キホ 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5おかちゃん、ありがとう
9月9日16時半からのコースにお母さんと2人でシュノーケリングに行きました。最初は、ちょっとこわかったけど、おかちゃんに、教えてもらったから、すっごく楽しかったよ。また行けたら、またおかちゃんに担当になってもらいたいね。と、お母さんと話しながら帰りました。ありがとうございました。
キホ様コメントありがとうございます。 初めて挑戦する事って少し緊張しちゃうよね。 でも、きほちゃんもママも上手に泳げてたよ♪ 青の洞窟も行けたしお魚さんもたくさん見れたし楽しかったね。 また沖縄の海に遊びに来る機会があれば一緒に行こうね(^^♪ ツアーの参加ありがとう。 また待ってるね☆彡 マハエ おか。
利用したプラン








