慶良間体験ダイビング2本&シュノーケリング【那覇発・1日・14歳以上・1名可・那覇市内ホテル送迎】☆GoPro動画プレゼント!|沖縄ダイビングサービス 潜水屋|コード:6333

慶良間体験ダイビング2本&シュノーケリング【那覇発・1日・14歳以上・1名可・那覇市内ホテル送迎】☆GoPro動画プレゼント!

5
口コミ
2

¥7,700 (税込)

  • 所要時間 約8時間
  • 参加年齢 14歳以上
  • 参加人数 1人〜
  • アナウンス 団体割・早割
  • キャンセルについて キャンセルについて
  • 送迎 送迎あり
沖縄ダイビングサービス 潜水屋
沖縄ダイビングサービス 潜水屋

プランの体験談

  • 5.0

    先日は大変お世話になり、本当にありがとうございます。
    今回の主人公であるギリラズに、初ダイビングを楽しんで貰うための企画でしたが、
    森田が楽しんでしまいました・・・。
    ギリラズには申し訳ないのですが、最高に楽しかったです!
    後日ギリラズに写真と動画を送信しましたが、行けなかったことを悔やんでおりました。
    20年ぶりのダイビングでしたので、何もかも忘れておりました。
    思いだしながら潜ったのではなくて、すべて体が覚えている範囲で自動的に動作しておりました。
    いろいろ手伝ってもらいまして、助かりました。
    思っている以上に動けず、だいぶ年を重ねてしまっていることを痛感しましたね。
    過去に経験がありました、とは恥ずかしくもう言えません!
    お客様を支えるスタッフの肉体的負担は大きく、重労働です。
    各ショップのスタッフの入れ替わりが激しい事も承知しております。
    しかし、お客様側としては最高に楽しいです。
    何度もリピートしてくるお客様も多いかと思います。
    このお客様の喜びをお仕事の励みとし、活力として今後も活動して頂けたらと思います。
    どうかお体を大事にされて、お仕事も益々繁栄されることをお祈り申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    レビュー投稿者
    M.A 2025年09月24日

    ショップからの返信を見る

    M.A様

    こんにちは
    先日はご来店ありがとうございました。
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    キリラズ 様は大変残念でしたが、また是非、次の機会に遊びにお越しくださいとお伝えください。

    M.A 様も是非、お待ちしています。

    これからも楽しんで頂けるよう精進していきます。

    宜しくお願い致します。

    沖縄ダイビングサービス 潜水屋
  • 5.0

    全く初めてで、何も知らない状態でしたが、付きっきりで教えていただき、素晴らしくて貴重な体験ができました。色とりどりの珊瑚の海でウミガメと一緒に泳いだ感動は一生忘れません。スタッフの皆様ありがとうございました。

    レビュー投稿者
    O.Y 2024年01月10日

    ショップからの返信を見る

    O.Y様

    この度は当店にご来店いただきまして、ありがとうございました。
    海での体験が思い出に残るようなものになったのでしたら、これほどうれしいことはありません。
    コメントをありがとうございました。
    ぜひまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    沖縄ダイビングサービス 潜水屋
pageTop