【美ら海水族館近く!北部発】ホエールウォッチングプラン♪●地域最安値●クジラ遭遇率98%●43定員の大型船●ウェルカムドリンク●レインコート●ホエールガイドブックをプレゼント♪
-
約3時間半
-
3歳以上
-
1人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
急な予約にも関わらず、こちらの要望に柔軟に対応して頂き、大変助かりました。
今回はあまり天気が良くないこともあってか波が荒れており、鯨にあまり近づけず残念でしたが、また沖縄へ行く機会があれば、またリベンジで利用したいと思います。
まこ 2017年02月28日 -
姿ははっきりと見ることはできませんでしたが、船の先端で180度の海を見ることができ、とても気持ちが良かったです。
めゆ 2017年02月27日 -
参加当日は波も穏やかで、船のデッキには屋根や風を避ける場所もあり移動中も快適!
そしてクジラが見れるスポットにも一番乗り。
途中ほかの船が来たのですがその船が帰るまで
時間たっぷりクジラの親子を見ることができました。
小さい子供もいたのですが安心して見ることができ、
スタッフの心遣い有難うございます!!
また機会があれば利用させていただきます。
まんた 2017年01月07日 -
4月5日 朝から雨…波も高そう
三月いっぱいで終わりが多いホエールウォッチング…
くじらには会えないだろうと思いつつ参加しました
でも あえました!くじら!
体としっぽしかみれなかったけど あの大きさに感動です
しっぽだけでも興奮しました!
きっとポイントおさえた場所に連れていってくれたからですね!
しかも うれしいキャッシュバック(´,,•ω•,,)♡
また参加したいです!!
それに 船酔いした人にも優しいスタッフさんでした☆
しょち 2016年04月05日 -
動画をFacebookに載せた所、沖縄の友達が、近い!凄いって言ってくれるぐらいでした❣️
本当に、エキサイトさせていただきました。楽しかったです!
ろこ 2016年03月29日 -
当初は、何年か前の口コミがとても悪く予約を悩んだのですが、やはり、どうせなら近くで、見たい❗と思い恐る恐る予約しました。でも、スタッフの対応もとても良く、あの口コミは、なんだったんだろうと悩んだだけ、ムダでした。
天気予報では、夕方から雨の予報もあり、波が荒れ、心配でしたが、さすが北部発!ものすごく近くで、クジラの親子を見れました。しかもスタッフの方達が思ったより、長く見せてくれ、大変満足 しました。時間の許す限り見せよう、近く見せようと。その心が、伝わってきました。
一つだけ、今後のアドバイスとしては、写真のアピールはした方がいいと思います。いつ注文できるのか分からなかったので。後、クジラに夢中で、写真を取れなかったので、クジラを見てる写真など、もう少し写真か、多いと良かったかな。
little 2016年03月13日
- 前へ