グランドキャビンホテル那覇小禄

沖縄県那覇市宇栄原 1 丁目 27 の 1
IN
15:00 〜 深夜 0 時
OUT
~10:00
  • Wi-Fi
  • 駐車場
メインイメージ | グランドキャビンホテル那覇小禄客室1 | グランドキャビンホテル那覇小禄ロビーラウンジ1 | グランドキャビンホテル那覇小禄施設内の設備1 | グランドキャビンホテル那覇小禄メイン イメージ1 | グランドキャビンホテル那覇小禄
施設の画像を見る
【那覇空港から1駅、モノレール赤嶺駅から徒歩3分!機能的なキャビンホテル】 グランドキャビンホテル那覇小禄 は、沖縄県那覇市にある2.5つ星のホテルです。

【アクセス・周辺スポット】
グランドキャビンホテル那覇小禄 までのアクセスは、那覇空港から沖縄モノレールで1駅、ゆいレール「赤嶺駅」を降りて徒歩3分です。那覇空港駅からお車をご利用の場合、約10分で到着します。
沖縄自動車道「那覇IC」は車で20分。ホテルは空港やモノレール駅に近い好立地。瀬長島ウミカジテラスやアウトレットモールあしびなーまで車で約10分と、周辺スポットもアクセス良好です。

【駐車場】 あり(有料)

【スパ・風呂・温泉】
グランドキャビンホテル那覇小禄 は共用のシャワールームがあります。

【お食事、レストラン】
朝食はコンチネンタル ブレックファスト形式です(有料)。共用エリアの電子レンジやコーヒーメーカーもご利用いただけます。

【館内施設・サービス】
客室数は全 150 室。インターネットは無料 WiFiが利用可能です。施設はランドリー設備のほか、ミニ売店、マンガコーナーがあります。
グランドキャビンホテル那覇小禄 は全館禁煙です。指定の喫煙スペースがあります。

客室・プラン

検索する
2026
07-16
~
2026
07-17
大人2名
子ども0名
1室

絞り込み検索

ベッドタイプ

食事タイプ

その他

部屋の画像を見る

2カプセルルーム 女性用 共用シャワーとトイレ

  • ベッド シングルベッド 1 台
  • 定員 定員:2名
  • 禁煙 禁煙
  • Wi-Fi Wi-Fi(無料)
宿のみ 大人2人・1室 / 2日間の合計料金

この部屋の最安値

¥9,867 ~

(税込)

    • 朝食付
    • 夕食付
    • Wi-Fi無料
    宿のみ 大人2人・1室 / 2日間の合計料金

    ¥15,180

    ¥9,867(税込)
    (1人あたり¥4,933・税込)
    残り4 室

    07月14日までキャンセル無料

      • 朝食付
      • 夕食付
      • Wi-Fi無料
      宿のみ 大人2人・1室 / 2日間の合計料金

      ¥17,555

      ¥11,411(税込)
      (1人あたり¥5,705・税込)
      残り4 室

      07月14日までキャンセル無料

      この部屋のプランを見る▼
      部屋の画像を見る

      2カプセルルーム 男性用 共用シャワー&トイレ

      • ベッド シングルベッド 1 台
      • 定員 定員:2名
      • 禁煙 禁煙
      • Wi-Fi Wi-Fi(無料)
      宿のみ 大人2人・1室 / 2日間の合計料金

      この部屋の最安値

      ¥9,867 ~

      (税込)

        • 朝食付
        • 夕食付
        • Wi-Fi無料
        宿のみ 大人2人・1室 / 2日間の合計料金

        ¥15,180

        ¥9,867(税込)
        (1人あたり¥4,933・税込)
        残り9 室

        07月14日までキャンセル無料

          • 朝食付
          • 夕食付
          • Wi-Fi無料
          宿のみ 大人2人・1室 / 2日間の合計料金

          ¥17,555

          ¥11,411(税込)
          (1人あたり¥5,705・税込)
          残り9 室

          07月14日までキャンセル無料

          この部屋のプランを見る▼

          条件にあったプランがみつかりませんでした。

          恐れ入りますが、条件を変更して再度検索をお願い致します。

          パッケージを検索

          口コミ・レビュー

          総合評価:
          4.4
          口コミ
          (636)
          • 清潔度 4.7
          • スタッフとサービス 4.5
          • 設備やアメニティ 4.5
          • 施設のコンディションと設備 4.5
          • ユーザ名toshiki

            5 非常に良い

            とても便利に全て使わせて頂きました。

            1人旅 2026年03月13日

          • ユーザ名Hideaki

            2 普通

            トイレ、シャワー共用で壁は薄く、入口はビニールのアコーディオンです。
            隣の音は丸聞こえ、オナラの音まで!
            そういう事が平気な人はコスパいいのでオススメです。
            そうでない私は寝れませんでした。

