BIEN 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4感謝!!
一ヶ月前の予約させてもらって、途中、色々な質問等、敏速な対応で助かりました。
スタッフの方々も親切で、気遣っていただけました。こちらの店舗に決めてよかったです。
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の597社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (9,301件 ~ 9,310件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
BIEN 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4感謝!!
一ヶ月前の予約させてもらって、途中、色々な質問等、敏速な対応で助かりました。
スタッフの方々も親切で、気遣っていただけました。こちらの店舗に決めてよかったです。
利用したプラン
mikikei 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5大満足です!
友人家族と5人で利用しました。
スタッフの方達がとても親切で親しみやすく、初体験のメンバーも安心して楽しめました。
小学生、高校生の息子達も大満足。シュノーケルツアーも1組なので子連れでも気を遣うことなく楽しめました。
沖縄に行く時は是非また利用したいです♪
ありがとうごさました。
利用したプラン
北海道御一行 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
あんちゃんありがとう!!
天気はイマイチだったけど最高に楽しかった‼️
来年天気の良いときにリベンジ
北海道御一行様 コメントわざわざありがとうございます! 天気はねーちょっとあれでしたが楽しんでいただけてよかったです! 青の洞窟リベンジしましょうね! 来年か、今年の夏か。お待ちしてます^^(笑)
利用したプラン
たこ焼き 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高の1日でした
今回初めてホエールウォッチングに参加しました。
遠目で見れたらええぐらいかな、と思ってたら
びっくりするぐらい早くにクジラ発見!
ウォッチング堪能できました♪
こうゆうツアーではある程度 天候や運で随分変わるんでしょうが
天気にも恵まれ、子供もめっちゃ喜んでとてもいい思い出を作れました。
スタッフの方々も優しく親切な対応やし
船も綺麗で乗り心地も良かったです。
ありがとうございました。
利用したプラン
沖縄イイネ 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4沖縄の青い海!
沖縄に憧れて、北国から3度目の旅行でした。
指をくわえて海を眺めるだけでは満足できず、子供の時以来泳いだこともない50代が、ダイビングとシュノーケリングをすることに!
渋る夫を説き伏せて、超運動音痴の私でも参加できました♪
酔い止め薬のお陰……イエイエ船長さんの上手な操縦で、船の往復も問題無く、インストラクターさんの明るい笑顔に支えられての4時間でした。
3月の後半でしたが、チービシの海は船上よりもほのかに温かく、イソギンチャクの家をクマノミがソワソワ出入りしていました(笑)。
ディーズパルスさんに決めたのは、諸条件が揃っていたのと写真を撮ってくれるサービスがあった為です。
北海道ではなかなかできない体験で、夫婦揃っての良い思い出作りができました。
沖縄イイネ様 この度はご参加頂きまして、ありがとうございました。 また、楽しいコメントに高い評価を頂きましてありがとうございました。 今回のツアーが素敵な沖縄の思い出の1つになりました事を嬉しく思います。 また沖縄へお越しの際は是非遊びに来てください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ディーズパルス沖縄
利用したプラン
ニコニコ家族 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4シーサー届きました。
家族旅行の思い出作りにとシーサー作り体験を申し込みました。
連れが渋滞で時間に間に合わず、2回に別けて教えてもらうことになり、
かつ少し時間が長くなってしましましたが、丁寧に教えていただきました。
どうもありがとうございました。
先日、シーサーが届きました。
どういう仕上がりになるか少々不安でしたが、しっかりとシーサーらしく
出来上がっていました。
既成のものを買うのとは違い、作っている場面も思い出として記憶に残り、
大変満足しています。
早速、玄関に飾っています。
利用したプラン
ゆん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高ー★
スタッフさんが、丁寧でありがたかったです!!運動苦手なので、不安でしたが、引っ張っていただけたのでマジに助かりました(^^)ありがとうございます!!
さらに、水中での最高の写真、、、、感動です♡めっちゃ大事にします!!沖縄でのいい思い出をありがとうございました☆
ゆん様 コメントありがとうございます。不安半分、楽しみ半分な気持ちでも、最後に楽しめたなら良かったです。水中写真もたまに見て、沖縄の事を思い出してください。そして、また遊びにきてください。愛知県出身者も待ってます。
利用したプラン
ほなみ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
ずっと沖縄に行ったらガラス作り体験をしたくて、予約しました。
スタッフの方々もとても優しく、丁寧でした。
てぃだ工房で作ってほんとによかったです!作品が届くの楽しみにしていますれ
ありがとうございました!!
トミー 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5普通によかった。
海荒れで青の洞窟でのダイビングができなかった事は心残りだ。
また、ウエットスーツは貸し出し用なので少しボロかったような気がした。
それ以外はスタッフの対応も良くとても満足した。
利用したプラン
もんち 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
青の洞窟がこんな風にホントに青いなんてビックリでした。
お魚もたくさんいて、とっても綺麗な海に感動しっぱなしの時間でした。泳げなくても全然大丈夫でした。
それも担当してくれた、れんとクンのおかげです。何十枚も撮っていただいた写真をみてまた癒されてます。
本当にありがとうございました。
もんち様 コメント&5星ありがとうございます!青の洞窟の青さには本当にびっくりですよねー☆ 写真だけで物足りなくなったら、綺麗な海、沢山のお魚にまたいつでも癒されに来てくださいねー^^ いつでもお待ちしています!!!! ありがとうございました!!! マハエ れんと
利用したプラン