Natsuko 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5御礼
水中で沢山写真や動画を撮って頂き、ありがとうございました。
沖縄から帰っても何度も眺めてます。
青の洞窟付近で待ち合わせのダイビングショップは、割と場所が分かりにくいですが、分かりやすい場所で安心できました。
また利用させて頂きたいと思います。
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (10,251件 ~ 10,260件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
Natsuko 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5御礼
水中で沢山写真や動画を撮って頂き、ありがとうございました。
沖縄から帰っても何度も眺めてます。
青の洞窟付近で待ち合わせのダイビングショップは、割と場所が分かりにくいですが、分かりやすい場所で安心できました。
また利用させて頂きたいと思います。
利用したプラン
AKE 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5満たされました。
初めて利用させていただきました。
ダイビングの不安は 事前にお話ししておきました。
空港到着から スタッフの方が色々気遣ってくださったおかげで その後直ぐのダイビングも 楽しく不安無く楽しめました。
1番楽だったのは ホテルが併設されていたので 移動の時間に無駄がなかったことです。
近くにコンビニ ショッピングセンターなどもあり レンタカーが無くても過ごせました。
3日間で8ダイブは大大大満足です。ありがとうございました。
AKE様 先日は、弊社ダイビングサービスをご利用いただき、ありがとうございました! 3日間のダイブとホテルノアの滞在、どちらも堪能して頂けたようで、私共もうれしい限りです♪ ロビーに降りて頂ければ・・・すぐにダイビングの集合場所!というところが私たちのアクセスの良さのポイントでもあります☆ ホテル周りにもいろいろとお店もございますし、宜野湾ステイもなかなか楽しんで頂けます^^ お困りの際にはスタッフがお手伝いできるよう心配りも忘れず、今後も皆様が快適にお過ごし頂けるようサポートさせて頂きます! またいつでも沖縄へ、そしてアークダイブへお帰り下さいね♪ 口コミのご投稿ありがとうございました。 アークダイブ 近藤
利用したプラン
サクライ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかったです。
1人参加で不安がありましたがとても親切にしていただき、楽しみました。
また参加できる日を楽しみにしています。
サクライ様 こんにちは、BLUE ZONEです。 先日はご参加ありがとうございます。 結構おひとり様でのご参加の方も多く ボート上では皆さんすごく仲良くなって楽しまれる方も多いです。 また沖縄にお越しの際にはぜひケラマの美しい海であそびましょうね♬ 楽しみにお待ちしています。
利用したプラン
S.Y 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4青の洞窟には行けませんでしたが…
風の影響で青の洞窟には行けませんでした。とても残念でしたが、代わりに別のビーチでのシュノーケリングをすることになり、歩いていける洞窟にも入り、少しスリルがあって楽しかったです。海が苦手な私をしっかりサポートしてくださり、安心して楽しむことができました。ありがとうございました。また青の洞窟に行けるようリベンジしたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
S.Y様 コメントありがとうございます。 星の洞窟のある裏ビーチも青の洞窟と違う楽しさがあったと思います。 今度は青の洞窟に行きましょう!その時はまたマハエに遊びに来てください。
利用したプラン
ゆみちゃん 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4
楽しい旅の思いでができました。
又是非参加したいです。
スタッフの方が写真をとって販売していただけたら嬉しいな‼
利用したプラン
Nagata 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5とてもいい思い出となりました
大変お世話になりました。人生初のダイビング‼️口呼吸と耳抜きがなかなか上手くできずにやはり私には無理無理無理‼️怖いから辞める、と駄々をこねホラグチさんを困らせてすみませんでした
Nagata様 ふぁみーゆ洞口です。 当日は、天候もよく、海も綺麗で最高のコンディションでしたね。 ご夫婦での楽しい思い出の作りのお手伝いができ、私も楽しい思い出ができました。 また、沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね。 お待ちしています。
利用したプラン
ひろみ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5とても楽しかったです
シュノーケルで参加させていただきました。
今までは青の洞窟しか行ったことがなかったのですが
場所もわかりやすく
施設も綺麗。自分の水着で気軽に参加でき、スタッフの方の対応もとても親切丁寧で感謝してます。
とてもいい思い出が出来ました。
防水カメラを借りたのですが、スタッフの方が、潜って下から撮ってくださったり
動画もとっていただけてたのに
確認してから嬉しく思いました。
次回沖縄に遊びに行く時も、こちらでマリンレジャーさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
ひろみ様 この度は数あるショップの中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。 マーメイドツアーにご参加頂き、楽しんで頂けたようで光栄でございます。 またお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。 みなさまの思い出作りのお手伝いができてこちらも嬉しいです☆ また次回沖縄に来られた際には是非、また参加して下さい! スタッフ一同またお目に掛かれる事を楽しみにしております。 お忙しい中、貴重なご意見のレビュー投稿をありがとうございました。
利用したプラン
きん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5親切に教えていただき、どうもありがとうございました!
体調不良で波酔いしちゃいまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんだした。
初めての海に入ることです。大切な思い出になります。
きん様 先日はシュノーケリングツアーのご参加ありがとうございました。 初めての海はいかがでしたか❔ 思い出作りのお手伝いをさせていただけて良かったです! また沖縄に来た際は遊びに来てください✨
利用したプラン
はし 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました
台風の影響で青の洞窟に行けなかったですが、楽しく参加する事が出来ました!
はし様 ツア―ご参加いただきありがとうございました。 波の影響で青の洞窟へはご案内できませんでしたが楽しんで頂けたみたいでよかったです! お子さんたちもシュノーケルが上手でビックリしました。 次回はぜひ青の洞窟へリベンジしましょうね♪ 沖縄でまたお会いできることを楽しみにお待ちしております!
利用したプラン
ひー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5シュノーケル!!
青の洞窟には残念ながら行けなかったけど、代わりのプランで大満足でした(^^)
朝イチだったおかげか海中も澄んでるし、お魚も餌目当てでたくさん寄ってきてくれました。
特にイワシの大群を目の前で見れたことに感動!
泳いだあと、景色の綺麗なところにも連れてってくれて、さらに感動しました!!
沖縄に来てよかったーーと思えた瞬間でした。
インストラクターのゆうちゃん、楽しいツアーをありがとうございました(о´∀`о)
あの後、教えてくれた沖縄そば屋さんとタコライス屋さん行ってきましたよ☆
どれも美味しかったよ〜!
楽しい沖縄の旅になりました!ありがとうございました♡
ひー様コメントありがとうございます 洞窟は行けなくて残念でしたが綺麗な海を見れて本当に良かったです! ウミヘビもウツボもイワシも見れて本当にラッキーでしたね★ 次は青の洞窟行きたいですね!! おそばもタコライスも行って下さったんですね。嬉しいです♡ ゆうちゃん今ツアー終わったばかりなのですっごい食べたいです(笑) また機会があればマハエにきてくださいね(*‘ω‘ *) ゆうより
利用したプラン