沖楽powered by jcation
ショップの画像

初心者&ブランクダイバープラン♪【慶良間ボートFUNダイビング2本/本島中部 宜野湾マリーナ発】器材レンタル無料☆自社船開催☆送迎無料☆写真無料☆3本目OKの口コミ・評判

location icon 沖縄県 > 那覇 > 那覇市

口コミ件数: 10件 (1件 ~ 10件を表示)

総合評価: 4.8

ロケーション:

4.8

サービス:

5.0

施設:

4.9

料金:

4.6

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

location icon

カテゴリ

ダイビング

location icon

所要時間

約7時間

location icon

対象年齢

10歳

location icon

参加人数

1人〜

¥22,000~

このプランを予約する

Y.S 様

5.0
利用日: 2022/08/09
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

アルファダイブ沖縄のみなさまへ

日本の海は初めてでしたが、久々のダイビングで慶良間の海を楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

ショップからの返信を見る

Y.S様 アルファダイブの小林です。 口コミ投稿ありがとうございます。 沖縄の海を楽しんでいただけて、私たちも嬉しく思います! 機会がありましたら、またお越しくださいませ。

N.Y 様

4.3
利用日: 2021/09/01
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:4

|

料金:4

ブランクがあっても安心して参加できました!

2年ぶりのダイビングで、ほとんど忘れてしまっていましたが、器材のセッティングやマスククリアなど基本的な大事なポイントを丁寧に教えていただきました。
ダイビング中の写真もダウンロードできるようにしてもらえたので、自分のダイビング姿を初めてしっかり観察できました。
改善点や質問にもたくさん答えていただき次に活かせる良いダイビングになったと思います。
ありがとうございました!

ショップからの返信を見る

N.Y様 アルファダイブより田口です! 今回は遊びに来てくださりありがとうございます。 1本目から徐々に慣らしながらのダイビング 最初は呼吸があがったりもありましたが見れた景色は最高でしたね! クレパスの中でとったNさんの写真は冒険している感満載でした!! イソバナも光当てて赤い色が生える写真になりましたねー! 書いていただけたように次に活かして更なる冒険へ行きましょう! また遊びに来てくださいー!

S.K 様

5.0
利用日: 2021/05/13
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

ありがとうございました。

凄く良かったです。又沖縄に行く時はお世話になります。

ノブ 様

5.0
利用日: 2019/12/11
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

久しぶりのダイビング

親切に教えてくれたので楽しくダイビングできました。
ウエハラさんが優しかったので、不安もありましたが、3回潜れました。
海ガメ見れなかったのでまたリベンジします。
やっぱり沖縄の海はいいな。

ショップからの返信を見る

ノブ様 返信遅くなり申し訳ありません。口コミ投稿ありがとうございます。 久しぶりのダイビングでしたが、スムーズに水中世界へ行けましたね!! だんだんと、感覚を取り戻し視野が広がり満喫しているように感じました^^ 残念ながらウミガメには、出会うことが出来ませんでしたが、また、沖縄にダイビングされに来られる理由が出来ましたね(笑) ぜひ、リベンジしましょう~~!いつでも遊びにいらして下さい! アルファダイブ 上原

AM 様

5.0
利用日: 2019/10/16
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

初ファンダイビング!!

ユキホさん
色々なポイントや魚を紹介してもらえて楽しめました!また来たいです!!

ショップからの返信を見る

AM様 口コミの投稿ありがとうございます! 初ファンダイビング、おめでとうでした~!(笑) キラキラ光の差し込む砂地ポイントに癒され、 最後は念願のウミガメ遭遇! お2人の初めてのファンダイビング、 楽しい思い出作りのお手伝いが出来て良かったです♪ またぜひ一緒に潜りましょう! いつでも青い海に帰ってきてね~! アルファダイブ YUKIHO

Asuka 様

4.5
利用日: 2019/10/16
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:4

また参加したいです

初心者でしたが楽しく潜ることができました。
スタッフさんみんな優しくて、テキパキとお仕事をされていました。また沖縄に来る際はぜひ利用したいです。
ありがとうございました。

