沖楽powered by jcation
ショップの画像

西表島 マングローブカヌー【西表島・半日・西表島東部地区/港無料送迎】2歳から参加OK!の口コミ・評判

location icon 沖縄県 > 石垣島 西表島 > 竹富町

口コミ件数: 1件 (1件 ~ 1件を表示)

総合評価: 5

ロケーション:

5.0

サービス:

5.0

施設:

5.0

料金:

5.0

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

location icon

カテゴリ

シーカヤック・カヌー(海)

location icon

所要時間

約3時間

location icon

対象年齢

2歳

location icon

参加人数

1人〜

¥8,000~

このプランを予約する

W.M 様

5.0
利用日: 2024/01/07
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

親子三世代で楽しめました。

元日に親子三世代で西表島カヌー&由布島観光 1日コースに参加しました。
2歳児も連れての参加でしたので年齢対象外の場合が多く、やっと見つけたツアー会社さんでしたが、こちらを選んで良かったです。

仲間川カヌーは波もなく穏やかなので、子どもを大人の膝に乗せて漕いでも特に危険なことは無かったです。むしろ水の音と揺れが気持ちよかったのか、子どもはすやすやと寝てしまいました(^_^;)
万が一あらぬ方向に進んでいっても、ガイドさんが都度優しく教えてくださるので、カヌー初体験の方も安心して楽しめると思います。また西表の自然に関する情報もたくさん教えていただけて、本当に参加してよかったです!

当初はカヌーのみの予定でしたが、ガイドさんに由布島観光もお薦めいただいたので午後から飛び入りで参加しました。
蝶園でとても美しい蝶が見られて、こちらも参加して本当によかったです。

ツアー中はもちろん、送迎中もとても楽しくお話ししてくださり、初めての西表島の訪問がとても良い思い出になりました。義父母は、季節を変えてまた行きたい!と話していました。
西表島の自然を愛する気持ちが伝わるガイドさんです。是非おすすめします。



ショップからの返信を見る

W.M様  ツアーへのご参加ありがとうございました! 西表島を楽しんでいただけたようで嬉しい限りです^ ^ カヌーの揺られるととても気持ちいいですよねー寝てしまう赤ちゃんもホント多いです笑 またぜひお待ちしております* タルチョ 奥村

このプランを予約する