なごちゃん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5とても良い思い出になりました!
小学一年生の娘とふたりで参加させていただきました。
初めてのシュノーケリングでしたが、インストラクターの笑顔が素敵なゆうちゃんに
やさしく丁寧に教えていただき、ふたりとも楽しい時間を過ごすことができました!
また、機会があれば、ぜひ参加したいです!
ありがとうございました!
なごちゃん様コメントありがとうございます☆ なごちゃんは初シュノーケルにしてとっても上手に出来たのでびっくりしました。 餌あげも手から食べてくれたので嬉しかったです(*‘ω‘ *) 帰り際なごちゃんが何度も手を振ってくれたので少し寂しかったです。 パパも次はママも連れてきてくださいね! またお待ちしています(^-^) ゆうより
利用したプラン








