タナベ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5イワシパーティー♥
初ダイビングでした!
生の魚やイワシの群れがとてもきれいでした!
楽しかったです
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (10,231件 ~ 10,240件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
タナベ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5イワシパーティー♥
初ダイビングでした!
生の魚やイワシの群れがとてもきれいでした!
楽しかったです
利用したプラン
トヨタ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ダイビング
とてもよかったです
利用したプラン
Annie 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5“ちゃんとした”ダイビングショップさん
今までお世話になった中で一番“ちゃんとした”ダイビングショップさんでした。
潜降前のスキルチェックでは、マスククリアやレギュレーターリカバリなど、基本的なことながら(初心者&ブランクダイバーのため)すっかり忘れていたことを再確認出来、とても勉強になりました。
アオウミガメがとにかく大・大・大好き♡なので、アオウミガメに会えて本当に良かったです!良い想い出になりました(^^)♪
ログ付けも楽しかったです!
サインだけで済ませてしまうインストラクターさんが多い中、昔講習で学んだことの再確認や、生き物の豆知識など教えていただいて本当に興味深く勉強になりました。もっと上手になって、色んな生き物に会いたいなぁ、と思いました。
ヒトシさん、色々と本当にありがとうございました!
ユカさん、タカさん、親切にしていただき本当にありがとうございました!
また絶対にシーマックスさんにお世話になりたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします(^^)
かなづち 様
|
サービス:5|
施設:3|
料金:5かなづちにも一生懸命
先日、パラセーリングと体験ダイビングに嫁と参加しました。
高所恐怖症の私でしたが全く問題ありませんでした。
逆に楽しくてあっという間の空中散歩。もっと長く空にいたかったなと思う程でした。
体験ダイビングではかなづちの嫁が勇気を出し参加し「亀と泳ぎたい」と
意気込んだのですがやっぱりダメでした…。
でも、スタッフの方は強面でしたが接すると優しくなんとか海を好きになってもらいたいと頑張って下さいました。
又、全スタッフの方に共通なのが気さく。人見知りの私ですが本当に話しやすかったです。
かなづちの嫁にも一生懸命に対応して頂き、ありがとうございました。
かなづち様 コメントありがとうございます。 当日担当はしていないのですがご一緒させていただいた岡田と申します! 奥様に潜っていただきたかったのですが、私達のチカラ不足でしたね・・・ でもキレイな海は見ていただけましたか?? もし機会があればまた挑戦してみてください!!世界が変わるはずですよ! そしてホエールウォッチングもスタッフ一同お待ちしていますね(^^)v おすすめは2月~3月上旬です! またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪ ご参加ありがとうございました!!
利用したプラン
沼田一家 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5家族全員 沖縄と三線が大好きになりました!
8月18日、家族で三線体験させて頂き本当にありがとうございました!お礼が遅くなりすみません。購入した三線で皆で練習し、「きらきらぼし」は、全員スイスイ弾けるようになりました。今は「涙そうそう」を一生懸命練習しています。
8歳の下の子が中々うまく弾けなかったところを、真栄田さんが優しく丁寧に教えて下さり、たくさん褒めて頂いて子供も自信がつきました。また真栄田さんに涙そうそうをムチャぶりしてしまいすみませんでした。弾き語りして頂きありがとうございました!さすがインストラクターの先生だけあって聞き入ってしまいました。家族全員、夏休みの一生忘れない良い思い出となりました☆
今まで知らなかった三線の魅力を知ることが出来て本当に良かったです。今度は三線の手作り体験もしてみたいです。また遊びに行った際は宜しくお願いします☆本当にありがとうございました!
利用したプラン
ちゃそ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5めちゃくちゃ綺麗!ただ少し遠かったかも
今回はありがとうございました!
インストラクターの方がとても優しくレクチャーしてくださったのが印象に残っています。
青の洞窟も綺麗でかなり楽しめました!
ただ、個人的には少し遠かったなと思っています。
ボートエントリーはやっているのかご存知ないのですが、この施設とインストラクターさんでボートエントリーならもう少し楽しめたかも、と思いました。
ちゃそ様 こんにちは! コメントありがとうございます☆ 青の洞窟以外にも、浅瀬で魚が近くで見れるビーチシュノーケルなどもあるので、 また沖縄に来たときはぜひ来てください(*^^*) ビーチシュノーケルコースは、足が届く水深なので青の洞窟より、のんびりと泳げると思います☆彡 マハエ まる
利用したプラン
ママとむすめ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5満喫しました!
先日はお世話になりました!!
久しぶりのダイビングだったのではじめはとても緊張していましたが、丁寧に指導していただきクマノミやウミガメ、サメ等多くの海の生き物にも出会え、ダイビングを心から楽しむことができました。
憧れていた慶良間ブルーを全力で楽しむことができ、本当に嬉しかったです。
親子そろってとても貴重な経験になりました、本当にありがとうございました!!
ママとむすめ様 体験ダイビングご参加&コメントありがとうございました!! ウミガメや珍しいサメにも出会えてダイビングの楽しさ、慶良間の綺麗さを感じて頂けてうれしく思います。 また沖縄へお越しの際はぜひ!ダイビングしましょうね!! お待ちしております。
利用したプラン
のん 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:3初めてのパラセーリング
初めてパラセーリングしたけど、きょうたさんが丁寧に説明してくれてとてもいい時間でした!!
また沖縄来たときはしたいです!!
ありがとございました!
のん様へ 口コミありがとうございます(^v^)アシスタントのきょうたです! 初めてのパラセーリングで楽しい時間を過ごせて本当に良かったです(^^)その言葉がどれだけ嬉しいか(/_;)こちらこそありがとうございました(^u^) もう内地の方には戻られてますよね?動画はキレイに撮れていましたか? ウミガメも見れてすごいラッキーでしたね!あの後もラッキー続きでしたか? きっと幸運の腕輪のおかげですかね(笑)(●^o^●) また沖縄来た時には是非、心よりお待ちしております! 次回はパラセーリングだけじゃなくコースとセットでも沖縄の海を満喫できますよ! しかも2月あたりからホエールウォッチング等もやってますので! めっちゃ宣伝したりました笑 重複ですがありがとうございました。 またお会い出来るのを心待ちにしております(*^_^*)
利用したプラン
あ 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4楽しかったです!
初めてのダイビングでしたが、天気も良好で、インストラクターさんは安全に積極的に楽しませようとして下さったり、最高の思い出になりました!
ありがとうございました!!
利用したプラン
ちゃい 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高でした!!
何から何まで満足です!
私たちを担当してくれた明るく元気なスタッフの優ちゃんをはじめ、感じのいいスタッフの方ばかりでした!
ショップの中も外もとてもきれいでオシャレでした!
あとこのお値段で水中写真をSDカードにしてプレゼントしてくれたり、魚の餌をくれたりとサービス満点でした!
他のショップよりも早く青の洞窟まで行けるとあって、混雑もなくスムーズに青の洞窟を堪能できました。
最高の海況、透明度、天気で良かったです!
また是非是非利用させてもらいたいと思います!ありがとうございました!
ちゃい様コメントありがとうございます。 嬉しいこと言ってくれますね(*^^*)やっぱり早起きって得なことしかないですよね!! 海もきれいだし人も少ないし、本当にさいこうですよね。 お店のスタッフは海好きばかりなのでどの人でも面白いと思います☆★☆ 沖縄でシュノーケルがやりたくなったらいつでも遊びにきてくださいね♡ マハエを選んでくださってありがとうございました。 ゆうより
利用したプラン