ほりえもん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
朝からの豪雨に慣れない沖縄の道の運転で
10分も遅れてしまったのですが、
大丈夫ですよと快く受け入れてくれて
本当にありがとうございました(T-T)
天候の悪いシュノーケリングも貴重な体験。
本当に楽しかったです!青の洞窟もきれいだったし
沖縄の魚と戯れることもできたし何よりはしゃぎすぎて
担当ののぶさん、大変ご迷惑おかけしました・・・
また沖縄に来た際には利用させてもらいたいなと思ってます。
次は天候がいい時を狙って!ありがとうございました^^
ほりえもん様コメントありがとうございます!! ノブです☆ あの日は特別だったので皆さんの事も良く覚えてます♪ とにかく賑やかだったことを(笑) 次回は必ず綺麗な沖縄のうみで泳ぐことが出来るはず!! お待ちしています!!
利用したプラン








