たなかさん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5素晴らしい!!
人も立地も最高
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (10,101件 ~ 10,110件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
たなかさん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5素晴らしい!!
人も立地も最高
利用したプラン
ジロー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました
電話やメールや当日、事後の写真送付も含めてきめ細やかな対応をからしていただきありがとうございました。
また、沖縄に行く際には利用させて頂きたいと思います。
いい思い出になりました!
ジロー様 先日は遊びに来て下さりありがとうございます。 沖縄の海を楽しんで頂けたようでとてもうれしく思います。 また、あの美しい海で日頃の疲れを癒しに来てくださいね。 楽しみにお待ちしていおります。 BLUE ZONE
利用したプラン
beach 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4慶良間1D
お世話になりました。
少人数(2名)でのファンダイブだったのでスタッフの方がとても親切丁寧に御対応頂きました。
次回、中級者向けのファンダイブをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
利用したプラン
のりぴー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4パラセーリング最高でした(゚∀゚)
那覇市内からアクセスしやすく、
海のロケーションもよく最高でした!
パラセーリングはもっと速度のあるアクティビティだと思っていましたが、
上に浮かぶとゆっくり、景色がみれて、安定した姿勢で楽しめました、
カメラなども落とすような心配はほとんどないとおもいます。
老若男女におすすめのアトラクションです!
のりぴー様 アシスタントをさせていただきましたりえです! 当日は天気も良く最高のパラセーリング日和でしたねっ♪ 海の上50メートルの高さでの空中散歩を楽しんでいただけたようで良かったです! のりぴー様の貴重な沖縄旅行のお時間を、短い時間でしたが一緒にお過ごしできたこと、 とっても嬉しく思いますっ(^0^)♪ また遊びにきてくださいねっ!!
利用したプラン
みか 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかったです
当初の予定とはダイビングポイントが変わってしまいましたが、潜れる場所をありがとうございました。次回は是非青の洞窟行きたいです。写真っていつ頃になりますか?
利用したプラン
まさかず 様
|
サービス:3|
施設:3|
料金:5ありがとうございました
当日は大変お世話になりました。
皆さんのおかげで、事故もなく楽しむことができました。
ありがとうございました。
1点残念だったのが、朝一番で受付を待っていた際、女性スタッフさんが車で受付のセッティングに後から来られましたが、車から降りてくるときに、くわえタバコで来たことです。
受付のセッティング中もそのままタバコを吸い続け、さすがに受付を始めたときには消していましたが一番最初のスタッフさんの印象は大事だと思いますので改善されたほうがいいと思います。
その方は出港の際には乗船せずに港に残っており、船内のスタッフさんは男性を含めて皆さん大変親切でしたが、第一印象がくわえタバコの女性スタッフさんだったので、アンケートの対応、サービスを普通と回答させていただきました。
まさかず様 ご乗船ありがとうございました。 ご指摘、ありがとうございます。 不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 以後。気を付けます。
利用したプラン
野球君 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高のダイビングでした!!
ヒデミンには最初から最後まで本当に丁寧に教えて頂き感謝しています!(目力が強すぎて無事なのかピンチなのか伝わらずすいません(笑)
中学以来のダイビングで不安もあったのですが、ご指導のおかけですぐに慣れて楽しむことができました!
美しい海、綺麗な魚たちを間近で見ることができ大満足です!
プズマリダイバーズクラブさんで予約してよかったです!
次回も体験できたらと思います!
ありがとうございました!!
野球君様 先日はダイビングツアーのご参加誠にありがとうございました!! お久しぶりのダイビングという事でしたが楽しんでいただけたみたいで良かったです✨ 真栄田岬は魚が沢山いますねーー
T.E 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
当日、台風の影響で青の洞窟には行けず残念でしたが、
初めてのシュノーケリングはとても楽しかったです。
また、行きたいです‼
ありがとうございました‼
T.E様コメントありがとうございます。 今回は台風の影響で残念ながら洞窟に行くことが出来ませんでしたが、 ビーチシュノーケルコースに変更して楽しむことが出来ましたね♪ 上手に泳ぐことが出来たのでお魚さんもたくさん集まってくれました(*^^)v 次回沖縄に遊びに来る機会があれば是非青の洞窟リベンジしましょう☆ またお会い出来るのを楽しみにしてます。 ツアー参加ありがとうございました。 マハエ おか
利用したプラン
ニンニン 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4今回は台風の影響で残念・・・
個人グループで対応して頂き、ありがとうございました。
台風の影響でカヤックで洞窟に行けず、内容は不完全燃焼でしたがスタッフの方(高槻出身)は
磯の生き物の名前を教えてくれたり、頑張ってくれていました。
次回は必ずカヤックで洞窟に行きたいです!
水着の忘れ物無事戻ってきました。ありがとうございました。
利用したプラン
MIKOHI 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5一番よかった〜
沖縄は3回目。毎回琉球ガラスづくりを体験しております。今回お世話になりました『匠工房』さんは、見本がたくさんあって、その中から選べるとこがすごくよかったです。出来上がりが、イメージしたのとは違うという心配がなくなります。スタッフの方の対応もすごく親切丁寧で、良かったです。出来上がった物は、翌日受け取りが可能なので、沖縄到着日に行くのがオススメかと思います。また沖縄に来た時には、こちらでお皿を作りたいとおもいました。全てにおいて、大満足です。
利用したプラン