creer 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5パンプキンホール探検最高です!
初めての宮古島でのシュノーケリングでカクレクマノミにもであえ
カヤックも初めて乗りパンプキンホールでの真っ暗な探検でウミヘビにも出会えビビりながらも楽しめました。
宮古に行ったらまた利用します。
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の597社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (9,731件 ~ 9,740件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
creer 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5パンプキンホール探検最高です!
初めての宮古島でのシュノーケリングでカクレクマノミにもであえ
カヤックも初めて乗りパンプキンホールでの真っ暗な探検でウミヘビにも出会えビビりながらも楽しめました。
宮古に行ったらまた利用します。
利用したプラン
mina 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5シュノーケル体験
家族ではじめてのシュノーケリングでしたが
インストラクターの方のやさしい指導のおかげで気持ちが
落ち着いて海に入ることができました。
また沖縄にいったときにはネイチャーサービスのNOBUさんに
ガイドをお願いしたいです!
ありがとうござしました!
PS・・・宇美町から来た家族ですよ~
mina様コメントありがとうございます!! ノブです☆ 宇美町ですね!! よーく覚えていますよ!! また明るいご家族でのご参加お待ちしています いつか飛行機でのお仕事姿も見てみたいです☆
利用したプラン
42195 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:52回目のダイブ
この度は、お世話になりました。
受付の女性スタッフが、こちらの都合に合わせて頂き、ホテルまで迎えに来ていただく対応をしてくれた。
迎えに来て頂いた女性スタッフは丁寧な時間確認の電話などの対応、又、ダイブインストラクターは、2人ついて頂きました。きめ細やかな説明で、安心感があるダイブが出来たことに、感謝しております。
いつか、又アークダイブさんで、お世話になりたいです。
たけさん、本当にありがとう、ございました。
42195様 先日はお正月からご利用いただきまして誠にありがとうございます! 受付の対応お褒め頂き誠にありがとうございます! ダイビングに関しましても出来る限りのサービスを心がけておりますが、 今後もサービス向上を念頭に精進してまいります! 五十嵐にもお褒めの言葉伝えておきます。 スタッフはこういう言葉が日々の励みになっておりますので 大変喜ばしい限りです! またご来沖された場合はご来店お待ちしております! アークダイブ 渡部
利用したプラン
正月 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:3ゆっくりできました。
ありがとうございました。
海が綺麗で忘れられません。
利用したプラン
snow 様
|
サービス:3|
施設:3|
料金:4楽しかった
とっても楽しかったし
キレイだったのですが
ちょっと船酔いをして気持ち悪くなってしまったので
そこが準備不足だったなぁと反省してます。
子ども料金が無料で、子どもは喜んでいたので
良かったです。
利用したプラン
ブライス 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5マンタ
マンタが見れたりカクレクマノミが見れたり…
ここでしかできないって事が出来ました。
夏はもっとたくさんマンタが来るとのことなので夏にもう一回来たいと思います
昼食も万人ウケするだろうし美味しかったです。
たった一つ言うとしたらお湯がもう少し多めに用意されてると良いかなと思いました。
本当に大満足ですがあえて一つ書かせていただきます。
利用したプラン
たかみく 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5昨年最後にお世話になりました。
12/31はお世話になりましたー!
初めてのFunダイビングでしたが、すごく楽しめました!
もうすでにダイビングしたいです!笑
インスタ、フォローさせてもらいました。
いっぱい写真載せてください!
また沖縄に行く時はよろしくお願いしまーす‼︎
絶対行きます^_^
利用したプラン
なおみママ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5色々ありがとうございました
全員初めてだったんですが丁寧な教えて頂き、皆んな大満足でした。
帰宅してからも、写真みながら当日の話で盛り上がってます。
あの日から風が強く予定していた事が全部できなかったんですが、ダイビングだけできてよかったです!
利用したプラン
kimi 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:412月31日のクルージング
本当は宿泊先の中部あたりで探していたのですが、どこも【観れなかったら返金】どころか、出港されていないとのことでした。
その理由が、年末年始は観れる確率が少ないからとのことで、観れたらラッキーだなぁくらいの気持ちで参加させていただきました。
結果一頭しか観られませんでしたし、大きなジャンプも観られず、大満足とまではいきませんでしたが、
また次も利用させていただきたいと思います。
2回目割引とかあるともっと嬉しいです。
利用したプラン
akiban 様
|
サービス:5|
施設:2|
料金:2
先日はありがとーございました。青い空と広い海と太陽で良い時間が過ごせました。
ただ一つ思ったのは、強風で船も出ず、青の洞窟も行けずただのシュノーケルならばもう少し値段を安くしても良いのではないでしょうか。
寒い中スタッフの皆さん、風邪をひかぬよう頑張って下さい。
利用したプラン