N.K 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5お世話になりました
14時集合だったので時間的にちょうどよく
ジンベイザメの餌付けも見ることができました。
楽しかったです。
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の597社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (9,651件 ~ 9,660件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
N.K 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5お世話になりました
14時集合だったので時間的にちょうどよく
ジンベイザメの餌付けも見ることができました。
楽しかったです。
まみりん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5大満足!!!
天候が悪かったですが、それ以上に海がキレイでした!!
スタッフの方も対応が良かったです。
料金も満足でした!!また利用したいです!!!
利用したプラン
タカヒロ 様
|
サービス:2|
施設:2|
料金:3クジラは良かったけど…
自然のクジラが見れてとても感動しました。
でも、受付がごちゃごちゃしてたし、受付からの出発もダラダラしててガッカリでした。
タカヒロ様 この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。 口コミの投稿誠にありがとうございます。 また、ご返信にお時間が掛かり大変申し訳ございません。 貴重なご意見誠にありがとうございます。 タカヒロ様のご意見を参考にし、今後改善させていただきます。 この度は、ご参加誠にありがとうございました。 セルリアンブル― スタッフ一同
利用したプラン
コナヒ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4とても良かったです。
荒天の中、娘が怖がらずにシュノーケルができたのはヤマちゃんさんのおかげです。
次こそは青の洞窟にリベンジ!
ジンベイザメのシュノーケルツアーも気になります。
またぜひお願いしたいです。
利用したプラン
はむ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5沖縄旅行1番の思い出です
天気は風が強く寒かったですが、やるとのことで不安ながらも楽しみにしていました。
まずホテルまで送迎つきでありがたかったです。自分たち混ぜて四組合同で、にぎやかでした。
スタッフは沖縄のかたらしい方言とか、明るさもあって良かった。たくさん話しかけてもらいました。
鍾乳洞はとにかく感動したし、丁寧に説明してもらえて理解が深まりました。
カヤックもシュノーケルも、時間がたっぷりあって良かったです。
シュノーケルで道具がうまく使えない時も優しく対応してくれました。
お昼もおいしかった。値段以上の体験ができたと思います。
利用して本当に良かったです。
利用したプラン
じゅん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5貴重な初体験でした。
この度は、大変貴重な体験を提供していただきありがとうございます。
当日は曇りで思っていたより寒く、船上ランチで体が温まったぶん、最後のシュノーケリングを断念してしまい、非常に後悔が残っています。
もう少し頑張って入っておけば良かったな~と(笑)
彼女と一緒に参加させて頂きましたが、彼女自身は海が怖く、顔をつける事自体を怖がっていましたが、スタッフの小野様の親切な説明と、無理のない接し方、対応で、潜ることが出来て大変感謝しております。
ダイビング中は恐怖心も忘れて、目の前の絶景に集中してアッと言う間の感動体験だったと、また必ずダイビングしたい!もう一回沖縄行きたい!と。
せっかく写真もSDカードごと頂けるのに、感動に気を取られ撮った枚数の少ないことww
あれだけ「たくさん撮ってくださいね!」と言って頂いてたのにもったいない事したなと。
カメラ1台小野様に渡しておけば良かったかなw
しかし、振り返って写真見ると、あいにくの天気だったにもかかわらず水中の写真は見事なほどにキレイですぐにその時の雰囲気に引き込まれています。
船酔いも全くなく初体験にしては2人とも大満足の時間を過ごすことが出来たと大満足しております。
また次の機会も作れるようであれば必ずお願いしたいなと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
じゅん様 この度は、弊社の体験ダイビングのプランに お申込みいただき、誠にありがとうございます。 初めてのダイビングでは、怖いと感じられる方もいらっしゃいます。 少しづつでも不安を取り除いて、怖い気持ちが楽しいに変わって良かったです。 当日は、船酔いもなくお2人とも とても楽しまれていた印象が残っております。 次回は、1度水に慣れた感覚が残っているので もっと沢山写真も撮れて楽しめるはずです。 またお待ちしております。 マリーンプロダクト小野
利用したプラン
yurin 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4半日を有効に過ごせる
新原ビーチ:小雨が降っていたがグラスボートで遠浅の沖に出るとたくさんの魚が集まってきて楽しかった。ただ、サンゴが白化現象であまりきれいではなく、ボートの運転手さんも嘆いていました。
知念岬公園:とても眺めの良い場所。お天気が良かったら最高だと思う。
斎場御獄 :チケットを買う場所と斎場御獄の入口までが離れていて分かりずらいですが、中に入るととても神聖な気持ちになります。ここに来ることが出来て良かった。
お客様は外国(韓国や中国)の方が多いのでバスの運転手さんは大変だろうなと思いましたが、とても親切な方で質問すれば丁寧に説明してくれていました。半日の割に充実したツアーでした。
利用したプラン
ケンイチ・ヒロミ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高!
寒さを心配していましたがウェットスーツが温かく2月でも楽しめました。
初めてでしたが、ひろくんの優しい誘導で綺麗な魚やニモやマンタを近くで見ることが出来ました。
最高に楽しかったです!
利用したプラン
ウミガメちゃん 様
|
サービス:4|
施設:3|
料金:3初ダイビング
個性豊かなスタッフの皆さんと潜った海はとても綺麗で、またやりたいと思いました。貸し切りでしたし、ウミガメにも会えてとても良い思い出になりました!また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました。
ウミガメちゃん様 この度はご参加頂きまして、ありがとうございます。 また、高い評価、素敵なコメントを頂きまして重ねて御礼申し上げます。 また、沖縄へお越しの際は遊びに来てください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ディーズパルス沖縄
利用したプラン
ひーちゃん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ほんと、ご迷惑をおかけしました(≧∀≦)
朝の遅刻から、船酔いまで、とてもご迷惑をおかけすることになってしまい、すいませんでした。
それなのにスタッフの皆様に優しくしていただき、有り難いと思っております。
初めてのシュノーケルでしたが、海をなめていました(^。^)今度また挑戦したいと思っておりますので
よろしくお願い申し上げます。
データーも送って頂き、ありがとうございます
ひーちゃん様 ご参加いただきありがとうございました。 船酔いとの闘いお疲れ様でした。 今度は比較的海況の良い時期に遊びに来てくださいね。 ありがとうございました。