            1人旅 2026年03月07日

          • ユーザ名CHISATO

            4 非常に良い

            娘と2人で2部屋とって3泊宿泊させてもらいました。
            朝7時に目覚ましをセットされていた方が起きれなくて30分アラームが鳴りっぱなしが2日続いて…どうしたものかと思いましたが、夜早く寝たい方には物音が気になるかもですが、24時以降もシャワールームを使ってる方も多く気兼ねなく過ごせました。
            早朝から出かける方も多く物音がしない時間は数時間でしたがベッドも硬くなく寝れました。
            貸出のタオルがフワフワで使い心地良かったしReFa、キヌージョ、ナノイーのドライヤーも貸出出来て良かったです。
            シャワールームとパウダールームは一緒の所にあり数も多くあるので待つことなくスムーズでした。
            空港からゆいレールで1駅赤嶺駅で降りて少し歩くと目の前にホテルが見えるのでとても分かりやすくて良かったです。
            次もここに泊まりたいと思います。

            2026年02月27日

          • ユーザ名mlho

            5 非常に良い

            一人で過ごすには充分な設備でした。
            アコーディオンカーテンなので、寝始めは周りの音は気になりました。
            置いてあった耳栓は役に立たず。
            けど布団も枕も快適でしばらくしたら眠れました。

            2026年02月27日

          • ユーザ名shiho

            3 良い

            スタッフのみなさん
            ありがとうございました。最初は初めての宿泊施設だったので不安でしたが
            シャンプーにドライヤーは嬉しかったです
            使い慣れていたので

            1人旅 2026年02月24日

          • ユーザ名miyagi

            5 非常に良い

            初めてキャビン型の宿を利用しました。
            共用シャワーやトイレは明るく、とても清潔感があります。
            シャワー室には数種類のシャンプーが備え付けられていて、好みのものを選ぶのが楽しかったです。
            アコーディオンカーテンの開閉音が隣の方の迷惑にならないか少し心配でした。私自身、耳が不自由なこともあり、周りへの配慮が十分か不安に感じていたのですが……。
            チェックアウト時、フロントの方が手話で『ありがとう』と伝えてくれたのが、とても嬉しかったです

            2026年02月19日

          • ユーザ名Hidemi

            3 良い

            システムがどうなっているのか分かりにくかったです。

            1人旅 2026年02月18日

          • ユーザ名Nobuhisa

            1 悪い

            安さが売りとは思うが、隣の方の獣のようなイビキが一晩中続き、全く寝れなかった。他の部屋の方5名も同じだったようで、ホテルにクレームしたが、何もなかった。二度使わない。

            2026年02月16日

          • ユーザ名Reiko

            3 良い

            お部屋の状態や職員の対応はよかったです。

            2026年01月27日

          • ユーザ名seiji

            3 良い

            客室、スタッフ良し。ただ、いびきのうるさい客がいて気にはなった。自分はそれほど気にしないほうなのだが、気になる人だったら無理だと思うくらいだった。

            1人旅 2026年01月24日

          • ユーザ名Manabu

            2 普通

            サービス券の不当表示目立つ。

            1人旅 2026年01月06日

          • ユーザ名KAZUYA

            4 非常に良い

            カプセルホテルよりも圧迫感なく良い。

            1人旅 2025年12月16日

          • ユーザ名Michi

            5 非常に良い

            とてもきれいだった。ベッドも十分広かった。高機能枕を無料で借りられた。フリーサイズのパジャマもあったし、シャワー室には12種類のシャンプートリートメントバーがあった。冷蔵庫がないが使わないし、何の問題もなかった。コンセントがUSB対応で便利だった。

            1人旅 2025年12月08日

          • ユーザ名SACHIKO

            5 非常に良い

            清潔で、無駄無く快適でした。

            2025年12月01日

          • ユーザ名michiko

            4 非常に良い

            とても清潔なホテルで、アメニティーも素晴らしかったです。
            2泊の滞在で初日はすごく快適でしたが、2日目の夜は隣の部屋の方が、夜中の2時過ぎまで携帯で結構な声量で会話をしており、寝づらかったです。
            規約を守らない一部の方だとは思いますが、他のサービスに関しては満足してます。

            1人旅 2025年11月26日

          • ユーザ名michiko

            5 非常に良い

            館内は清潔で、とても快適でした。

            1人旅 2025年11月26日

          • ユーザ名toshiki

            5 非常に良い

            スタッフさんの対応が良く、とても清潔感がある部屋で満足でした。また、お世話になりたいと思います。

            2025年11月26日

          • ユーザ名Toshihiro

            4 非常に良い

            丁寧な対応で良かった

            1人旅 2025年11月19日

          • ユーザ名Yukiko

            4 非常に良い

            初めて利用しました。アコーディオンカーテンのような入り口でしたが鍵も付いており、男女別フロアになっていて安心して滞在できました。トイレや洗面台もきれいで快適に過ごすことができました。

