沖縄青の洞窟ボート体験ダイビング1本【ガイド貸切・店舗集合・専用ボート・8歳以上・1名可・水中写真(Lineでプレゼント)無料】
-
約2時間半
-
8歳以上
-
1人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
初めてのダイビングでかなり不安になったのですが、ゆっくりペースを合わせてくれて安心して体験できました。
T.H 2020年10月10日 -
初心者に丁寧に教えていただきありがとうございました!
非常に楽しかったです。
Ma 2020年02月28日ショップからの返信を見る
-
初めての体験ダイビングでしたが分かりやすく説明していただき大変楽しく過ごせました。ありがとうございます。写真がまだ届きませんがいつ頃になりますか?
なし 2020年01月15日 -
親切に対応してくださり感謝しています。
asami 2019年11月23日 -
優しく簡潔にやり方を教えていただき、楽しく初のダイビングをすることができとてもいい思い出になりました!
ありがとうございました!
ダイビング楽しい 2019年09月11日ショップからの返信を見る
-
ガイド貸切プランだったので、初心者でも安心して参加することができました。
みさと 2019年08月24日 -
前日違うショップでダイビングをして挫折したので、シールズさんの予約もキャンセルしようか...と悩んでましたが、せっかくの青の洞窟だしシュノーケルなら大丈夫かも...と思いダイビングから変更しての参加にしました。
結果...すっごく良かったです♪
早朝の青の洞窟最高でした。
ショップの方の話を聞きながら、実際シュノーケリングして思ったのは、予定を変更せずにダイビングにしたら良かったかも...と思うぐらいシールズさんのお客さんに対する気持ちは素敵でした(^_^)
今度のダイビングはシールズさんでしてみよう...と思いました。
ありがとうございました。
とも 2019年08月05日ショップからの返信を見る
-
初めてのダイビングでしたが、丁寧に教えていただき、また、早朝で人気のない洞窟へ連れていっていただきありがとうございました!
シモトリ 2019年07月10日ショップからの返信を見る
-
送迎付なので、ダイビングで疲れた後も、運転しなくていいのがよかったです!
スタッフが明るく親切で、とても楽しかったです!
青の洞窟だけでなく、色とりどりの珊瑚や熱帯魚がたくさん見られます。魚が人に馴れていて、近くで見ることができます。
このプランのほかにダイビングを一本追加して、海ガメも見ることができました。
Y 2019年07月05日 -
分かりやすく説明をしてくださり、初めてのダイビングでしたが問題なくできました。
強面風ですがとても優しい方でした。会話が自然で居心地がよかったです。
写真も素敵な写真を何枚もとってくださり、また動画まで撮ってくださり今見返しても思い出が鮮明に思い出されます。
また沖縄でダイビングする機会がありましたら是非宜しくお願いします。
うみ 2019年06月29日ショップからの返信を見る
ショップからの返信を見る