K.H 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5大変楽しかった。
初めてフライボードをやりましたが、悪戦苦闘しながらもちゃんと家族全員浮き上がることができました。海もきれいだったし本当楽しかったです。また沖縄に行った時は別のアクティビティにチャレンジしてみたいです。
K.H様 口コミ高評価ありがとうございます。 当ショップでマリンスポーツを楽しんでいただきありがとうございます。 皆様全員上手でした!! 次回は別のアクティビティのチャレンジお待ちしてます♪
利用したプラン
口コミ件数: 2件 (1件 ~ 2件を表示)
ロケーション:
5.0
|
サービス:
5.0
|
施設:
4.5
|
料金:
5.0
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
K.H 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5大変楽しかった。
初めてフライボードをやりましたが、悪戦苦闘しながらもちゃんと家族全員浮き上がることができました。海もきれいだったし本当楽しかったです。また沖縄に行った時は別のアクティビティにチャレンジしてみたいです。
K.H様 口コミ高評価ありがとうございます。 当ショップでマリンスポーツを楽しんでいただきありがとうございます。 皆様全員上手でした!! 次回は別のアクティビティのチャレンジお待ちしてます♪
利用したプラン
U.A 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ありがとうございました!
前日に急に予約したにもかかわらず、大変満足のいくツアーとなりました!
4〜5歳の子どもを連れての参加で、初めてのバナナボート、子どもたちもとても喜んでいました!
また機会があればよろしくお願いします!
利用したプラン