            1人旅 2025年11月16日

          • ユーザ名Saito

            5 非常に良い

            リーズナブルで、利用しやすい所が良いです。他に、店内は綺麗で、朝晩シャワーを浴びられる、高機能ドライヤーの貸出し、ベッドも清潔、コーヒーが本当に美味しいなど、色々ありました!!
            またぜひ利用したいです。

            1人旅 2025年11月08日

          • ユーザ名miyo

            4 非常に良い

            スタッフの対応・部屋はとても良かったです!
            シャワー室に何種類もシャンプー&コンディショナーが置いてあって好きなを選べるのが嬉しかったです。
            残念なのは、部屋の外の音が気になりあまり熟睡できませんでした…

            1人旅 2025年10月29日

          • ユーザ名Akihiko

            5 非常に良い

            朝食をブュッフェスタイルにしたのはサービスの効率化
            からと考えられるが、提供される食材に変化が感じられない(ブュッフェスタイルに変更後から)。
            メニューを絞っては如何かと思います。
            例えば、和(ご飯、味噌汁、焼き魚、納豆、海苔など)、
            洋(カレー、サラダ、スクランブルエッグなど)。

            1人旅 2025年10月27日

          • ユーザ名ERI

            3 良い

            駅から場所がわかりやすく徒歩すぐでした。

            2025年10月26日

          • ユーザ名YUKIE

            4 非常に良い

            意外といける

            空港まで一駅、かつ駅とかで便利。
            シャワールームもきれいで部屋の広さも十分。
            トイレが部屋の外にあるのと部屋に仕切りがアコーデオンカーテンなこと、エアコンの調節が部屋ごとにできないことが難点だけれど、便利さと値段を考えるとまた利用しようと思う(今回で4回め)。

            1人旅 2025年10月24日

          • ユーザ名??

            5 非常に良い

            この値段

            2025年10月22日

          • ユーザ名Fumio

            4 非常に良い

            赤嶺駅の近くには24時間開いているスーパーもあり 必要なものは購入することができます。

            1人旅 2025年10月21日

          • ユーザ名MASATSUGU

            4 非常に良い

            1人で宿泊です。輪行でロードバイク を持参しましたが、輪行バッグもベッドサイドに置けました。半個室で入り口は鍵付きアコーディオンカーテン、金庫もあります。
            トイレや共同シャワールームも綺麗で、アメニティも整っております。

            コスパも良く、
            特に一人旅で湯船・TV・冷蔵庫が不要の方はおすすめです。

            2025年10月14日

          • ユーザ名Akihiko

            5 非常に良い

            カーテンで仕切られた環境なのでプライベートは十分に保たれています。
            ランドリーは洗濯機と乾燥機がそれぞれ2台ですが、余り宿泊客は使用していないみたいです(料金的に高め)。

            2025年10月06日

          • ユーザ名SHINICHI

            3 良い

            施設や周辺環境などは良かったのですが、深夜睡眠時間帯には室温と湿度の設定が低すぎて寒くてカラカラだった。

            2025年09月25日

          • ユーザ名Harumi

            5 非常に良い

            フロント対応の口コミを誤った内容で投稿してしまいました。
            改めて意見を書かせて頂きますが、フロントで対応されたスタッフの皆さんは終始笑顔で対応され、質問にも快くご対応くださいました。また室内も清潔で滞在期間中は何不自由なく過ごしました。強いての要望は朝食がワンコインだったらなお良かったです。
            また沖縄に行った際はこちらに滞在致します。

            2025年09月25日

          • ユーザ名HYUNSIK

            4 非常に良い

            全てが良いです。
            寝るときは無料でもらえる耳せんの着用をおすすめします。他の部屋のいびきの音がやばいです。他の部屋に泥棒がいて、警察が来ていました。トイレ行くときには必ず部屋のドアを締めて行きましょう。部屋のドアは割と頑丈です。

            グループ旅行 2025年09月22日

          • ユーザ名pin

            4 非常に良い

            個室のドアがアコーディオンカーテンの為室外の音がダイレクトに入って来るのが唯一気になる点でそれ以外は満足

            2025年09月15日

          • ユーザ名Akihiko

            5 非常に良い

            カスタマーファースト・サプライズプレゼント

            毎回、サプライズプレゼントがあり、ホスタビリーも充実しています。
            今回も島酒が無料提供され、とても嬉しかったです。

            2025年09月15日

          • ユーザ名NAOKO

            5 非常に良い

            朝食付きでしたが、連泊で、毎朝 同じメニューだったのが残念です。
            せめて一日おきにパン食か、一品でも違うおかずかあったらなと思いましたが、お値段の割には、色々とサービスもあり、施設内もとても綺麗で、駅、空港も近いし、是非また利用させて頂きます。ありがとうございますました。

            1人旅 2025年09月14日

          • ユーザ名Miyuki

            5 非常に良い

            快適で清潔で、素晴らしいです。
            空港からも近く、ゆいレールの、駅もすぐ。スーパーや飲食店にも困りません。ゆいレールで一駅行けば大きなショッピングモールもあり本当に便利です。

