たろー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5とっても楽しかったです!
初めてのダイビングでしたが、丁寧に教えて下さりとても楽しく潜ることができました。参加者人数も10人くらいで程よく沖縄に行く際はまた利用しようと思います!
たろー様 メッセージありがとうございます。 初めてのダイビングを楽しんでいただけて私たちスタッフもうれしく思います。 実は一気にダイビング10名様はザンマリンでは多い方なんです。。。 でも帰りにはお客様同士が仲良くなっていて「良い旅を~」なんて言い合っていらっしゃるのを見て大勢でダイビングをするのも楽しそうだな~と思います。 ぜひぜひまた来てください。お待ちしております。
利用したプラン








