ウインカマ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5全部楽しい
いままでの体験ダイビングの先って感じで、とても楽しかったです。
耳抜きを、頻繁にやらなければならないです。ゆだんしていると耳が痛くなるけど、それも含めて楽しめました。
もっと深い所へ行ってみたくなりました。スタッフの方も親切で、とてもよかったです。
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,725件 (10,501件 ~ 10,510件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
ウインカマ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5全部楽しい
いままでの体験ダイビングの先って感じで、とても楽しかったです。
耳抜きを、頻繁にやらなければならないです。ゆだんしていると耳が痛くなるけど、それも含めて楽しめました。
もっと深い所へ行ってみたくなりました。スタッフの方も親切で、とてもよかったです。
利用したプラン
トツ君 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5バブルボックスダイバーズさん
初スキューバダイビング、カナヅチでも大丈夫です。
ドラさんに手とり足とり教えていただき、本当に楽しかったです。
色々なお魚、ニモが近くで見れたけん良かったです。
また沖縄に来た時はこちらに絶対します。ありがとうございました。
利用したプラン
こーさん・きょん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5初ダイビング
最初難しく潜れるかが不安もあったけど、スタッフの方のはげましにより、青のどうくつまで行くことができました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
利用したプラン
S.M 様
|
サービス:4|
施設:4|
料金:4
予約時間大分前に行ったにも関わらず嫌な顔ひとつせず対応して下さりありがとうございました。
おかげさまで楽しくグラス作りをさせて頂きました。
子供たちも届いたグラスを気に入って毎日使っております。
S.M様 先日は、ご来店ありがとうございました。 楽しく体験いただき、私達も満足です。 グラス使いながら、沖縄を思い出してくださいね。 又のお越しもお待ちしております。
みずほ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5レントさんありがとう!
私と子供3人と7時から参加しました!
レントさんがとても優しく楽しくガイドしてくれたおかげで、子供達はみんな大喜びで楽しい思い出を作ることになりました。
また、来年も旅行に行く予定ですので、その時も是非レントさんにガイドしていただきたいです!
写真も全部素敵に撮っていただいて、大満足です!
ありがとうございました
みずほ様 コメントありがとうございます^^そしてなんと5星!!喜んで頂けてよかったです!! いつでも遊びに来てください!!次はどんな遊びができるか、考えておきますね☆ ありがとうございました!! れんと
利用したプラン
Cob 様
|
サービス:5|
施設:3|
料金:4とても楽しかったです
一時は、船酔いでどうなるの?と心配でしたが
いろいろサポートして頂き、みんな満足でした。
とても楽しかったです。
ちょっと、器材が小さかったので、
自前を持ち込めば良かったです。
利用したプラン
kazz 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5はまりそうです^_^
初めてのダイビングでしたが、楽しませていただきました。
ほんのすこしの時間でしたが、背中日焼けしてました!(>_<)
kazz様 また焼きにして下さいね!
利用したプラン
けん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかったです!
対応、内容ともにとても満足です!
友人にも勧めたいです。
けん様 口コミありがとうございます! ぜひぜひまた遊びにいらしてください☆ お友達もお待ちしています! マハエ リイ
利用したプラン
シーも 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5久しぶり
ライセンス取ってから久しぶりのダイビングでしたが、安心して潜ることができました。
カメラも難しいけどこれから色々撮ってみたいと思いました。
また、遊びに来まーす
シーも様 口コミのご投稿ありがとうございます。 ビギナーで久しぶりのダイビング 上手に潜られていましたね。 また、写真を撮りに潜りに来て下さいね。
利用したプラン
ミムミム 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5初めてのダイビング
本当に慶良間の海は綺麗すぎる!
最初は怖かったけど、だんだん慣れてきて楽しめました。
ありがとうございました
ミムミム様 口コミのご投稿ありがとうございます。 初めての方は、潜り始めはドキドキですよね。 楽しめていただけてなによりです。 是非、また慶良間の海に潜りに来て下さいね!
利用したプラン