            次に改善されていたらありがたいのは、シャワールームのタオル入れが溢れているので、一度回収するか?入れ物を増やしてほしいです。
            トイレの、エチケットボックスももっと大きなものにしたほうがよいとおもいます。

            しかし本当に、快適に静かに過ごせるので、おすすめです。

            1人旅 2025年09月14日

          • ユーザ名IKUMI

            1 悪い

            連泊ではありませんが、別日で2回チェックインしたのですが、両日とも同じ方でマスクしてるから笑顔で対応しなくてもいいと思っているのか。すごいぶっきらぼうな対応だった。チェックアウトの際の女性お二人はとても良い対応してくださった。

            1回目の宿泊は、ルーレットあったのですが、数日あけての2回目の時はルーレットもさせてくれず、不愉快な対応だった。

            建物も綺麗でベッド周りもきれいでした。
            シャワー室の洗面所のゴミ箱がパンパンで捨てにくかったです。シャワー室の前に置くバスマットも補充されていなくて、床がびちょびちょだったのが残念でした。
            エアコンは個別で温度設定ができなかったので、暑がりの私はとても寝苦しかったですサーキュレーターは300円で貸しているようなので、温度設定ができないのであれば無料でレンタルしてほしいところですね。

            1人旅 2025年09月04日

          • ユーザ名CHIHO

            4 非常に良い

            4日間滞在しました。2回目で勝手も分かっていたため、快適に過ごせました。

            私が滞在している4日のうち、1日息子がお世話になり、駐車場の利用をお願いしましたが、対応したフロントの方の手際が悪かったです。チェックインが23:00過ぎだったこと、チェックアウト後も置いておきたいとの申し出に、料金の計算に戸惑っていたようでした。チェックアウト後の駐車がダメだったのでしょうか。私は引き続き滞在していましたし、1日1500円で入出庫自由と聞いていましたので、何の問題もないと思ったのですが…こちらが2日分支払うとの申し出で処理をしていただきましたが、日は跨ぐものの、『24時間以内の利用であれば1日カウント』などになるのであれば、1日多くお支払いしたことになります。そこだけが不愉快でした。
            あまり想定されていないのかもしれませんが、チェックアウト後も駐車場を利用されたい方はいると思いますし、駐車場から出なければいけないルールがあったのか不明ですが、対応が良くなかったと思います。

            駅からのアクセスは便利ですし、今後も利用すると思いますが、改善を望みます。

            家族旅行 2025年08月29日

          • ユーザ名SHINICHI

            4 非常に良い

            チェックイン時の男性スタッフの対応がウェルカム感が無くて残念だった。

            1人旅 2025年08月23日

          • ユーザ名Ryuichi

            4 非常に良い

            急遽の予約にも対応して頂き助かりました。
            ありがとうございました。

            2025年08月20日

          • ユーザ名Katsuyoshi

            4 非常に良い

            便利です。

            2025年08月10日

          • ユーザ名NORIKO

            4 非常に良い

            客室にテレビがない他は、申し分ないです。
            那覇空港の前泊にまた利用します。

            1人旅 2025年08月05日

          • ユーザ名Tomoyuki

            5 非常に良い

            空港着が夜遅かったので、とりあえず一泊する目的で使用。値段は非常にリーズナブルだが、静かで清潔なキャビンタイプのホテル。しかもアクセス良好。またリピートしたい。

            2025年08月05日

          • ユーザ名Shizuho

            4 非常に良い

            乗り継ぎでの一泊でしたので空港から一駅と近く料金も手頃

            1人旅 2025年08月02日

          • ユーザ名Takuo

            5 非常に良い

            カプセル系ホテルを侮っていました。静かで快適な空間と、美味しい朝食はまるでファーストクラスを思わせる快適さ。
            長期滞在には適していないかもしれませんが2-3泊程度で考えるなら最高のコスパと快適性が提供される事間違いなしです。
            他にたのしめる遊びや観光スポットが、もっと見つかり楽しめるはずです。

            1人旅 2025年07月25日

          • ユーザ名HIROSHI

            4 非常に良い

            空港近くで安価なので、よく利用させていただいております。今回、金庫がバッテリー切れでスタッフに相談したところすぐに対応していただけた。トラブル対応も良かったので、また利用したい。

