沖楽powered by jcation
ショップの画像

慶良間チービシボートシュノーケリング★ウォータースライダー遊び放題・大好評のお魚ガイド付き【那覇発・半日・6歳以上・1名可・写真&バスタオル&那覇送迎無料・マリン専門誌で11年連続1位評価・100%完全禁煙クルーザー】の口コミ・評判

location icon 沖縄県 > 那覇 > 那覇市

口コミ件数: 18件 (1件 ~ 10件を表示)

総合評価: 4.4

ロケーション:

4.3

サービス:

4.6

施設:

4.4

料金:

4.4

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

location icon

カテゴリ

シュノーケリング

location icon

所要時間

約4時間半

location icon

対象年齢

6歳

location icon

参加人数

1人〜

¥7,500 20%OFF

¥6,000~

このプランを予約する

ama 様

5.0
利用日: 2019/09/16
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

来てよかった

素晴らしい経験をすることができました!

ショップからの返信を見る

ama様 先日は当店の半日シュノーケリングツアーのご参加していただき誠にありがとうございます。 慶良間の海は通称ケラマブルーといわれるほど透明度も高く透き通っていてと――――っても綺麗ですよね(^^♪ 半日という短い時間の中で楽しんで頂け、私どももうれしいです。 1日コースはポイントを3か所めぐりそのポイントごとで海の景色も違うのでお勧めです☆彡 是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。 ama様のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵

Zaba 様

5.0
利用日: 2019/08/23
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

家族全員大満足

スタッフさんのきめ細やかなサービス、対応など全て大満足でした。今回は短い時間のツアーでしたが、次回は1日コースなどチャレンジしてみたいです。スタッフの方々は皆さん元気でハイテンション、とても楽しかったです。

ショップからの返信を見る

Zaba様 先日は当店の半日シュノーケルツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。 ご家族皆さんに楽しんでいただけて私どももうれしいです( ^)o(^ ) 半日だとあっという間ですよね・・・。。。 是非とも1日コースで丸々1日海を満喫しにいらしてください。 ポイントも3か所めぐるのでその場所、場所で海の雰囲気も変わります(^^♪ Zaba様ご家族のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵

あゆ 様

3.8
利用日: 2019/08/02
ロケーション:4

|

サービス:4

|

施設:4

|

料金:3

シュノーケリング

すごく楽しかったです。海ガメ会いたかったですね。またトライしたい。

ショップからの返信を見る

あゆ様 先日は当店の半日シュノーケルツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。 楽しんでいただけて私どももうれしいです(*^▽^*) 慶良間の海は透明度も高くとーーーーっても綺麗ですよね! 1日便の方が3か所めぐりカメの遭遇率もぐんと上がるので是非ともまたカメに会いに遊びにいらしてください。 あゆ様のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠

エディ 様

3.0
利用日: 2019/07/18
ロケーション:3

|

サービス:4

|

施設:1

|

料金:4

お世話様でした。

二人ともウエットスーツのサイズが小さく窮屈で苦しかったです。
ぼろぼろで古いウエットスーツも気になりました。改善を希望します。

ショップからの返信を見る

エディ様 こんにちは。シーサー那覇店です。 このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。 ウエットスーツが窮屈だったとのこと、サイズがあったものをお出しできず、申し訳ございませんでした。 サイズはいろんなサイズをご準備しておりますので、おっしゃって頂ければ交換する事も可能です。 スーツがボロボロだったとの事、こちらも申し訳ございませんでした。 新しいものに交換する時期も検討したいと思います。ご指摘ありがとうございます。 またケラマの海に遊びに来てくださいね。 スタッフ一同、お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世

Rei 様

5.0
利用日: 2019/07/16
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

大満足です^_^

ウミガメを見るのが夢だったんですが、このツアーで叶えることができました!ありがとうございます!
海も綺麗で本当に感動しました^_^
スタッフの方達も若い方が多く活気もあり、仲が良さそうでみんなでワイワイしながらツアーに参加できて楽しかったです♪♪
一緒に参加した父も満足していました!

