福岡から来た人 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5おかちゃん、ありがとうございました!
とても親切にして頂いてありがとうございました!
シュノーケリング初挑戦ということで最初は少し怖い気持ちもあったのですが、
おかちゃんに親切に教えて頂いて、とても楽しむことができました!
また沖縄に行った時はマハエさんを利用しようと思います!
お店のスタッフの方、当日教えて下さったおかちゃん、ありがとうございました!
福岡から来た人様コメントありがとうございます。 初挑戦ってなんでもすこし緊張しちゃいますよね。 でもお二人とも上手に泳げてましたよ♪ 緊張を解くことが出来、シュノーケルで 青の洞窟に案内する事が出来て良かったです(^^♪ お魚さんともたくさん遊べて楽しかったですね☆ また沖縄の海に遊びに来る機会があれば是非ご一緒させてください。 時間帯を変えるだけで青の見え方も全然違って見えますよ。 またのお越しを楽しみにしてます。 ツアーのご参加ありがとうございました。 マハエ おか。
利用したプラン








