田中sisters 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
こうちゃん、ありがとう!!(^^)/
楽しかった~!!
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の597社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (9,561件 ~ 9,570件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
田中sisters 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
こうちゃん、ありがとう!!(^^)/
楽しかった~!!
利用したプラン
みぃ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかったです
美ら海水族館での時間がとても長く、見たいショーなどがゆっくりみれたり、砂浜で遊んだりととても楽しい時間を過ごすことができました!またいろんな事を教えてくださったので、たくさんの事を知ることができました。
すごくいい思い出になりました!
利用したプラン
S.K 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高でした!!!
はじめてのホエールウオッチングでしたがすごく興奮しました!!!
あんなに近くクジラを見ることができると思ってなかったので終始興奮でした!!!
スタッフの方々の対応もよく、来年もぜひ参加したいと思いました!!!
S.K様 こんにちは。シーサー那覇店です。 このたびは、当店のホエールウォッチングにご参加いただきましてありがとうございます。 クジラが近くで見られた時は本当に大興奮しますよね!! わかります、その気持ち(笑) また大興奮しに遊びに来てくださいね!! お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 浪岡ともよ
利用したプラン
まさと 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4ありがとうございました!
先日はありがとうございました。
ゲストの人数が少なかったこともあり、ダイビングのことや魚のことを一つ一つ丁寧に教えてくださったので、落ち着いてまったり一日を過ごすことができました。
ウミガメを絶対見たかったので見れて大満足でした。
海の上で食べるお手製の温かいお昼ごはんもとってもおいしかったです。
また沖縄に行く際はぜひ利用させていただきます。
ありがとうございました。
まさと様 先日はご参加頂きありがとうございました。 また、クチコミ投稿ありがとうございます。 冬場はご参加頂く人数も多くない事が多いためのんびりダイビングするのには 向いている時期かもしれないですね。 カメもゆっくり観察できたでしょうか? 次回もぜひお待ちしています。
A.M 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5お世話になりました。
あいにくのお天気のため、予定とは違う場所でのシュノーケリングになりましたが、それでも大満足です。
また次回も参加したいと思います。
A.M様 満点評価ありがとうございます。非常にうれしく思います。当日は青の洞窟へは行けませんでしたが、海もとても綺麗でしたね!見晴らしがいい高台も天気が良くない時の特権です!!是非次回は青の洞窟!!リベンジ!!お待ちしていますよーー!! お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
利用したプラン
マミ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5冬の沖縄の海も最高です!!
2月で海が冷たいのではと心配でしたが、ウェットスーツで問題なく青い海を満喫できました。
ガイドの方に楽しく海を案内してもらいました。
また来たいです。
マミ様 ご返信が遅くなり、申し訳ございません。2月は北風が強いため、通常案内がなかなかできない時期ですが、バッチリ青の洞窟を楽しんでいただけて、何よりです!!次回はダイビングにもチャレンジしましょう!!ありがとうございました。
利用したプラン
はんな&すー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5沖縄旅行のハイライト
今日、めっちゃ楽しかったです!
グアムでやったスノーケリングよりももっと良かったです。
ありがとうございます。友達にもおすすめします。
ゆーだい、はっしー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5今日のお礼
今日ははじめてシュノーケリングをしてすごく楽しめました!
お魚とたわむれてよかったです。
利用したプラン
とみママ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4楽しかったです!!
青の洞くつには行けませんでしたが、たくさんのきれいな魚を見ることが出来、大満足でした。
スタッフさんの対応もやさしく、子供達も全く不安なく大いに楽しむことができました。
ありがとうございました。
利用したプラン
スズキ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5大満足!!
旅行最終日にシュノーケリングに来ました。
滞在中ずっと晴れの日がなく心配でしたが晴れてくれてよかった!
おかげでキレイな海、海中を見ることができました。
スタッフの方もとても接しやすく説明もわかりやすくて楽しい思い出になりました。
また来たい!!
利用したプラン