ショップからの返信を見る

Rei様 こんにちは。シーサー那覇店です。 このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。 ウミガメを見る夢が叶って、本当に良かったです(*^_^*)!! 楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります! またケラマの海に遊びに来てくださいね! スタッフ一同、お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世

Taka 様

3.3
利用日: 2019/07/13
ロケーション:3

|

サービス:3

|

施設:4

|

料金:3

ウェットスーツやシュノーケリングの道具、曇り止めまでしっかりと用意されておりその点は良かったです。ですが、沖縄周辺の島などでたくさんシュノーケリングをしたことがある身としては、あまりにも魚がいなくて驚きました。波が強いせいであったの珍しくない魚もあんまりおらず、餌でおびき寄せている状態でした。また、船から10メーターくらいまでしか泳ぐことができず、どこを泳いでも同じなので、2回ほど潜る機会がありましたが、一回で充分でした。あと、運が良ければウミガメに会えるかもと書いてあり予約しましたが、居そうな雰囲気は全くしませんでした。
あと、船酔いでダウンして船で休んでいる方が数人いるのに、船から出している滑り台?で船の揺れを大きくしている事があまり良いとは思いませんでした。

ショップからの返信を見る

Taka様 先日は当店の半日シュノーケルツアーにご参加して頂き誠にありがとうございます。 十分に楽しんで頂くことが出来なく申し訳ありませんでした。 カメは潮の満ち引きなど時間帯によって遭遇率が上がったりするのでタイミングによって出会えることもあるのです。 滑り台の使用に関しての貴重なご意見ありがとうございます。 今後の運営に関して検討させていただきます。 マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠

ゆき 様

4.5
利用日: 2019/07/13
ロケーション:3

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

ありがとうございました

あいにくの天気でしたが、設備、スタッフさんの対応もよく、安心して体験できました。
とても良かったと思います✨

ショップからの返信を見る

ゆき様 先日は当店の半日シュノーケルツアーにご参加して頂き誠にありがとうございます。 安心してご参加して頂くことができ良かったです。 お天気はあまり良くなかったですがそれでもケラマの海の透明度は高くて透き通っていてきれいですよね~ 晴れの日はその海がさらに輝いて何倍も輝きます☆彡 是非ともそんな海を見てほしいです(^_-)-☆ ゆき様のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠

阿部 様

5.0
利用日: 2019/06/27
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

スタッフさんのキメ細かい対応に
満足でした。
沖縄へ行く際は、また利用したいと思いました

ショップからの返信を見る

阿部様 こんにちは。シーサー那覇店です。 このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。 梅雨の時期で雨も降っていたのではないかと思いますが、 晴れた時のケラマはとてもキレイなので、また遊びに来てくださいね! スタッフ一同、お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世

かわなみ 様

5.0
利用日: 2019/05/07
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

ありがとうございました!

子供3人と参加しました。シュノーケリング初体験で少し不安でしたが、船の中から明るいトークに勇気づけられ、とても楽しめました。
シュノーケリング中も近くでフォローしてもらえ、足のつかない深さに対する怖さも吹っ飛ぶぐらい、海の綺麗さと魚の多さに大満足です。
子供達は、半日コースじゃない方が良かった!もっとやりたかったと言ってました。
写真もダウンロードでき、とても有難かったです。

ショップからの返信を見る

かわなみ様 先日は当店の半日シュノーケリングにご参加していただき誠にありがとうございます。 楽しんでいただけて私どももうれしいです(*^▽^*) ケラマの海は通称ケラマブルーといわれるほど透明度も高いのです。カラフルなお魚もたくさん見れたのではないでしょうか?! 今度は1日コースで海を大満喫にいらしてください。 かわなみ様ご家族のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠

とも 様

5.0
利用日: 2019/05/02
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

楽しい思い出ができました

質問にも要望にも丁寧に答えてくれるので、
とても助かりました。
楽しませてくれるし、スタッフがみんな明るいので雰囲気も良かったです!

ショップからの返信を見る

とも様 こんにちは。シーサー那覇店です。 このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。 半日便はスノーケリング以外にも滑り台などの遊具もボートについてますので、 また違った楽しみもありますね。 楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります。 またケラマの海に遊びに来てくださいね。 スタッフ一同、お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世

このプランを予約する