沖楽powered by jcation
ショップの画像

読谷村『電動ろくろ』体験【約15分・6歳以上・1名可・約2ヶ月後に発送(送料別)】の口コミ・評判

location icon 沖縄県 > 恩納・名護・本部 > 恩納村

口コミ件数: 6件 (1件 ~ 6件を表示)

総合評価: 4.8

ロケーション:

4.6

サービス:

4.9

施設:

4.9

料金:

4.7

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

location icon

カテゴリ

陶芸・焼き物(やちむん)体験

location icon

所要時間

30分以内

location icon

対象年齢

6歳

location icon

参加人数

9人〜

¥5,000~

このプランを予約する

K.H 様

4.8
利用日: 2025/01/16
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

ありがとうございました。

H.Y 様

5.0
利用日: 2024/08/20
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

素晴らしい対応、ありがとうございます

旅行中に、子どもたちにモノづくりの体験をさせたく陶眞窯さんにお願いしました。 
ご担当の方が、熱心にご指導いただき、また褒めてもらうことで、子どもたちも楽しんで出来ました。焼き上がりを楽しみにしてます。

#沖縄アクティビティ

K.H 様

5.0
利用日: 2024/07/23
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

ありがとうございました☺︎

友人2人とずっと体験してみたかった陶芸を楽しみました。初めて見るもの触れるものばかりでしたが、教えてくださる先生方がとても優しかったので、緊張することなく最後まで楽しむことができました。
まんまるな土から器の形になり、自分の手で持ち上げた時にはかわいいなあ素敵だなあと感動しました。
最後にはぐるっと一周工房の中を見学させていただいたのですが、土の配合から完成まで、こんなにも沢山の工程があるのかと驚きました。
そしてなによりも、職人さんたちの作品をつくる後ろ姿がすごくすごくかっこよくて素敵でした。
忘れられない最高の夏の思い出です、ありがとうございました。

#沖縄アクティビティ
#沖縄体験
#沖縄遊び
#恩納村アクティビティ

Y.T 様

5.0
利用日: 2024/04/18
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

本当にありがとうございました

予約時間よりも2時間以上早くに工房に着いてしまいましたが、すぐに対応していただき時間を早めていただきました。教えてくださる方々は優しくとても楽しく時間を過ごせました。
ガラス作り体験も昨年経験しましたが、やちむんの方が私たち家族には好評で、こちらの工房での体験を選んで大正解でした。
また必ず帰ってきたいと思うのでよろしくお願いします。

U.M 様

5.0
利用日: 2023/09/02
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

凄く楽しかったです。
2ヶ月後の焼き上がりが楽しみです!
バスでも行けるのでありがたかったです。

S.M 様

4.8
利用日: 2023/07/22
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

月に2回、趣味として陶芸をしていますが、普段と違うやり方で作陶するのは難しくもあり、色々な発見や楽しさがありました。失敗したときのリカバリー方法を間近で見れたり、失敗しないためのアドバイスもいただいて陶芸の奥深さを改めて感じることができました。
職人さんの技と知識にも触れられたので、今後自分の陶芸にも活かして更に楽しみたいと思います。お忙しい中、本当にありがとうございます。また沖縄へ行く時は別の技法でもやってみたいなと思いました。

このプランを予約する