沖楽powered by jcation
ショップの画像

【沖縄・恩納村】SUP体験クルージングツアー「手軽にSUP体験」|高画質写真・動画データ無料/初心者でも安心。ほぼ手ぶらでOK/女性に嬉しいアメニティ完備の口コミ・評判

location icon 沖縄県 > 恩納・名護・本部 > 恩納村

口コミ件数: 4件 (1件 ~ 4件を表示)

総合評価: 4.5

ロケーション:

4.5

サービス:

4.8

施設:

4.3

料金:

4.3

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

location icon

カテゴリ

SUP(サップ/スタンドアップパドル)

location icon

所要時間

約2時間半

location icon

対象年齢

4歳

location icon

参加人数

1人〜

¥7,800 38%OFF

¥4,800~

このプランを予約する

M.A 様

5.0
利用日: 2024/10/24
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

ショップからの返信を見る

M.A様 口コミ投稿ありがとうございます!! 当日担当させていただきましたユータです! ツアーを始めた時と最後の時で比べたらめちゃくちゃ上達してましたね!笑 最後の最後に海に落ちた方もいらっしゃいましたが…笑 またぜひ遊びにきてください(^^) ありがとうございました!! 冒険島 竹内

N.K 様

4.3
利用日: 2022/09/04
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:4

|

料金:4

素晴らしい対応

台風接近により、海でのSUPが中止になったものの、マングローブでの開催を実現してくださり、良い思い出になりました。お陰様でとても良い経験になり、大変満足して旅行することができました。ありがとうございました。

ショップからの返信を見る

N.K様 N.K様 この度はツアーのご参加ありがとうございました! 海でのSUPは風の影響で出来ませんでしたが別ポイントでのツアーのご参加ありがとうございました! Ǹ・K様の思いになりましたら大変嬉しいです! 次は海でSUPしましょう!またのツアーのご参加お待ちしております!! 冒険島 ナカイ

若様 様

4.3
利用日: 2019/11/01
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:4

|

料金:4

ありがとうございました!

スタッフのおかげで楽しく参加できました。ありがとうございました。

ショップからの返信を見る

若様様 この度はツアーのご参加と口コミ投稿ありがとうございました! お二人ともすぐにサップの上に立ってサップを操作できてましたね! 天気も良くて、最後の棒につないでゆっくりする時間は贅沢な時間でしたね! また、沖縄に来たときはダイビングとか色々なツアーをご用意しておりますので 是非是非、皆さんとご参加ください! お待ちしております!! 冒険島 ナカイ

伊藤里咲 様

5.0
利用日: 2018/09/06
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

本当にありがとうございました!

最安値でオプションも良いので予約しました。
教え方が丁寧なのですぐに慣れましたし、スタッフさんはフレンドリーなので楽しかったです。
途中、無人島に上がって砂にラクガキしたりと休憩も兼ねることができ、最後まで充実してました。

レクチャーして下さった風人さん、
ありがとうございました。
また、紛失したスマホ見つけて下さった方、郵送して下さった方、電話対応して下さった方、
スタッフの皆さま本当にありがとうございました。
来年はカヤックしに行きます!
そのときはスマホ持っていきません!

ショップからの返信を見る

伊藤里咲様 嬉しい口コミ投稿ありがとうございます~!! 当日担当しましたカゼトです!! 当日は少し波がありましたが皆様の若さある元気驚きました!!(笑) 途中スマホを落とされた時すぐに気付かずすみませんでした。 後日見つかりホントよかったです! 来年のカヤック楽しみにしていますね!! スマホはしっかりカバンの中にしまって置いて下さいね(笑) インスタ投稿もありがとうございました!! また来年お待ちしております! 冒険島 カゼト

このプランを予約する