ショップからの返信を見る

Asuka様 2日間、ありがとうございました! リピーター様グループと一緒の日程でしたが、ワイワイと楽しんでいただけましたでしょうか。 まだまだ沖縄や慶良間には多くのポイントがあるので、また遊びに来てくださいね^^ その時には北谷に泊まっていただければ、打ち上げもしましょう♪ ありがとうございました! アルファダイブ 安田

Takoctopus 様

4.5
利用日: 2019/07/30
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:3

楽しかったです✨

2年のブランクがあったので少し不安がありましたが、思っていたより優しく丁寧に教えていただき、要望も聞いていただけて良かったです。
そしてなにより雰囲気が良かったです。

ショップからの返信を見る

Takoctopus様 口コミの投稿、ありがとうございます。 アルファダイブの安田です。 久しぶりのダイビング、楽しんでいただけて僕も嬉しく思います♪ ブランクはありましたが、簡単な復習をすると、すっかり水中世界の感覚を思い出されていましたね! ウミガメとの写真も記念になっていると嬉しいです! 海に行くのは中々大変かもしれませんが、また機会があればダイビング初めて見てくださいね! そして、また一緒に潜りましょう^^ アルファダイブ 安田

たき 様

5.0
利用日: 2019/07/19
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

アルファダイブさん
この度はありがとうございました!
久しぶりのダイビングでしたが、気さくで面白いスタッフの方々とご丁寧な対応のおかげで不安感無く一日中楽しめました。台風のため慶良間は行けませんでしたが本島でも十分楽しめました。
とってもいい思い出をありがとうございました!

ショップからの返信を見る

たき様 口コミ投稿、ありがとうございます。 アルファダイブの安田です! 講習以来で久しぶりのダイビング、不安なく楽しんでいただけて何よりです♪ 今回は近海エリアでのダイビングとなりましたが、透明度も魚たちも多く、とっても綺麗でしたね! 慶良間へリベンジしていただける日を、お待ちしていますね! ありがとうございました♪ アルファダイブ 安田

うえちゃん 様

5.0
利用日: 2019/05/18
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

大満足でした

前日にプランの変更をお願いして、ファンダイビング二本と結局追加でもう一本潜って、3本とも念願の亀を何匹も見ることができたし、一緒に泳ぐことも出来たので、とても良い思い出になりました。
中性浮力が上手く出来なかった時は上に上げてくれたり、下げてくれたり笑笑
ありがとうございました。
また慶良間に行きたいです
その時はまたお願いします^_^

ショップからの返信を見る

うえちゃん様 口コミ投稿、ありがとうございます! アルファダイブの安田です。 リクエストのウミガメが、まさかあんなに見れるとは正直思っていなかったです! プレッシャーがかなり少なかったので、個人的には良かったのですが(笑) ウミガメとの記念写真も、気に入っていただけていると嬉しいです^^ 中性浮力は潜って潜って、体に叩き込むのが一番です(笑) お住まい付近では中々潜る機会は少ないと思いますが、何処かへ旅行の際は潜ってくださいね♪ 沖縄へお越しの際は、また一緒に潜りましょう! ありがとうございました!! アルファダイブ 安田

tomchin 様

5.0
利用日: 2018/11/09
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

ありがとうございました。

久しぶりのボートエントリーでしかも雨ということもあり不安しかなかったのですが、私のペースに合わせて下さり楽しんで潜れる様に持っていって下さったので、とても安心して潜る事が出来ました。
今回潜ってみて、もうちょっと上手く潜れるよう頑張ってみようかなって気が少し起こってきてます。
考えてみたら私のダイビングは天候が良くないことが多かったかも…
ですが、次こそは慶良間に挑戦したいです!
次回もよろしくお願いいたします。

ショップからの返信を見る

tomchin様 口コミ投稿ありがとうございます! 笑っちゃうくらいの大雨でしたが、対照的に透明度良く穏やかな水中世界がのんびりできて良かったですね。 3本目のカマス大群、あの時発見してからちょくちょく行くようになりました(笑) 次回は天候・海況に恵まれることを願って、ぜひ慶良間へリベンジに! スキルアップもご自分のペースでぜひしていきましょうね^^ また沖縄の海でお待ちしています。 アルファダイブ YUKIHO

このプランを予約する