            1人旅 2025年07月20日

          • ユーザ名yoshiaki

            5 非常に良い

            非常に良かった良かったです。

            1人旅 2025年07月20日

          • ユーザ名Chie

            5 非常に良い

            共用バスルームなるものを初めて使いました。とても綺麗だし女性に至れり尽くせりの施設でした。🔑もきちんとあるので安心した泊まれます。また利用したいです。

            1人旅 2025年07月18日

          • ユーザ名YOICHI

            5 非常に良い

            簡易で、清潔、スタッフのみなさまも丁寧でした。ありがとうございました🙇

            1人旅 2025年07月13日

          • ユーザ名Akihiko

            5 非常に良い

            カスタマーファースト

            ロビー、客室とも静かでとてもリラックスできます。
            ウエルカムドリンクやブルーシールアイスのプレゼントもあり嬉しい限りです。

            2025年07月13日

          • ユーザ名Hirotaka

            5 非常に良い

            全てよし

            2025年07月13日

          • ユーザ名Verified traveler

            5 非常に良い

            1人旅に最適

            SFC修行で何回も沖縄を往復するので、利用しています。
            空港からモノレールで一駅だし、パジャマや化粧水などもそろっていて手ぶらで来ても大丈夫な感じです。
            様々な種類のシャンプーを選べるシャンプーバーもあるし、女性にはヘアアイロンの貸し出しもあるし、女性専用エリアで快適にくつろげます。
            来るたびにウェルカムドリンクがもらえるし、
            時期によってはアイスや化粧水、お酒などいろいろなものがクーポンでもらえます。

            値段も安いし、マンガも読み放題、ノマドワーカーにもよさそうですね。ランドリーもあります。
            前日、カプセルホテルに泊まってあまり寝れなかったのですが、ここなら1部屋自分だけのプライベートな空間という感じで落ち着けます。でもアコーディオン型の仕切りで区切っているだけなので、音に敏感な人は注意です。
            また次回もお世話になると思います。

            1人旅 2025年07月08日

          • ユーザ名Katsuyoshi

            4 非常に良い

            羽田から最終便で来るときに利用させて頂いてますが、とても便利です。翌朝ゆっくり滞在したいけど朝が早いのが残念です。

            2025年07月01日

          • ユーザ名MASAMI

            5 非常に良い

            十分です

            何度も利用させていただいています。今回アップグレードもしていただけました。スタンダードなお部屋でも、歩けたり荷物が置けるスペースがあるので十分快適です。簡易宿泊所なので大声で話している人がいるとうるさいですが…今までのところいつまでもうるさいということはありませんでした。全体的によく掃除されていて清潔だし、スタッフさんも迅速に対応してくれます。

            1人旅 2025年06月29日

          • ユーザ名Mutsuko

            5 非常に良い

            心地よい場所

            久しぶりにきました。室内は清潔感があり、気持ち良く利用でしました。ありがとうございました。

            家族旅行 2025年06月26日

          • ユーザ名Akihiko

            5 非常に良い

            島酒とまじょん!

             出張時は、いつも利用させて頂いております。
            今回は、泡盛・菊の露とコラボ企画でさんぴん割りを堪能しました。
            朝食がブッフェスタイルに変更されていました。
            人件費削減の取り組みとフードロスの取り組みだと思います。
            毎回、新鮮な企画に喜んでます。

            2025年06月26日

          • ユーザ名Verified traveler

            5 非常に良い

            一人旅に最適

            口コミ通りとても清潔で素晴らしかったです。
            lineで友達になるとウェルカムドリンクをいただけるのもよいし、洗面台のアメニティはPOLAだし、ロビーのお水やコーヒーのサービスもよかったです。
            私は22〜6時までしかいられませんでしたが、滞在時間があっても快適に過ごせそうです。

            1人旅 2025年06月25日

          • ユーザ名ERI

            5 非常に良い

            那覇空港から近く、前泊にちょうど良かったです!「寝るだけ」「飛行機に乗るための前泊」なら大変おすすめな簡易施設!

            1人旅 2025年06月25日

          • ユーザ名Kaijo

            5 非常に良い

            ホステルとほぼ同額なのに、ちゃんとしたベッドとその横に人1人が通れるくらいのスペースがあって、ゆったり過ごせます。自分のスペースに鍵もかけられ、外出も安心。
            全体的にとてもきれいで清潔。
            スタッフの方たちもとても親切です。
            空港からも近くて便利!

            1人旅 2025年06月24日

          • ユーザ名Kana

            5 非常に良い

            翌朝はやくに那覇空港へ向かうにはとても便利でした。
            清潔、静かで女性も気持ちよく過ごせます。日本人女性が年齢層広く利用されていました。細かい工夫がいろいろされており、不便に感じることはなかったです。
            フロントスタッフさんはとても親切で、安心感がありました。

            1人旅 2025年06月23日

          • ユーザ名???

            4 非常に良い

            とても清潔で色々行き届いた宿泊施設です
            部屋の仕切りの開閉の音が少し気になりした、音に神経質な方でなければ快適に過ごせる事とおもいます

            1人旅 2025年06月16日

          • ユーザ名NOBUKO

            4 非常に良い

            こちらのホテルはどこかに行く前泊などにはうってつけです。アコーディオンの部屋も何度か行くうちに気にならなくなりました。シャワーブースではシャンプーの種類を選べたり、ラウンジスペースでは複数の漫画が置いてあり、無料のコーヒーを飲みながらゆっくり読みました。

            家族旅行 2025年06月13日

          • ユーザ名KOZUE

            3 良い

            スタッフの方が人によって温度差あり。

            1人旅 2025年06月05日

          • ユーザ名yoshinori

            4 非常に良い

            今回、連泊でした。
            フロントの対応が良かったです。

            しかし、お勧めのシャンプーの補充やバスマット替置が無くなったのが残念でした。

            1人旅 2025年05月21日

          • ユーザ名JI

            4 非常に良い

            利便性が良く、駅からも近くて移動がとてもスムーズでした。お部屋も清潔で快適に過ごせました。スタッフの方々の対応も丁寧で親切で、安心して宿泊できました。また利用したいと思います!

