トーマス 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました
13時からのコースで、ガイドはオカちゃんでした。
予想外にも、餌付けの辺りでお父さんが波酔いしてしまったのですが、
臨機応変に対応して頂き、海から上がり、酷くならずに済みました。
餌付けが出来なかったのは少し残念でしたが、洞窟までの道や洞窟でも充分楽しめました(^^)。
写真もたくさん撮って頂いて良い思い出でです(^^)。
ありがとうございました。
トーマス様コメントありがとうございます。 予想外の波酔いは辛いですよね…。 もう少し強めに酔い止め服用を進めるべきでした。 まさかの途中で海を上がってしまうというアクシデントがありましたが、 洞窟へ向かう道中もたくさんの魚を見ることが出来ましたね。 次回また沖縄の海に遊びに来る機会があれば 是非またご一緒させてください。 次こそ餌付けや素潜りなどにも挑戦してみましょう。 沖縄の海でお待ちしてます。 ツアー参加ありがとうございました。 マハエ おか
利用したプラン








