S.C 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5臨機応変に楽しませてもらいました!
4歳と6歳の子供の家族4人でシュノーケリングで利用しました。
当日は1グループだったので、曇りで気温が低かったこともありすぐにシュノーケリングを始めると寒くなってしまうということで、supを楽しんだり、砂浜遊びをしていただきました!
子供の事もよく見ていただき、写真や動画もとても上手でした!オリジナル動画も作っていただき、とてもいい思い出になりました!
S.C様 この度は沖縄海人少年のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます! 楽しんでいただけたこと、こちらもとても嬉しく思います! また機会がございましたら是非お越しください! スタッフ一同、心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました!!








