おかあさん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかった!
初めての沖縄ファンダイビングで心配でしたが、スタッフの方々がとても親切で楽しく安心してダイビングできました!(追加1ダイブお願いしちゃいました)
天気は曇りでしたが、海ガメと一緒に泳ぐ事も出来ました。
是非、またお願いしたいと思います。
※沢山の写真ありがとうございました。
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の597社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (9,791件 ~ 9,800件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
おかあさん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかった!
初めての沖縄ファンダイビングで心配でしたが、スタッフの方々がとても親切で楽しく安心してダイビングできました!(追加1ダイブお願いしちゃいました)
天気は曇りでしたが、海ガメと一緒に泳ぐ事も出来ました。
是非、またお願いしたいと思います。
※沢山の写真ありがとうございました。
利用したプラン
えり 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4初めてのダイビング
お迎えから送り届けてもらえるまで全て親切にして下さりありがとうございます。
水中では言葉が発せないので不安にして私に大塚さんが道具を使って筆談で会話をしてくれたので安心しました、
船長(小山)さんは私たちの下の名前を覚えていて気さくに名前で話しかけてくれたので嬉しかったです。
最後に送迎の際沖縄料理が食べたいという私たちの要望にいくつか自分の知っているお店を教えてくれました。おのさんありがとうございます、あの日ぱいかじ行きました。
沖縄そばとじゅーしーも満足でした。
次回もこちらの会社でお世話になりたいです。
えり様 この度はご利用ありがとうございました。 弊社スタッフの名前を覚えていていただきまして…スタッフ一同感動しています! 当日撮られた写真は上手く撮れていましたか? 後ろから拝見してたら上手く撮影出来ていたように思えたので、出来栄えが気になります! 沖縄にお越しの際は、是非遊びにきてくださいね! スタッフ一同、えり様とまたお会い出来るのを楽しみにしていますね。 マリーンプロダクト大塚
利用したプラン
神奈川から来ました 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:3もう少し事前に情報が欲しい
ちゅら海水族館が大好きで、沖縄に来る度にちゅら海水族館を含むバスツアーを利用しています。今回は夕食付のツアーを初めて利用してみました。
三線ライブ&沖縄料理ディナーでは、例えばライブの開演時間や、どのような料理が供されるのか、飲物(ノンアルコール飲料等)は付いているのか否かなどの情報が一切事前にはなく、タイミングを誤るとライブ演奏が見られないまま食事だけと言うことになりそうです(実際のライブ演奏は7時、8時、9時に各回30分。ライブ自体は若手のグループが楽しいトークも交え、迫力ある歌唱を披露してくれます)。食事場所の地図だけでなく、ライブのスケジュール、食事の内容等の情報もあった方が、利用客に対してより親切だと思います。
途中立ち寄った土産物屋では押しつけがましいところは一切なく、気持ちよく買い物が出来ました。また、昼食付きのツアーではないだけに、通年で混雑するちゅら海水族館での食事が難しいことを考慮すれば、事前に(遅くとも前日までに。乗車後、ガイドさんに言われても対処のしようがない。)参加者に弁当等の持参を提案するなどの配慮があればなお良いと思います。
運転手さんは終始安全運転に努められ、ガイドさんは愛嬌たっぷりで芸達者なところもあり、バス走行中も存分に楽しめました。次回もちゅら海水族館目当てにツアーを利用したいと思いますが、食事付きのツアーは、コスパ的に今回で十分かな。
神奈川から来ました様 この度は、数あるバスツアーの中から弊社ツアーにご参加頂きありがとうございます。 また、口コミの投稿誠にありがとうございます。 ご指摘頂きました、ライブのスケジュールとお食事内容のご案内が十分に出来ておらず、 ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 早急にご案内方法の改善をさせて頂きます。 また、ツアー中の昼食に関しての貴重なご意見も頂き、ありがとうございました。 よりよいツアーになるよう、努力していきたいと思います。 また、神奈川から来ました様の嬉しいお言葉も頂き誠にありがとうございます。 当日の運転手とガイドにも共有させていただきます。 またぜひ沖縄へいらしてください。 他ツアー等機会がございましたら、ご利用お待ちしております。 有難うございます。 セルリアンブルー
利用したプラン
はる 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4家族で沖縄の海を満喫
家族4人で参加させていただきました。
当日の朝、天候の影響で青の洞窟へは行けないとの連絡を受けた時にはとてもショックでしたが、それを補って余りあるツアーを用意していただき、大変満足しました。スタッフの方には、終始和やかに丁寧に対応していただきましたので、子供たちも安心して沖縄の海を満喫することができました。また、海の中でのナイスな写真もたくさん残していただき、思い出の宝物となりました。
視力が弱い私にとって、度付きの水中メガネが用意されていたのには助かりました。ただ、ウェブ上でこのことを前もって知らせていただいていれば、この旅行のために度付きのゴーグルを購入しなくて済んだのかなとも思います。
ツアー終了後に、沖縄観光のとっておきの情報を教えていただき、その後の旅行も充実させることができました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。
はる様 コメントありがとうございます。青の洞窟には行けませんでしたが、裏コースも楽しんで頂けたようで良かったです。洞窟周辺に比べると裏コースは波は穏やかなので子供たちにとっては安心してできると思います。度つきマスクは事前に告知できていれば無駄な出費をしなくて済みましたね。HP改善の余地があると思います。また沖縄に遊びに来たときはお店に来てください。今度は青の洞窟に行きましょう。
利用したプラン
ヤマト 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5優しいわかりやすいイケメンスタッフさん
ホテルまで送迎して下さり助かりました。
海では少し寒かったですが、温かいお茶と、海用のコートで暖かく過ごせました。
妻が怖がってダイブ前に辞めると言い出したのですが、わかりやすくレクチャーしてくださったお陰で最後にはもっとやりたかった〜と言うほど慣れておりました。
陸からも20分程度と近いのに、お魚いっぱいでサンゴも綺麗でした!