            2025年05月19日

          • ユーザ名HIROSHI

            3 良い

            空港が近いのに安価。入口が鍵付きカーテンなので、イビキがダダ漏れ。レセプションで供給している耳栓は必須であると思った。

            2025年05月18日

          • ユーザ名SHINICHI

            5 非常に良い

            いつも利用させていただいています。
            施設内のコンディションや清潔さがいつも素晴らしいと感じています。
            空港にも近く、ゆいレールの赤嶺駅もすぐ、スーパーサンエーも近くなのでとても便利です。

            1人旅 2025年05月09日

          • ユーザ名Hironori

            5 非常に良い

            アミニティが充実していて、快適に泊まれました。また、利用したいと思います。

            家族旅行 2025年05月07日

          • ユーザ名Kyosei

            4 非常に良い

            那覇空港からゆいレールで一駅、歩いても30分かからないで着きます。
            男性は2階、ベッドプラスアルファ程度のスペースで
            通路とは鍵付きのカーテンで間仕切が有ります。
            トイレ、シャワースペースは共同ですが
            それぞれ複数あるので必要充分、
            1階に共用スペースが有り、飲食やパソコンなどは
            共有スペースで、
            全体の空間は広めなので快適で過ごせました

            2025年05月02日

          • ユーザ名Sunao

            5 非常に良い

            ひとりでの帰省には最適でした

            1人旅 2025年04月26日

          • ユーザ名Yuri

            5 非常に良い

            研修のため、安価な宿を探していました。カプセルホテルやホステルよりベッドルームが広く、シャワーも綺麗!24時間ロビーで作業できて、コーヒー、水はフリー。申し分ないですー!

            1人旅 2025年04月26日

          • ユーザ名IGUCHI

            5 非常に良い

            いつも良いです

            2025年04月22日

          • ユーザ名HAYATO

            3 良い

            男性ルームで地鳴りのようなイビキをかく人はどうにもなりませんね。
            施設、スタッフ、サービスは申し分ありません。

            1人旅 2025年04月05日

          • ユーザ名hideshiro

            3 良い

            いびきがうるさい

            1人旅 2025年03月14日

          • ユーザ名hiroshi

            3 良い

            ホテルの新しく出清潔

            2025年03月14日

          • ユーザ名Tsuyoshi

            3 良い

            カプセルホテルの豪華版的なホテルでした。
            多少の雑音は気になりましたが、寝るだけと割り切れば問題無し。空港にも近いので、早朝便利用時もOKです。

            1人旅 2025年03月13日

          • ユーザ名JUNJI

            4 非常に良い

            コスパに優た格安ホテル◎
            特に共同スペース(トイレ·シャワー·休憩室)が清潔で使い勝手が良く素晴らしい◎
            鍵付きカーテンで仕切られている仕様なので周りの音に敏感な人には少し辛いかも、ただ
            休憩ルームで時間を過せばそんなに気にならないと感じます
            モノレール駅から至近!テイクアウト出来る飲食店も多く便利◎短期泊ならリピート確実👍

            1人旅 2025年03月12日

          • ユーザ名Akemi

            5 非常に良い

            ひとり旅で夜到着便や早朝出発便の時、ホテル代にあまりお金をかけたくないならとても良いです。部屋着は着心地が良く、シャワー時のアメニティも充実しており、ドライヤーもパナソニック。スーツケースを開かなくても必要な物は揃ってます。難点はやはり隣のガサガサ音や歩く音、会話などはどんなに小声で話されていても、聞こえる事です。しかし、ここに泊まる時はカプセルよりプライバシーが守れると思っているので、割り切っています。

