沖楽powered by jcation

宮古島/シュノーケリングの口コミ・評判

口コミ件数: 78件 (1件 ~ 10件を表示)

総合評価: 4.8

ロケーション:

4.8

サービス:

4.9

施設:

4.7

料金:

4.7

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

プランを見る

Z.T 様

5.0
利用日: 2026/03/29
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

最後のチャンス⁉️

59歳と65歳…しかも海に入るのは約25年ぶり、もちろんシュノーケリングなんてやったこともなく…でも、今回を逃すと年齢制限にも引っかかるし思い切ってやってみよう!と申し込みました。他の人に迷惑を掛けたくなかったので、家族限定のプランに飛びつきました。海に入るまでの説明も丁寧にしてもらいましたが、生まれて初めてのウエットスーツを着るところから何かにつけて時間がかかる私たちにもじっくりと付き合って頂き、少しずつ不安も減っていきました。海に入って、思い切って顔をつけて海の中を見るととてもキレイで、ウミガメさんにもたくさん会えて、サンゴやクマノミなどのお魚にもいっぱい会えました!ウソみたいな体験ができて、ホントに思い切ってチャレンジしてみてよかったです♡スタッフのお兄さんからはいろいろなことを教えて下さって、写真も動画もたくさん撮って頂いて、よい思い出になりました。ありがとうございました❣️

利用したプラン

H.K 様

5.0
利用日: 2025/11/20
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

初シュノーケリングの娘に色々教えてくれたり、自分では撮れないような動画も撮って頂いて、すっごいいい思い出になりました!

利用したプラン

K.T 様

4.8
利用日: 2025/10/28
ロケーション:5

|

サービス:4

|

施設:5

|

料金:5

楽しかったです。

地元育ちの漁師の船長が、海の状況に応じて行き先を考えてくれ、優しいし頼もしく、説明も詳しくて良かったです。スタッフの皆さんも親切でした。きれいなサンゴ礁での撮影写真が、グループによりたくさんある人と、私たちは0枚で残念でしたので均等にしてもらえたらうれしいです。ドローン撮影も短くてもいいので、ドローンとわかる動画撮影なら嬉しいです。施設も船もとてもキレイでよかったです。またぜひ参加したいです!

利用したプラン

A.Y 様

4.3
利用日: 2025/10/21
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:2

|

料金:5

いい思い出になりました ありがとうございました

ツアーは本当に良かったです 写真も沢山撮ってもらいました 23人ぐらいの方が参加していましたが スタッフさんはお客様の名前をすでに覚えていました 凄いなと感心しました マイナスをつけるとしたら、シャワーが1つしか無く 終わった後 順番待ちが長くかかり シャワーを諦めて そのまま帰りました そこが唯一残念でした 

利用したプラン

I.K 様

4.0
利用日: 2025/09/23
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:3

|

料金:3

楽しいツアーでした。
旅の良い思い出になりました。

利用したプラン

S.S 様

5.0
利用日: 2025/09/23
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

先日参加させていただきました。

海や天候のコンディションも良く非常に楽しむことが出来ました。
ドローン撮影も大変素晴らしい仕上がりでした。次回またヤビジに行く時にはまたお願いしたいと思っております。

利用したプラン

K.N 様

5.0
利用日: 2025/09/05
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

半日でしたが、まったり堪能させて頂きました。有難う御座いました。

利用したプラン

S.T 様

5.0
利用日: 2025/08/08
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

お礼

前日の急な申し込みにも関わらず、とても親切に対応してくれてありがとう!
ウミガメと一緒に泳いだり、ボートから海に飛び込んで遊んだり、青の洞窟を探検したりと、盛りだくさんの内容で本当に楽しかった!
子供たちも初めての体験をたくさんできて、目を輝かせて喜んでいました。
さらに、ドローンで撮影した動画をプレゼントしてくれたのも素敵な思い出になりました!この内容でこの料金は本当にお得だと思います。ぜひおすすめしたいです!

利用したプラン

このプランを予約する