**^×^** 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
お店オシャレでした。カフェみたいなw
シャワールームも個室になっていて良かったです。
スタッフさんの対応もとっても良かったです。
みなさんとっても優しかったです。
青の洞窟には波が高くなってしまっていたので行けずに残念でしたが、ロケーションも綺麗で
透明度の高い海で楽しむことが出来ましたw
**^×^**様 コメントありがとうございます。お店はもともと飲食店でした。「カフェみたい」当たってます(笑)また沖縄に遊びに来る機会がありましたら、青の洞窟行きましょう!裏ビーチも楽しんでいただいたようで良かったです。 マハエ・ふゆき
利用したプラン