            1人旅 2025年03月12日

          • ユーザ名Masato

            2 普通

            眠れません。

            受付は笑顔がなく、
            作業をこなしてる感じ。
            無愛想。

            LINE登録を促されるが、
            案内の時間がかかるので辞めてほしい。

            回りの客が歩き回る音や、
            イビキが聞こえ、
            全然眠れず。

            ホテルのコンセプト上仕方がないのですが…。

            2025年03月04日

          • ユーザ名YURIKO

            4 非常に良い

            受付の女性が、とても丁寧な応対をされていました。

            2025年02月28日

          • ユーザ名Akihiko

            5 非常に良い

            チープ&リラックス

            隅々までレストルームやパウダールーは当然だが、清掃がされていて非常に気持ちいい。

            1人旅 2025年02月21日

          • ユーザ名hideshiro

            3 良い

            いびきがうるさい

            1人旅 2025年02月20日

          • ユーザ名tateno

            2 普通

            若者向きです。
            少し雑音があります。

            2025年02月20日

          • ユーザ名Yoko

            5 非常に良い

            施設内も綺麗でフロントの方も親切に接して下さり
            いい日を過ごすことができました。

            1人旅 2025年02月18日

          • ユーザ名Akihiko

            5 非常に良い

            プレミアム・ステイプレイス

            各地域へのアクセス面や飲食、そしてショッピングなど、様々な場面で優秀な宿泊施設です。

            2025年02月15日

          • ユーザ名Sayoko

            5 非常に良い

            チェックインの際のスタッフの方の対応や出かける際などとても丁寧に教えていただきました。短い時間ではありましたが、快適に過ごせました。ありがとうございます。また沖縄へ来る際は利用させていただきたいと思います。

            2025年02月15日

          • ユーザ名Seren

            5 非常に良い

            また泊まりたいです

            1人旅 2025年02月08日

          • ユーザ名Akiko

            5 非常に良い

            那覇空港からタクシーで10分くらい(1300円)、ゆいレールの赤嶺駅から3分ほどです。
            館内の設備はとてもよく、コスパに満足です。

            1人旅 2025年02月02日

          • ユーザ名yuki

            5 非常に良い

            夜また朝方空港近くなので早い人もいて少し音が気になることもありましたが、お値段以上心地よかったです!

            2025年01月27日

          • ユーザ名Serika

            4 非常に良い

            カプセルホテル初めてだったのですが、スタッフも、宿泊施設も良かったです!また泊まりたいです!

            1人旅 2025年01月22日

          • ユーザ名Aya

            5 非常に良い

            GOOD!

            2025年01月14日

          • ユーザ名NOBUKO

            4 非常に良い

            アコーディオンカーテンと共有トイレとかシャワーは最初は驚きましたが、全て清潔にされていて、ロビーに漫画が置いてあって部屋で読んでもOKだったのとコーヒーやお水はいつでも飲めてシャンプーの品揃えも楽しかったです。

            1人旅 2025年01月09日

          • ユーザ名Takahiro

            3 良い

            場所は那覇市内からは離れているけど周辺施設は悪くない

            1人旅 2025年01月02日

          • ユーザ名YUUTA

            5 非常に良い

            飛行機の時間が朝早かったのでこちらのホテルを利用しました。
            チェックインも24時過ぎましたが対応してらえるし、部屋も綺麗でした。
            寝る時は周りの人のいびきとカーテンを開ける音はうるさくて気になるので、気になる方は耳栓も受付にあったので使うと良いとおまいます。
            寝るだけでいい自分にはめちゃくちゃいいホテルでした!!

            1人旅 2024年11月30日

          • ユーザ名Ayami

            5 非常に良い

            スタッフの皆様とても親切で、常に笑顔でご対応くださいました。
            施設内もとても綺麗ですし、シャワールームも清潔。
            シャワールーム内で腰掛けられるようになっているのは初めてでした。
            とても良いです。
            またぜひ利用させていただきます。
            素敵な時間を過ごさせていただき感謝しています。

            1人旅 2024年11月27日

          • ユーザ名Sayaka

            2 普通

            まさかアコーディオンカーテン一枚の扉と思わず…値段だけまた決めてしまい後悔しました。施設は綺麗ですが、隣や向かい方が鍵をいちいち閉める音や会話がダダ漏れ 不眠でした
            女性専用ルームなので安心はできましたが部屋も暑かった。

            1人旅 2024年11月24日

          • ユーザ名Akihiko

            5 非常に良い

            手軽なステイラウンジ

             ゆいレール赤嶺駅から徒歩5分の立地で飲食店やスーパーやコンビニも徒歩5分圏内。
            市内バスやゆいレール、またレンタカーの交通手段も楽々です。

            2024年11月20日

          • ユーザ名TOSHIYA

            3 良い

            アプリのスタンプ

            ここに宿泊すると、アプリでQRコードをつかって、スタンプを押せるのですが、いつもチェックイン時に説明してもらいます。しかし今回は説明がありませんでした。知らない人もいると思うので、ちゃんと説明お願いします。

            1人旅 2024年11月17日

          • ユーザ名shinichi

            5 非常に良い

            いつも快適に利用させて頂いてます。
            この施設は空港からゆいレールでわずか一駅、また駅からは徒歩3~5分の場所なので公共交通機関が使いやすく、車で北部方面へ行く時も高速の入り口迄右左折を各1回するだけとどちらの手段も抜群のアクセスの良さです。

            1人旅 2024年11月09日

          • ユーザ名Yasuhiko

            5 非常に良い

            良かった

            部屋は清潔で枕も追加で低反発の物も選べます。(個数制限あり)パウダールームも広くシャワー圧もあり良いです。
            駐車場が有料です。出し入れ無しの場合にはリーズナブルな料金設定にしてほしいです

