ポテトサラダ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5家族で初めてのシュノーケリング
小学3年、5年生と中学1年生、5人で参加しました。
初めてのシュノーケリング、不安もありましたが、
店舗に到着した時からみなさんがとても親切でフレンドリーに接して下さいました。
海の中での呼吸方法や、 水が入ってきた時の対応など、丁寧に説明してくださり、
話しているうちに不安も消えどんどん楽しみになってきました。
海に入ってから中1の娘が「水が入ってくる」と訴えるとその都度対応してくださり、
常に気を配ってくださいました。
今回の旅行のメインとも言えるシュノーケリング、ガッキーさん始め、スタッフのみなさまの
おかげで最高の沖縄の思い出が出来ました。たくさん写真も撮って頂き帰ってからも
余韻に浸っています。「また来年も行こう!」と家族で話しています。
マハエさんでお世話になって、本当によかったです!ありがとうございました!!
ますます沖縄が海が、大好きになりました。これからもがんばって下さいね。
本当にありがとうございました!
カワハラ様、コメントありがとうございます! お子様3人とも上手に泳げていましたね☆ 楽しんで頂けて良かったです(#^.^#) 来年も是非来てください!(^^)!お待ちしています☆ ありがとうございました♪ マハエ ガッキー
利用したプラン