最初に体験でやるには最適だと思います!
料金の支払いでお札が風に飛ばされて海にダイブしたのですが、スタッフさんが棒でお札が潜水する直前にすくい取って下さいました!助かりました。
また最後の送迎時に靴を車に忘れてしまったのですが、ホテルのフロントに靴をわざわざ届けていただきました。その節は本当にありがとうございます。またライセンスを取りたいと思いましたのでよろしくお願いします!
ヤマト様 先日はマリンサービスふぁみーゆをご利用いただき、ありがとうございました。 スタッフの上村です。 靴、無事に届いて安心しました! お二人方どちらとも楽しんで頂けたようでたいへん嬉しく思います!泳ぎも上手でしたよ。 ぜひ、今度はライセンスを取得しましょう!スタッフ一同心よりお待ちしてます。
利用したプラン
ムランパ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:550代ひとりダイビング
5年前にOWDを取得してからライセンスは塩漬け状態でしたが、綺麗な海をダイビングするテレビ番組をみて、眠っていた何かが目を覚ましました。
慶良間でブランクダイバー向けのプランを探したところ、マリーンプロダクトさんのこのプランがヒットしました。
2ボートダイブで器材フルレンタルに加え、ダイブコンピューターと水中カメラまで無料レンタルなのにこの価格とは少し心配しましたが、久しぶりだしまぁいいかと思って参加したところ、大正解!大満足!
綺麗な魚がたくさんいるのはもちろん白い砂に透明な水、これが慶良間ブルーかと感動。最初は耳抜きに手こずったものの、徐々に勘が戻って1ダイブ終了。ボートに戻ってランチサービスの炊き込みご飯と沖縄そばは寒い季節に有り難く、特に炊き込みご飯はとても美味しかった。
2ダイブ目はレンタルカメラで写真や動画をこれでもかと撮りまくり、あっと言う間に終了。
ダイビングと水中撮影の楽しさを満喫しました。
この季節特有との事ですが、港からポイントまでの荒波はさながらジェットコースターのようでしたので、酔い止め薬は必須です。でもポイントに着くと信じられないほど穏やかでボートもまったく揺れません。
帰りの飛行機では次はいつ沖縄に行こうかと考えながら初めての沖縄を後にしました。
マリーンプロダクトの皆さん、特に南條さんお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
ムランパ様 先日は、弊社ダイビングプランにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。初めての御来沖ならび、 慶良間へのダイビングで、ドキドキされていらっしゃったかと存じます。水中では、デバスズメダイ(水色魚)や ミスジリュウキュウスズメダイ(縞々魚)、にょろにょろ可愛いチンアナゴや、ブサカワ(笑)のカクレクマノミ、などなど、、、たく さんの出会いがありましたね!慶良間の素晴らしさを思いっきり楽しんでいただく事が出来て本当に良かったです。 また、ゆったりのんびり水中撮影をされたくなったら是非ご来店頂ければ幸いです。海にも季節感があり、 行き帰りの航路では、少し荒波を体験していただきました。一年通して慶良間の海でお待ちしております! マリーンプロダクト南條
利用したプラン
バッキー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました。
子どもたちのお守りまでしていただき、助かりました。
存分に楽しめました。
なっちゃん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高でした♪
大人2名 小学生2名 4歳の家族でシュノーケリングをお願いしました。
当日は 波が強いため 遊泳禁止との事で 青の洞窟は 残念ながら中止になってしまいましたが
別の波の弱い浅瀬の海を案内して下さいました。別の洞窟に案内して頂き こども達も大人も大喜びでした。
シュノーケルも 魚が沢山いる場所まで連れて行って下さり 感動ばかりでした。
担当の方も色々盛り上げて下さり 本当に素敵な沖縄の想い出になりました。
また行く時は必ず 予約させて頂きます。
本当にありがとうございました(^ ^)
なっちゃん様 コメント&5つ星レビューありがとうございます!! これぞまさに沖縄の海でしたねー!!ご飯に群がるお魚にもビックリでしたね!!少し海が怖かった子も、また頑張ってチャレンジしてくれたら嬉しいです!!皆で青の洞窟リベンジ!!!みんなでまた一緒に泳ぎましょうね☆ありがとうございました!! レント
利用したプラン
ゆうちゃん&みーちゃん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5初ダイビング
沢山の魚ときれいな海がみれてよかったです。
スタッフさんのゆるい感じが最高でした。
バブルリングがとてもキレイでした!!有難うございました!!
利用したプラン
川口 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました!!
凄く親切に楽しく教えて頂いてとても良かったです!一生の思い出になると思います。
利用したプラン