            グループ旅行 2024年10月28日

          • ユーザ名Mari

            5 非常に良い

            満足でした

            トイレに行った時に丁度真裏の部屋の方のいびきが凄かったですが、自分の部屋に戻ると音は気にならなかったのです。なので本当にその時の部屋の運だなと思いました(笑)
            ベッドは清潔で寝心地よく快適でした。
            シャワールームも都度新しいバスマットを使え清潔で、シャンプーバーも色々な種類のものが置いてあり選ぶのが楽しかったです。

            1人旅 2024年10月26日

          地図・アクセス

          住所沖縄県那覇市宇栄原 1 丁目 27 の 1
          交通 グランドキャビンホテル那覇小禄は那覇の空港の近くにあります。沖縄アウトレットモールあしびなーや瀬長島までは車で 5 分です。 このホテルは、沖縄セルラースタジアム那覇まで 3.2 km、国際通りまで 3.8 km の場所に位置しています。
          駐車場 あり(有料)
          周辺情報
          • 最寄の主要空港 : 那覇空港 (OKA) - 2.2 km / 1.4 マイル
          • イオン那覇ショッピング センター - 0.9 km / 0.5 マイル
          • 沖縄産業支援センター - 1.5 km / 0.9 マイル
          • ゆいレール展示館 - 1.5 km / 0.9 マイル
          • 那覇基地 - 2.1 km / 1.3 マイル
          • 奥武山総合運動公園 - 2.3 km / 1.4 マイル
          • 沖宮 - 2.3 km / 1.4 マイル
          • 沖縄セルラースタジアム那覇 - 2.3 km / 1.4 マイル
          • 沖縄県護国神社 - 2.4 km / 1.5 マイル
          • 沖縄県立武道館 - 2.4 km / 1.5 マイル
          • 漫湖水鳥 湿地センター - 2.6 km / 1.6 マイル
          • 漫湖公園 - 3 km / 1.8 マイル
          • 瀬長島 - 3 km / 1.9 マイル
          • 那覇クルーズターミナル - 3.3 km / 2.1 マイル
          • 国際通り - 3.4 km / 2.1 マイル
          • 瀬長島ウミカジ テラス - 3.6 km / 2.2 マイル
          ▼もっと見る

          基本情報

          館内施設・サービス
          • ・屋根なし駐車場
          • ・車椅子対応 – なし
          • ・自動販売機
          • ・手荷物保管サービス
          • ・駐車場 (台数制限あり)
          • ・ウォーターサーバー
          • ・共用電子レンジ
          • ・24 時間対応フロントデスク
          • ・WiFi (無料)
          • ・指定喫煙スペース
          • ・セーフティボックス (フロントデスク)
          • ・新聞 (ロビー、無料)
          • ・ランドリー設備
          • ・エレベーター
          • ・駐車場 (有料)
          客室設備・アメニティ
          • ・タオルあり
          • ・ヘアドライヤー (要リクエスト)
          • ・ベッドシーツあり
          • ・禁煙
          • ・シャワーのみ
          • ・WiFi
          • ・客室清掃 (制限あり)
          • ・スリッパ
          • ・バスアメニティ (無料)
          • ・冷房
          • ・ベッドシーツ交換の間隔 (日数) : 5
          • ・WiFi (無料)
          • ・セーフティボックス (客室内)
          • ・共用バスルーム
          • ・客室清掃 (週 1 回)
          ホテルご利用にあたって

          【チェックイン】

          15:00 〜 深夜 0 時
          チェックインの最低年齢 : 18 歳

          【チェックインに関する特記事項】

          この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります。

          【チェックアウト】

          10:00

          【ご宿泊に関して】

          • 施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
          • 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
          • 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
          • 施設でのお支払いには、クレジットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
          • モバイル決済では、PayPay、LINE Pay、WeChat Pay をご利用いただけます
          • この施設には安全設備として、消火器が備わっています

          【オプションの追加料金】

          • 屋外セルフパーキング: 1 泊につき 1500 JPY (出入庫自由)

          上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

          ※食事つきプランでご予約をお申し込みの場合は、プランに料金が含まれています。但し、添い寝のお子様のお食事代金は、別途現地にてお支払いいただく場合がございます。
          詳細はご宿泊施設までお問い合わせください。

          【その他の情報】

          • この宿泊施設には、12 歳以下のお子様はご滞在いただけません。
          • 日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に​居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付け​ております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますの​で、ご協力をお願いいたします。

          【ペット】

          ・ペット不可

          【お子様及びエキストラベッドのご利用について】

          ・この施設には大人の方のみ宿泊できます。
          ・この宿泊施設には、12 歳以下のお子様はご滞在いただけません。
          ・12 歳以下のお子様はご滞在いただけません。
          ・可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
          ・ベビーベッドはご利用いただけません
          グランドキャビンホテル那覇小禄近くのアクティビティ一覧

          グランドキャビンホテル那覇小禄周辺おすすめアクティビティ

          大人2人・1室
          2日間の合計料金
          ¥9,867~