沖楽powered by jcation

石垣市/パラセーリングの口コミ・評判

口コミ件数: 3件 (1件 ~ 3件を表示)

総合評価: 5

ロケーション:

5.0

サービス:

5.0

施設:

5.0

料金:

5.0

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

プランを見る

K.E 様

5.0
利用日: 2025/05/31
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

初パラセーリング

石垣島に行ったら絶対にパラセーリングをしたい!と思い、予約をしました。
想像を超える楽しさと景色の美しさで、参加して良かったです!
予約日を一日間違えて、帰る日になっていたところ、急遽参加させてくださり、無事に楽しむことができました。
ご迷惑をおかけしましたが、優しく受け入れてくださり、本当に感謝しかありません。
思い出に残る最高の時間となりました!
また参加します!

ショップからの返信を見る

この度は NOAのご参加と温かい口コミをありがとうございます!とても楽しんで頂けたみたいでスタッフ一同嬉しく思います!突然のハプニングで戸惑ってしまったかと思いますが、すぐに対応できてよかったです。勘違いして日にちは間違えてしまったけど、集合時間に遅れないで来てくれのでスムーズに対応出来ました!本当に良かったです♪ また石垣島に遊びに来てくれた際には遊びに来てください!お待ちしております!

利用したプラン

K.M 様

5.0
利用日: 2024/09/08
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

旅行の1番の思い出

パラセーリング初体験。ドキドキでしてが…いざ飛んでみると爽快感。イケメンのお兄さん二人組が優しく対応してくださり。接客も面白く楽しめました。天気にも恵まれて本 この夏1番の思い出となりました。次は200mで挑戦したいです!

利用したプラン

このプランを予約する