとても楽しめました。
また是非利用させて頂きたいと思いました。
Wゆうき 2020年03月11日 -
丁寧にありがとうございました!初めてで怖かったですが、安心安全に楽しめました!
次は青の洞窟に行ってみたいです!!お魚と友達になれました!
てらちゃん 2020年03月10日 -
初めてのダイビングで最初は緊張していましたが、とても親切に教えてもらい、楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
陸では着てるものや酸素など重かったですが、海の中はきれいで楽しい時間でした。
ありがとうございました。
H.S 2020年03月10日 -
少し波のあった事もあり、レギュレーターを口にするのもできず、バタバタパニックを起こしそうになった私を皆さんが優しくフォローして下さって、最後には美しい洞窟を見て記念写真をとる事もできたし、美しい青を見る事ができたので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
めーぐ 2020年03月08日 -
初めてのダイビングでもわかりやすく説明してくださり、緊張もほぐしてくれたりしてくれてすごく楽しめました。
水中芸もすごかったです!!
ハマショウ 2020年03月08日 -
ずっと行きたかった青の洞窟に行けて良かったです!
すぐに着いたし、酔わずに帰ってこれて嬉しかったです。
あやさん 2020年03月06日 -
あいにくの天候で予定だった場所には行けませんでしたが、それでもとても楽しめました。
母も初のダイビングで満足できたようで良かったです。又、ぜひとも利用させて頂きたいと思います(^^)
ひとみん 2020年03月05日 -
とても楽しかったです。また来たいと思えるダイビング体験で大満足でした!!
とっしー 2020年03月03日 -
スタッフさんの対応がとても良く、青の洞窟には行けませんでしたが、とても楽しくダイビングできました。
ありがとうございました。
ちな 2020年03月02日