しおり 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました!
私たち2人に1人のガイドさんがついてくれて、とても楽しかったです!
写真もいっぱい撮ってくださってめちゃめちゃいい思い出です!
また沖縄行った際はお願いします!
しおり様!コメントありがとうございます!! 楽しんで頂けて良かったです!!☆ また、遊びに来た際は一緒に海で遊びましょう!! お待ちしてます☆☆
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (10,081件 ~ 10,090件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
しおり 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました!
私たち2人に1人のガイドさんがついてくれて、とても楽しかったです!
写真もいっぱい撮ってくださってめちゃめちゃいい思い出です!
また沖縄行った際はお願いします!
しおり様!コメントありがとうございます!! 楽しんで頂けて良かったです!!☆ また、遊びに来た際は一緒に海で遊びましょう!! お待ちしてます☆☆
利用したプラン
みかん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5安心して楽しめました。
一人で参加、しかも久しぶりのダイビングで始めは不安でしたが、インストラクターの方が付きっきりで見てくださり、安心して楽しめました!
一本目は感覚が掴めず浮いたり沈んだりしてしまいましたが、だんだん慣れてきて、おかげさまで3本目まで挑戦できました。
またブランクにならないように、行きたいと思います。
利用したプラン
ヒロ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5体験ダイビング良かった^_^
スタッフさんの気配り、安全面でも安心して楽しめました。一人参加でしたが、余裕でしたよ⭐️
ヒロ様 コメントありがとうございます! 当店はお一人様でも安心して気軽に楽しんでいただけるようにと心がけております♪ またの機会がございましたら是非遊びに来てください(^o^)/ お待ちしておりまーす!!
利用したプラン
わわわ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5さいこーの時間でした!!
2人ともカナヅチなので、とても不安でしたが
そんなのも全然関係ないくらい楽しめました!!ガイドしていただいたおかちゃんも優しくて
話しやすくて、マハエを選んで良かったです!!
もう友人にもススメまくってます(*^ω^*)
まだまだ暑い日が続くと思うのでお身体気をつけてお仕事楽しんでください!
わわわ様コメントありがとうございます。 すぐ近くにお魚さんが遊びに来てくれたりすると 全然泳げなくてもシュノーケルって楽しめますよね♪ でもお二人とも上手に泳げてましたよ‼ ツアーも楽しんで頂いたようで良かったです(^^)/ お友達にもオススメ頂いてありがとうございます。 またお二人にもお会いできると嬉しいです☆ ツアーの参加ありがとうございました。 マハエ おか。
利用したプラン
お世話になりました 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4
日本人がAWAYでちょっとびっくりしましたが、ツアー内容がよく特に問題は感じなかったです。
天気も良く、初めての沖縄を効率よく楽しめました。
ツアーコンダクターの落合さん(でしたっけ?)も、大人数でしかも外国人が多い中で大変だったと思います。
テキパキ働く姿勢に感心しました。
9月とはいえまだ暑いので、クーラーの効いたバスで、効率よく観光する選択肢は正解でした。
沖縄の海って本当にきれいなんですね。
初めての沖縄旅行、楽しかったです。
お世話になりました様 この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。 お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。 初めての沖縄旅行ですと、どこから周ろうか?どこがお薦めなのか?きっとお悩みになられたのではないでしょうか? 弊社バスツアーの中でも人気の高いコースにご参加されていらっしゃるので、海外からのお客様も多かったのではないかとお察ししますが、 お天気にも恵まれて沖縄の海を堪能して頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。 添乗員へのお褒めのお言葉、有難うございます。次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。 貴重なご意見誠にありがとうございました。 又のご来沖を心よりお待ちしております。 (株)ジャンボツアーズ ヒップホップバスチーム
利用したプラン
ななちゃん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4沖縄の空
初めて空を飛行機以外で飛びました。
とても思い出にのこりました。
利用したプラン
k.g 様
|
サービス:4|
施設:5|
料金:5体験ダイビングとシュノーケル
天気も晴れてて、海も穏やかで、スタッフさんも明るく優しくサポートしてくれたのでとても満足した日になりました!甥っ子が怖がって迷惑をかけたかもしれませんが、良い経験にはなったと思います!
また、青の洞窟に行く際はお世話になると思いますので、その際はよろしくお願い致します!
k.g様 冒険島のツアーをご利用頂きありがとうございます。 当日は天気に恵まれ、最高でしたね! 沖縄旅行がとても良い思い出となった様で良かったです。 また沖縄に旅行の際は遊びに来て下さい。 楽しみにお待ちしています。 冒険島
利用したプラン
みや 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4初めてのシュノーケルでした
当日は波が高かったのかやはり緊張していたのか、船酔いでダウンしてしまい…
そんな私にも心配しすぎず放っとき過ぎずの距離感で対応してくださりありがたかったです(笑)
海にはあまり潜れませんでしたが、きれいな海を見られただけでも十分価値はありました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。今度は酔い止めを飲んでいきます!
ありがとうございました。
みや様 先日は遊びに来て頂きありがとうございました。 海はその日の状況によってベストの時とそうでないときもありますね。 船酔いは体調や寝不足なども関係してきますので旅行中は 寝不足の方も多く船酔いしてしまう方もいます。 次回はしっかりと万全の体調で沖縄の海を楽しんでくださいね。 楽しみにお待ちしています。 BLUE ZONE
利用したプラン
Ryouko 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4楽しかった
とても丁寧で親切な対応をしていただきありがとうございました。
マンタも見れて大満足です。写真がなかったのがちょっと残念かな
Ryouko様 こんにちは!! 担当させて頂きましたまっちゃんです♪ 口コミして頂いてありがとうございます!! 三時間のツアーをよく頑張りましたね♪ あの日見れたのは『マダラトビエイ』と言って マンタではないんです。。。 ですが、あの大きさでさらにあんなに近くで見れたのはほんとにラッキーでしたよ♪ 動画では撮っていたのですが、写真には残していなかったです、、申し訳ございません。。 まだまだ紹介できていない生き物がいるので 是非また遊びに来てくださいね♬ ありがとうございました! 松崎 勇樹
利用したプラン
きら 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5はじめて
はじめてのダイビングでドキドキでしたが、本当に本当に楽しませていただきました。皆様には、ニコニコ丁寧な対応をしていただき一番の思い出になりました。子供が小さかったので更に手厚く面倒をみていただき有難うございました。又沖縄でダイビングがしたいです!その時には、又宜しくお願い致します。
利用したプラン