O.R 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高のsupでした!
先日はありがとうございました。
沖縄でアクティブに楽しみたいと思い、
予約させて頂きました。
インストラクターの方がゆっくりでいいと
言ってくれたり初めてでしたがリラックスして
出来ました。
また利用させて頂きます。
口コミ件数: 33件 (11件 ~ 20件を表示)
ロケーション:
5.0
|
サービス:
5.0
|
施設:
4.9
|
料金:
5.0
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
O.R 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高のsupでした!
先日はありがとうございました。
沖縄でアクティブに楽しみたいと思い、
予約させて頂きました。
インストラクターの方がゆっくりでいいと
言ってくれたり初めてでしたがリラックスして
出来ました。
また利用させて頂きます。
M.K 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5大満足でした!!
N.N 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5本当に最高すぎる!!!超絶おすすめします
あまりにも安いので正直不安もあったのですが、受付スタッフのおじさま、アクティビティの案内や同伴をしてくれたお兄さん、スタッフの方が全員優しく親切でした!!
生まれてはじめてのSUPで、運動神経が悪い私はかなりビビっていたのですが、インストラクターの方が優しくガイドしてくれたので、最後まで安心して楽しめました!写真もたくさん撮影していただき、データも無料で送って下さって本当に嬉しかったです。
シャワー室も、誰かが使うたびに清掃していただいたいるのか、髪の毛が一本も落ちていなかったです。細やかな気配りを感じました。シャワー室にシャンプー・ボディソープを準備して下さっているので、女性の方はコンディショナーorトリートメントだけ自分で持参されると良いと思います!^ ^
最後に、同伴していただいた並木さん、最高の思い出を本当にありがとうございました!沖縄に行ったらまた必ず備瀬マリンレジャーさんに伺います!!(次回はシュノーケリングとSUPの体験がいいな〜と思っています)
T.M 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5また行きたいです!
先日は家族でお世話になりました。
オールでの漕ぎ方、沖縄情報、珊瑚や魚の事など、丁寧に教えて頂き、SUPをしながら、スタッフの方と楽しいし時間が過ごせました。また家族皆でSUPが好きになりました。
SUPって楽しい!できた!の経験を作っていただき、ありがとうございました。
K.F 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5贅沢な時間をありがとうございました!
陽が沈むまで海の上で夕陽を眺める大変貴重な時間を過ごすことが出来ました。
感動し、とても素敵な時間でした。
また初SUPの私たちにフレンドリーかつ丁寧にご指導していただいたので
SUPに再チャレンジしたいと思っています。
親切で丁寧なご指導
本当にありがとうございました。
また必ず並木さんのお世話になりたいと思います。
利用したプラン
H.Y 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5いい体験ができました!
お天気は良くはなかったですが、とても良い体験ができました。
初SUPとても楽しかったです!また沖縄に遊びに行く時はよろしくお願いします!
M.N 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかったです
初めてのSUP楽しかったです。
ドキドキ、ワクワクで当日迎えましたが、皆さん親切な対応で非常に楽しめました。
またリピートしたいです❗️
M.N様 この度は瀬底ビーチマリンクラブをご利用頂きましてありがとうございます。 良い思い出作りのお手伝いができていたら嬉しいです。 また沖縄へご旅行の際は遊びに来て下さいね!! ありがとうございました!!
利用したプラン
K.T 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5対応について
店舗の方の対応が、素晴らしくて楽しい旅を過ごせました。
利用したプラン
Y.Y 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高に癒されました‼︎
急に思い立ち友達と2人での弾丸旅行で行ったので
時間に遅れてしまいましたが
とても丁寧に対応して頂きました!
海までの移動時のお話しも楽しく
初supでしたがイケメンのインストラクターの
お兄さんの説明も
とても優しく分かりやすく大満足でした笑
海は本当に本当に綺麗でボードの上から
珊瑚や熱帯魚が見えるほどの透明度で
本当にアッと言う間の90分でした。
対応もとても丁寧でシャワールームも清潔感があり
このお値段で本当にいいの?っと思うくらい大満足です!
本当にオススメです!!
心身共に充電できたので仕事頑張れそうです笑
次はシュノーケル体験絶対行きます!
ありがとうございました!!
H.A 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5大満足です
友人と参加しました。スタッフさんが明るく話しやすく
説明がとても分かりやすかったので楽しくサップ体験出来ました。また機会があれば参加したいです。