ねこさん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5神対応でした
波が高く、予定の青の洞窟へは行くことができませんでしたが、
インストラクターのお兄さんがとても丁寧に魚やサンゴの説明をしてくれたり、たくさん写真を撮って頂き、
とてもステキな思い出となりました。今度は波の穏やかなときに、ぜひ来たいです。
ありがとうございました。
ねこさん様 当日は青の洞窟へお連れすることができず、とても残念でした・・・。また、是非リベンジしに来てくださいね!! 写真も喜んでいただけて、うれしいです!!次回は是非、ダイビングにチャレンジしましょう!!ありがとうございました。
利用したプラン








