いちごちゃん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
昨日帰宅し、早速写真データを拝見しました。
家族4人のいろいろな角度からの写真を撮影していただき、楽しかったカヤックやシュノーケリングを思い出しながら、思わずニコッとしてしまうくらい、とてもいい写真ばかりでした。
自分で持って行ったデジカメの画像は、やはり暗いところではぶれていてうまく撮れていなかったので、写真もお願いして本当によかったです!
ひゅうがもらいがも、カヤックが楽しかった!お魚も見れた!と興奮していました。
また沖縄旅行の時には、お世話になりにいきますね。
あみちゃん、お世話になりました!
ありがとうございました♪
いちごちゃん様 先日はツアーへのご参加、また口コミを書いていただき誠にありがとうございます!! ひゅうがくんとらいがくんはもちろん、パパママも楽しんでもらえたみたいでよかったです(^^♪ ひゅうがくんらいがくん二人ともが純粋に楽しんでくれている姿を見て ガイドする私もとっても楽しかったです!! 何より「楽しかった!!」のその一言が私達ガイドにとって一番嬉しい言葉となるので その言葉を励みに私も日々成長します(≧▽≦) また一緒に遊びましょう~~!!ありがとうございました! アミ
利用したプラン








