ひろまーる 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5初心者でも大丈夫
初心者でしたが、インストラクターの方が丁寧におしえて下さったので、
安心して体験することができました。また参加したいです。
ひろまーる様 暖かいコメントありがとうございます!!楽しんでいただけて大変うれしいです!! 青の洞窟は何度言っても毎回違います!!また、遊びに来てくださいね!!
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の597社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (9,501件 ~ 9,510件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
ひろまーる 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5初心者でも大丈夫
初心者でしたが、インストラクターの方が丁寧におしえて下さったので、
安心して体験することができました。また参加したいです。
ひろまーる様 暖かいコメントありがとうございます!!楽しんでいただけて大変うれしいです!! 青の洞窟は何度言っても毎回違います!!また、遊びに来てくださいね!!
利用したプラン
すみすみ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高
天候にも恵まれ、3月とは思えない程温かかったです。
スタッフの方の対応もとても親切で、青の洞くつもとても綺麗でした。
海も魚も素敵で、沖縄でしかできない体験をこのお店でできて本当によかったです。
ありがとうございました。
すみすみ様 ツア―ご参加いただきありがとうございました。 皆様に楽しんでいただけて私たちも嬉しいです‼ 前日に海が荒れてしまい、青の洞窟へご案内できるか不安でしたが青の洞窟へご案内できてよかったです♪ 朝早かったので青の洞窟も空いていてゆっくり楽しんでいただけたと思います! また是非皆様で遊びに来てくださいね! 次回はダイビングですね‼‼ スタッフ一同お待ちしております。
利用したプラン
ともこ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
ゆうちゃん、娘がゆうちゃんの優しさが嬉しかったようで、ゆうちゃんに渡してもらったSDカードを大事に大事に保管しています!とても優しい対応をありがとうございました!春から離れて暮らすことになっているので、家族のいい思い出になりました!
ともこ様コメントありがとうございます! 嬉しいですっ(*‘ω‘ *) 2人とも最初は出来ないかとおもいました… でもすごく上手にできてゆうちゃんも嬉しかったです。 顔つけてるいい写真が撮れて良かったです! ママの手伝ってくださったのですごく助かりました☆ また機会があれば是非遊びにきてください。 マハエ ゆうより
利用したプラン
マオ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5初めてのシュノーケリング☆
卒業旅行で二度目の沖縄へ!
中でも1番楽しみにしてたのがシュノーケリングです☆
残念なことに雨がポツポツと降ってきて、青の洞窟には行くことができませんでしたが、それでも沖縄の海は本当に素敵でした!!!
全く泳げない私でも、分かりやすく丁寧に教えて頂き、気づけばカメラの存在忘れて夢中でお魚に餌あげてました!
ニモにもあえて本当に素敵な思い出です♡
沢山写真も撮って頂きスマホに転送していただいたおかげで暇さえあれば思い出に浸ってます笑
本当に素敵な思い出ありがとうございました!
マオ様コメントありがとうございます。 雨でも海の中は綺麗でしたね!! あの後言っていた赤土が来てすごい事になっていました(笑) ギリギリセーフでしたね! まさかの同い年だったのですごく嬉しかったのと、とても楽しかったです♡ 次は青の洞窟に行きたいですね(*‘ω‘ *) 機会があれば是非遊びに来てください。 マハエ ゆうより
利用したプラン
まな 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5初ダイビング!
人生初のダイビングで鯨に遭遇もできて間近でウミガメも見ることができて凄くいい体験ができました♪
スタッフもみんな優しくて1人でも楽しめました!次はライセンス取得してファンダイビングを楽しみたいのでそのときはよろしくお願いします\(^-^)/
まな様 コメントありがとうございます! アルファダイブの安田です。 贅沢を言うなら、もう少しクジラ見ていたかったですね~! ウミガメとの2ショットも、我ながら良く撮れていると思います(笑) プレゼント写真は、初ダイビングの思い出にしてくださいね~! ライセンス取って、いっぱい潜って、ダイビングを楽しみましょう!! またお待ちしております♪ アルファダイブ 安田
利用したプラン
あいす 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4ホエールウォッチングツアー
ネットで予約日を間違えましたが電話して訂正してもらった際はテキパキと対応してくださいました。
お値段も他のツアーより安かったのですが、船をしっかり走らせてくださり、鯨がいたときは他の船より一番近くで見ることができました。
利用したプラン
富士山 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ワクワクでした
出港して15分ほどで鯨のいる場所に到着し
親子の鯨でした。鯨が潜って次に出てくるのを何度も待って
そのたびに次はどんなパフォーマンスをしてくれるのか
ワクワクしながら待ちました。
出会えた鯨はおとなしいのかな?見せてくれたのは
背中としっぽだけでした。
鯨は生き物なのでしかたないです、船長さんも少しでも近くで
見れる様、船をこまめに動かしてくれてたのがわかりました
スタッフの方も親切でした有り難うございました。
kensao 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5初めてのシュノーケリング
ネットで検索してガイドさんが貸切だったのでこちらを予約させていただきました。青の洞窟には行けませんでしたが、小学生の子供たちは魚に餌付けなどして大喜びでした。ガイドのレントさんも親切丁寧に対応していただき感謝です。次回は青の洞窟に行きたいです。
kensao様 コメントありがとうございます!! 青の洞窟以外でも沖縄の海は見どころたくさんですよー☆☆ つぎは皆で青の洞窟へ^^ リベンジお待ちしています!!! レント
利用したプラン
さちこ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました
旅行初日、本当に楽しくて幸先の良いスタートができました。
受付をしてくださった女性スタッフの方も明るくて気さくに対応して頂いたので、リラックスして体験ができました。
インストラクターのヒロさんと林さんも本当にありがとうございました!
マツシタ様 沖縄ダイビングセンターの林です。 先日はシュノーケリングにご参加頂き、ありがとうございました! ちょっとではありましたが、青空もみえて沖縄旅行のいいスタートになったようでよかったです! またぜひ遊びにいらしたときにはお立ち寄りください! そしてぜひ!ダイビングにもチャレンジをしてみてくださいね! またのご来店お待ちしています!! 沖縄ダイビングセンター 林宏記
利用したプラン
さとしお 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高でした!!
初めてで不安でしたが、とても丁寧に対応していただいて、
想像以上に楽しめました!
利用したプラン