ぐりやん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5最高でした!
沖縄旅行初日、空港から直接向かいました。
2泊3日、その他バナナボート、海水浴と楽しみましたが
子供たちは
「青の洞窟が1番楽しかった」
「今度はスキューバダイビングがしたい」
「明日も行きたい」
と大満足^_^
初日にしてメインイベントが終わってしまった感があり、沖縄巡りの順番を間違いましたね( ̄▽ ̄)
価格、装備、内容どれを取っても申し分ありません
おかちゃん、本当ににありがとうございました。
ぐりやん様コメントありがとうございます。 「洞窟が1番楽しかった」最高のお言葉です♪ ありがとうございます。 今回はシュノーケルだったので海面でたくさんのお魚さんたちと遊べましたが、 ダイビングの場合お魚さんたちを下から見上げたり同じ目線で見たりすることができます。 同じ海でも見る角度が違うだけで全然違う海に感じますよ(*^^)v 次回沖縄に来る機会があれば ダイビングに挑戦することも検討してみてはいかがですか? 皆さん上手に泳げてたのでダイビングも充分楽しめると思いますよ。 また沖縄の海で皆さんとお会いで来るのを楽しみにしてます。 ツアーご参加ありがとうございました。 マハエ おか
利用したプラン








