沖楽powered by jcation
ショップの画像

沖縄青の洞窟ビーチ体験ダイビング1本★安心のフルフェイスマスクプラン!【店舗集合・貸切プラン・約2時間・12歳以上・2名~・水中写真データ無料★『青の洞窟』に一番近い店舗】の口コミ・評判

location icon 沖縄県 > 恩納・名護・本部 > 恩納村

口コミ件数: 8件 (1件 ~ 8件を表示)

総合評価: 4.6

ロケーション:

4.3

サービス:

4.9

施設:

4.8

料金:

4.3

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

location icon

カテゴリ

体験ダイビング

location icon

所要時間

約2時間

location icon

対象年齢

12歳

location icon

参加人数

2人〜

¥14,000~

このプランを予約する

ゆっきー・ゆじ 様

4.8
利用日: 2020/03/19
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:4

お魚たくさん!

雨が降っていたけど、海の中は本当にきれいでした!レクチャーもあり丁寧に教えてくださり、不安だったけど本当に楽しめました!あゆちゃん、なみちゃんありがとうございました!!

ショップからの返信を見る

ゆっきー・ゆじ様 先日はありがとうございました!! はじめは緊張気味でしたが沢山練習して慣れると 余裕のお二人でしたね(*^^*)♪ いっぱいのお魚にも囲まれて、楽しんでもらえて良かったです* またいつでも遊びに来てください! 是非お待ちしていま~す☆ あゆ・なみより

H.M 様

4.0
利用日: 2020/03/09
ロケーション:3

|

サービス:5

|

施設:4

|

料金:4

初ダイビング!!

魚が近くて、とても可愛かったです☆
キレイな青色でした!青の洞窟最高!

ショップからの返信を見る

H.M様 メッセージ有り難うございます◎ カラフルな魚にお二人とも夢中でしたね* ダイビングも2人とも上手でした!! また遊びに来てください!お待ちしていますね^^ あゆより

カメ 様

4.8
利用日: 2020/02/28
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:4

青の洞窟ビーチ体験ダイビング1本

とても楽しかったです。
最初は緊張していたけどスタッフの方の対応も良くてすごく楽しめました。

ショップからの返信を見る

カメちゃん!アミちゃん! むっちゃんです^^先日はありがとうございました♪ 初めてのダイビングも常に笑顔で楽しめていましたね◎(笑) とっても上手に泳げていたので次回はぜひビーチから!! また大爆笑ツアー開催するので一緒に遊びましょ~!!! いつでもお待ちしています♪♪

いわお 様

4.3
利用日: 2020/02/28
ロケーション:3

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:4

とにかく海がキレイ

人生初ダイビングでした。インストラクターの方が僕1人のために2名もついて頂きとても安心しました。教え方もとても上手でダイビングをたのしむことができました。ありがとうございました!

ショップからの返信を見る

いわお様 先日はありがとうございました☆ 泳ぐのがとても上手で沢山遊びましたね! 次回はもう少し水深ある所にチャレンジしたいという事で 青の洞窟ダイビング!是非行きましょう◎ また、遊びに来てください*お待ちしています♪ あゆより

ホンソメワケベラ 様

4.5
利用日: 2020/02/27
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:4

楽しかった!

初めてのダイビングでしたが、安心して参加できました。
お魚のエサやりで寄ってくるお魚が可愛かった!
青の洞窟は遊泳禁止で行けなかったのでリベンジしたいです(><)

ショップからの返信を見る

ホンソメワケベラ様 かわいいお魚、沢山集まって くっついて来るほど懐いてましたね*笑 初ダイビングって言うてたけど、お二人とも とても上手でした★次は青の洞窟リベンジ!! ぜひ一緒に行きましょう♪ ありがとうございました(^0^) あゆより☆

てっちゃんあっちゃん 様

4.0
利用日: 2020/02/27
ロケーション:4

|

サービス:4

|

施設:4

|

料金:4

魚と遊んだよ~!!

青の洞窟に行けなかったのは残念だったけど充分楽しめました。
次回、又チャレンジ!!

ショップからの返信を見る

てっちゃんあっちゃん様 先日はありがとうございました!! 魚もたくさん集まってきて楽しいダイビングでしたね♪ 次回!ぜひ青の洞窟に一緒に行きたいので またお待ちしています(*^^*) あゆより☆

あんちゃん 様

5.0
利用日: 2020/01/16
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

最高でした★

初めての沖縄1人旅で、初めてのダイビングでした!むっちゃん、シンさんが付いてくれたおかげで、終始楽しく、安心してお任せすることができました!海の中はとても綺麗で、感動してマスクの中で少し泣いちゃったのは秘密です笑 水中カメラも無料レンタルということで、たくさん写真も撮っていただきました★記念になる素敵な写真をありがとうございました!♫最後まで、なにも不安なく、ずーっと笑えていたのは、むっちゃんとシンさんのおかげです!本当にありがとうございました!!!今度は青の洞窟リベンジで、絶対また伺います!そのときはよろしくお願いします!

たけし 様

5.0
利用日: 2019/09/25
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

青の洞窟ビーチ体験ダイビング

スタッフの方々の応対も気持ちよく、何の心配もなくダイビングを楽しめました。

このプランを予約する